ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

今年最後のご挨拶
どういう訳か?大掃除もなかなか終わらず281  
相手にされないノアも可愛そうだし、春のような
お天気なので、ゆっくりお散歩にいきました。 


CIMG0781.jpg

                                いくですか?



         いきますよ~~!


CIMG0782.jpg

                            はやく!はやく!



おばあちゃんの家へ行ってきました。        
ノアを預けて、カイロプラクテイックへ月1度の治療に
も行きました。                  
大掃除が終わって、体も疲れているだろうから、今年の
歪み(心?)を直し、新年を迎えよう319との予定で! 
でもその考えは甘過ぎましたね。          
今年中に掃除が終わるかしら?           

お昼を食べて帰ってきましたよん。         


今年最後のお野菜が届いていました。        


CIMG0783.jpg






さぁ、そして掃除中は・・・・・・・・    

ストーブは消えているので、寒いよね!ノアちん
CIMG0784.jpg
暖かそうでしょ?



CIMG0785.jpg

                              つまらん462



CIMG0786.jpg

                              つまらん286


CIMG0788.jpg
どうやら暑いらしい


それにしてもねぇ~、 
なんじゃ?この姿は!!


391   391   391



CIMG0789.jpg





今年はブログを通じて、沢山のブヒちゃんや
ママさんたちと親しくさせていただいて、 
とっても楽しく,嬉しい一年でした。   
ありがとうございます68          

皆様の今年はどんな1年でしたでしょうか?
来年もブヒ一色の1年になると良いですね。
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。   

元気いっぱい☆
ぼちぼち大掃除開始。327

と、いうことでストーブの前で退屈している
ノアはお外に行ってみようか!      

今日はお天気がそんなに良くなかったけど、
気温はまぁまぁの寒さ289         

洋服を着せて,いってらっしゃ~い463    

CIMG0777.jpg
相変わらず獲物をねらっています。



CIMG0776.jpg
ハンターの目317


そろそろ寒いから入っておいで~~
と呼んでも獲物が気になるみたい。

寒くないんだろうか?      
だって、            
いつもストーブの前でドロロ~~ン
としてるじゃない。       
寒くても外がいいのね266     


でも、風邪448を引かれても困るわね

強制的に中に入ってもらいましょ。

「興奮覚めやらず」といった模様。

CIMG0778.jpg
かわいそうなクマ263



さて、私も「ふれんちかんかん」さんで
ニット帽を注文しちゃいましたぁ。  
しかも2つ。(バカだね~~458)   

CIMG0779.jpg
どうでしょう、似合うかなぁ?


CIMG0780.jpg
ふふ266
女の子にみえるかな?




免許更新だぁ
今年の12月は免許の更新なのだ。
運転免許やパスポートの写真って、どうして指名手配
のように写るんだろう。なんでなんだぁ?     

5年間1枚の写真とのなが~いおつきあいだから、、
美容院に行って、ヘアカラー&カットをしてからね。

などと「のんび~り」してましたよ。       

  
そうそう、ここ数年はユーカリを買って,部屋に吊る
すことにしているのを思い出したので、花屋さんを覗
いてみました。                 


CIMG0770.jpg
一瞬だけの興味でした。香りが嫌いかな?


風邪を引かないようにリビングと寝室に吊るします。
CIMG0771.jpg


でもすぐに風邪をひいてしまったのです(涙)


そしてついに、              
年末も押し迫り、免許の更新に行けなくなって
は大変!と思い、思い切って行ってきましたぁ


せっかく美容院にも行ったのに、結局風邪のため
目がボワ~ッと腫れ、目の下に隈がある状態で。

しかも、ゴールド免許のokameはチャリで警察ま
で爆走していったので、髪は乱れ、あげくに、、
あまりにも空いていたので、間髪無しの「写真」
タイムになった訳です。           
顔も髪も直す暇もなく、免許証が出来上がり、。

ま!免許証なんてこんなものよね!!



CIMG0772.jpg
        だから早く更新にいけば良かったのに。。





ショッピングのはずが
今度の日曜日はノアの洋服を買うよ~~って
決めていたので、いざショッピングへGO! 

久々の遠出なので、ノアも興奮気味かな?
CIMG0762.jpg

でもね、                 
せっかくのショッピングのつもりだったけど、
沢山の人がお買い物に来ていたの。     
     
人が多いと、ダメなんですよ、疲れちゃって。

お店の中は汗が出るかと思う程暑いし。。。。
着込みすぎました(反省)         


更に、                  
お目当ての服を試着させてみても、、、、、、
サイズがあわないよ           

お店のお姉さんにも            
『パグちゃんに合うお洋服はむずかしくて・・』
って、パグじゃないんですけど(汗)    

人ごみのせいもあって、次第に面倒になった。

ショッピングはおしまいです。(早)    




今日はお天気も良いし、お散歩しましょ♪ 

ということで、パパと一線に並びましたよ。
CIMG0763.jpg




「ノア、行くぞ!」               
CIMG0764.jpg
               「いきましょ☆」





歩いている途中,リードを放し・・・
パパとママが逆方向に離れると・・・

CIMG0765.jpg
どうして良いのか?わからなくなるノア
ぼ~~~~っと立ち止まったまま


「ノア、来い♪」
の一言で
CIMG0767.jpg
猛ダッシュ



CIMG0768.jpg
私の方にも走ってくれます



久しぶりにいっぱい走ったので気持よかったでしょうね。

いっぱい走るノアの姿を見る事ができて、パパもママも 
やっと安心することができたよ。 よかったね。    



ボール遊び(サッカー)に全く興味が無くなったノアなの
に、「どうしてもみるんだい!」って見ていました。  
CIMG0769.jpg

この後ろ姿、いいお尻で、大好きです☆☆


ところで、ショッピングの収穫はゼロでした。

見てる

CIMG0757.jpg
見てる



CIMG0758.jpg
光線ビーム


CIMG0761.jpg
遠くでも見てる


CIMG0760.jpg
隙間からみてる

ホッ♪
やっぱりギャングに戻ってきましたよ。

寝たフリのつもりで、お目目とお耳はバッチリ!
こちらの様子をうかがっているらしいよ。   
CIMG0752.jpg


届いた物は全部自分の物と思っている。
かならずチェックにやってくる。   
ノアのじゃないよ!         
CIMG0749.jpg


お掃除の時はフェンスで区切ります。
クイックルワイパーと掃除機に挑み 
かかるので、立ち入り禁止だよ。  
CIMG0750.jpg


蜂蜜の匂いのするリップクリーム
ずっと狙って、おねだりです。 
ノアの唇ってどこ?微妙だねえ。
CIMG0751.jpg


もうカートにだって立って乗れるんだよ。
ML_TS290079.jpg



手術跡の変化するようすです。↓↓
見るのが怖い方は素通り下さい。 

[READ MORE...]


プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





