ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

満開まであと少し☆
暖かい日が多くなりましたね。          

今日は、桜並木の散歩コースにでてみました。   

殆どが莟ですが、それでも咲いている木もチラホラ。

お花見を兼ねてお散歩している方が増えて来ました。


この辺は咲き始めてます。

CIMG0900.jpg
満開になったら奇麗ですよ~、ね、ノア。

CIMG0901.jpg
あの桜並木です。
何処から何処まで続いているのか?
まだ歩いた事はないんです。   
満開になったらノアと歩こうかな?


CIMG0902.jpg
散歩から帰って来て,ウッドデッキに入れようと
おもったら、拒否されました~。       
このあくびはカーミングシグナルかな?    

CIMG0903.jpg
暑かったので喉はカラカラです。



CIMG0904.jpg
日陰で「トカゲ」をやってます。


と、思ったら・・・・
CIMG0905.jpg
外を覗いているだけか!!



そうそう、去年はこんな事もありました。
ウッドデッキでは


所沢航空公園
行ってきました、所沢航空公園。      
暖かくお天気も278良くドックラン日和でした。

そして私は451救急セット473を携帯しました。  
もちろん流血269に備えてです。               


はやく入りたくて、入り口から動かないノア




        278ぱんちゃん

CIMG0889.jpg
今日は暑かったね、でもよく遊びましたぁ。
頭の冷たいタオルがとっても可愛かったよ。
9ヶ月振りの再会でした。やっと会えたね♪



        278ブヒ代ちゃん

CIMG0890.jpg
ノアが喧嘩していると必ず仲裁に入ってくれるの。
どちらがお姉さんかわからないねえ。      
今日は、男の子(デン)にモテモテでしたよ。  



        278うどんちゃん

CIMG0891.jpg
お顔がとっても可愛くて大好きです。
始めてお会いしましたよ。     
ママさんの愛情たっぷり受けて、幸せ
一杯の男の子です。        



        278あくびちゃん

CIMG0892.jpg
うどんちゃんの良い相棒です。    
いっぱい駆け回ってましたね。    
今日は楽しかったかな?       
ノアと間違えそうなくらい似てました。



        278フィーゴ君

CIMG0893.jpg
すごく良いお顔がとれましたよん。
いつになったらノアと仲良くなれる
か?根気づよくまちますね。   
とってもNICE BOYです。    



        278ぷーちゃん

CIMG0894.jpg
今日がはじめまして!でした。 
コロコロと転がる様に走り回って
それがとても可愛い姿でした。 
遊びのお誘いを沢山してもらいま
した。有難うございます。   


今日はな、なんと、、、グレートデンちゃんと
遭遇しましたよ。             
大きくて、優雅な仕草で感動しちゃいました。
勇気あるブヒはブヒ代ちゃんとぱんちゃん? 
他の皆は近寄らないか?ママさんが捕獲してい
ました。                 
CIMG0896.jpg



ちなみにノアは、デンちゃんが入って来たときに、入り口付近に
いたんだけど。                      
あまりに大きかったので『私には見えてません317』      
てな感じで、隣の小型犬ランのワン子に近寄っていきました。 
なんて弱虫なんでしょう。(心で爆笑した私408です)      
見えないなんて絶対にあり得ない位置でしたもの!        


遊んでいるうちに水飲み場で      
ブヒ代ちゃん、デンちゃん、ノア
CIMG0895.jpg


そして、洗礼をうけることになります。
CIMG0897.jpg
固まるノア。


今日、お会いしたブヒちゃん達です。
CIMG0898.jpg
今度こそ絶対にGメン

ドッグランで暴れて、お散歩、それらドッグカフェ
に行きました。                
カフェでは、再びデンちゃん達に会いましたよ。 
飼い主さんともお話しさせてもらって、あげくに、
触らせてももらいました221           


今日もあっという間に時間が過ぎ、遊んで下さった
方々ありがとうございました。         
また遊んで下さいね。             


あ!!因に今回の流血は、ありませんでした。  
救急セットのお守りが効いたみたいです。    
ご報告まで。                 

☆あ☆そ☆ぼ☆

エヘヘ10

あのね、23日(金)に    
所沢の航空公園」のドッグラン
遊びに行く事になったの266  


みんなとも会いたいなぁ。

CIMG0884.jpg

みんなと会えるといいなぁ。

CIMG0885.jpg

ね♪ね♪来てね♪

CIMG0886.jpg

会えるよね272

CIMG0887.jpg

一緒にあそぼうね277




と、ノアが申しておりますので、お時間のある方は
是非ご一緒しましょう。            
午後1時頃を目指して行くつもりです。     

きっとまた一人で流血473するかもしれないなぁ。 
(飼い主すこ~し心配)


水元公園デビュー
いってきましたぁ、フィーゴママさんのお誘いで「水元公園

最初はGメンの様に並んであるきました。
あ!皆さん何の事かわからないかしらぁぁ?
     し、しまったぁぁ
)          

どの子がノアでしょう?



CIMG0874.jpg
集まってご挨拶。


CIMG0875.jpg
たくさんお友達が集まったね。


でもね、ノアは何かのきっかけでこんな感じ。
CIMG0876.jpg
あははびびってるノア

そして、いつものようにポツリ~ン
CIMG0877.jpg


みんなおやつ239を目当てに集まってるよ    
でもノアだけ違う方向みてるでしょ。   
おやつに気づかず,ワン子が気になるのね。
CIMG0878.jpg


サッカーが大好きな子達。      
フィーゴママがボール45をなげるよ~。
CIMG0879.jpg
ノアだけボールをみていないでしょ。
フィーゴ君が気になってるみたい。 

CIMG0880.jpg
ボールを追いかけている子達を追いかけて
はしって近寄るノア。         
そのあとは、「ギャン・ギャン」    


みんなと遊びたいの☆

でもね、「キャンキャン」言っちゃって興奮して
取っ組みあいになっちゃう。         

みんなが集まっている所に、走って寄って行くん
だけど、中に入って突っ立ってるだけ。    

ボールを追いかけている子達をみると、走りよる
けど,邪魔して絡み合っちゃう。       

ワンワンという声が聞こえると、走りよっていき
「キャンキャン」              

ちょっと休憩させて皆から離すと、向こうに行き
たいよ~~って「キューン」ってなくの。   


遊びたいのにね~☆

どうしたら巧くあそべるかしら☆



お付き合い下さったブヒチャン達と飼い主の方々
ありがとうございました。          
みなさん、とっても優しい方ばかりでした。  
今日はとっても楽しい1日をすごせました。  



ノアが悩んでいる間、私はお昼に
こんなの食べました!!    
CIMG0881.jpg
ごちそうさまでした463

ポカポカでした


     ジャンプしています。

CIMG0866.jpg

                    ギャンギャンギャン(散歩つれてけ~)





     おちついて、落ち着いて、深呼吸

CIMG0867.jpg

                               「・・・・・」




夕方、子供達が遊んでいる公園
いつも誰かいるかなぁ?って行きたがる場所。
CIMG0868.jpg

                         あれれれ~~誰もいないね~



CIMG0869.jpg

                          なんで、、ひとりぼっち?




     子供達が忘れて行ったボールだ

CIMG0870.jpg

                        鼻先で、コロコロコロ・・・



     今日は滑り台にのってみようか??

CIMG0872.jpg

                             バタバタバタ・・・



今回は滑り台、うまく撮れた!(満足)



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





