ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

やはり流血
今日はブヒ代ちゃんのママさんにお誘いいただいて 
北本のドックラン「ドッグニュース」に行きました。

それと、もう1つ!               
独りで車の運転「再デビュー」いたしました☆     

と、言う事で・・・               
運転の緊張感からすっかりカメラを持参するのを忘れ
てしまい、せっかく7ブヒ254も集まったのに、撮りま
くれませんでした462               

携帯では、うまく撮れませんね!失敗じゃ281      
雰囲気だけは忘れないようにアップしておこうっと!  



ML_TS290101001.jpg
みんなで思いっきり走りましたよ。


TS290100001.jpg
なんとなく集まります・・・


今回のノアは、なんとか上手に遊べたような気がする。
でもギリギリセーフってところだな。        

だって、だって、                 
やはり「りゅう~けーつ」(流血)         
耳の付け根と逆の耳、脇、口の中から血がでましたぁ 
本人、全く気づいておりません12          
 


ノアはちょっと遅刻してしまったので、最後にランの中
へ入ったんだけど、最初からハイテンション15状態。 


↓ ↓ 証 拠 写 真 ↓ ↓

ML_TS290098.jpg


↓ ↓ あまりに凄いのでもう1枚 ↓ ↓


ML_TS290099.jpg


泡まみれ、女の子なのにぃ356

ランに入ってすぐの写真です(恥)

父の自慢顔


あ!
CIMG0832.jpg




かん
CIMG0833.jpg





CIMG0834.jpg




ぇえ~
CIMG0835.jpg

ストーブの前では
278ゲージを開けると「おはよう」の挨拶もなく
帰宅後、同じように「お帰り」の挨拶もなく  

猪突猛進・・・

一直線にストーブの前へと猛スピードで走り去る




CIMG0826.jpg

                         ふぁ~~266ぬくぬくだわ





        お317百獣の王女?ライオンみたい 

CIMG0827.jpg

                         ガルル~16いやブヒブヒ





        むむむ☆スフィンクスか?

CIMG0828.jpg



と、思っていたら、なんだろねぇ。
こんな妖怪がいた気がする39   
CIMG0829.jpg




一応、ストーブの前にゲートを置いて近づきすぎない
ようにしているのだけど、ちょっとの隙間があると、
こんな感じに入り込む。             

CIMG0830.jpg

       でもノアさん

       ストーブ消えてるんですけどぉ。



ちなみに「出なさい」っていうと、出てきます
これで汚名挽回になったかな?       




今日のお散歩

CIMG0818.jpg

                         お散歩ですか?



        そうですよ、散歩


CIMG0819.jpg

                     ルンルン♪ ランラン♪♪




CIMG0820.jpg
今日は暖かいね~☆



ノア初体験
CIMG0821.jpg
おっとっと、シャッターチャンス悪すぎ
これは、、、滑り台です。        
滑らずに歩いて降りてしまったぁ~(早) 


ノア家のご近所には天敵のネコが大勢います
散歩の時の大半はその前を通るのですが、、


ほらね!こんな感じになってしまう(悲)
↓  ↓  ↓  ↓
CIMG0822.jpg
左右を確認、、、探している。
引っ張る、もう何も聞こえない

CIMG0823.jpg
行ったぁ~~~。ダッシュ29


CIMG0824.jpg
反対側でも、、みつけた!


結局、これは直りません(困)

ネコの方がウワテなんですよね。    
ノアの興奮を楽しんでみているような??




         しっかりしなさいよ、ノア!

CIMG0825.jpg

                           だって・・・

         だってじゃない281


ちょうだい♪

CIMG0812.jpg

      ほれ!おミカンじゃ               くだしゃい266
                                




CIMG0813.jpg

     お手320                    どんなもんじゃい!

                             


相変わらずのヒト飲みでした。    
あやうく指まで飲まれるところだった。
危ない,危ない180          


          

さぁ、今度は何を見ているんでしょう。
CIMG0814.jpg


あ!!「ひづめ」でした。
CIMG0815.jpg



CIMG0816.jpg

                               クンクン417


ノアの位置からは見えないはず。
一応、鼻を使っているんですね。
いっちょまえです(笑)    



CIMG0817.jpg

                            ひ、ひづめ、、頂戴



蹄を噛むと床やシートが汚れるのも嫌だけど、
夢中になりすぎて「げ~」しませんか?   
稀に歯茎から血がでません?        
歯槽膿漏なのかな?            

           



お台場(続き)
お台場:大江戸温泉村の中の『綱吉の湯』
ドックランやワン子の温泉&プールがある
ので、前からノアを連れて行きたかった。



ドックランで遊んだ後は温泉でリラックス224
のつもりだったけど、違ったみたい。   

ノアにはちょっとぬるかったなぁ。残念。 


檜風呂(温泉ではない)

CIMG0803.jpg

                             もう出ます427





こちらは天然温泉

CIMG0804.jpg

                          なんかこわいなぁ12



CIMG0805.jpg

        座って暖まりなさい68



CIMG0806.jpg

                       怖い、でたい、でたい、、263



お風呂が広すぎるので、怖くて動けない(爆)
こっちにおいで~と呼んでも、怖くて動けない


それでもやっと少しだけ動けた。

CIMG0807.jpg

                            もう、ヤダ270


まったく、恐がりでこちらがビックリ。  
もう少し、勇気のある子になってもらうには
どうしたらいいのでしょうねぇ。     

お散歩とドックランと温泉でコテンパに疲れ
て貰った後は、ペットホテルにお泊まりです


翌朝お迎えにいきました。

私たちに気づいた様子。すごい慌ててる356
CIMG0808.jpg
お世話になりました。



記念写真をパチリ94
CIMG0809.jpg

       お~~い、なんでそっち向いてる?



お台場

お台場にいってきました。        
大江戸温泉村で遊んで一泊しました。   


ノアは温泉村までお散歩ですよ。     
暖かかったので、とっても気持がいいね。 


CIMG0796.jpg
やっと撮れたノアとのツーショット266



CIMG0797.jpg
211海は広いなぁ大きいなぁ~485



CIMG0798.jpg
ノア、こっちむいて~~と叫んでも
何故か横向きでおすましでした。 



大江戸温泉村の綱吉の湯・・・ドックラン

ドックランに入った時は4匹のシェルティ
チャン達がいましたが、ノアが暴れまくり
そして誰もいなくなった・・・・・・



CIMG0799.jpg
一人で走り回る



CIMG0801.jpg
何が楽しいのか?



CIMG0800.jpg
266266266~~~3029




走り回ったあとは、シャンプー。

CIMG0802.jpg


そして温泉に入るのです。


その勇ましい様子は次回にご報告します。
乞うご期待284



かな?



迎春


CIMG0790.jpg
新年 明けまして



CIMG0791.jpg
おめでとうございます。



早速、元朝参り459に行ってきました。
さすがに、真夜中は冷えています252
見た目317はどうあれ、着込みました。
CIMG0795.jpg


わ~い266元旦から縁起がいいです272。    
フレンチブルドックのジョイ君に会いました。

CIMG0793.jpg


CIMG0794.jpg

新年から、「ギャンギャン」吠えました。
今年の1年を暗示しているのでしょう231 

こんなノアですが、どうぞ今年もよろしく
おつきあいの程をお願い致します。   

そして皆様のご多幸をお祈り致しますね。
楽しい1年になるといいですね。    



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





