ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

前歯?


おや?
CIMG1131.jpg
急に前歯が~~~~(出っ歯?)




いえいえ最近のノアブーム・・筒遊びの後遺症なのだ

CIMG1132.jpg





CIMG1133.jpg





CIMG1134.jpg

歯ごたえのある物が好きです。  
ちぎっては捨て~ちぎっては捨て~

やっぱり上唇に残っちゃったのね 




[READ MORE...]
プチプチバカンス
この暑さ、9月一杯つづくそうですね12
日本も夏は、バカンス323が必要かも。   
現実は                
今年も残念ながら一泊のプチバカンス263
初めてノア連れでのお泊まり514      
八ヶ岳263へいってきたよ。       


涼しいかと思ったらぜ~んぜん42暑かった。
標高が高いから紫外線が強くてジリジリ278 
と、いうことは、ノアには酷だったね(謝)


CIMG1128.jpg
お姫様のお顔はやっぱりできない
あ つ い 356  あ つ い 356


CIMG1129.jpg
でも早朝281は凄く気持よかったよん
(朝の6時半くらい)
このあたりの別荘地区を散策したの
広々として素敵なお宅ばかりなので
うらやましぃなぁ。       
のんびりバカンスができそう(羨)


帰省ラッシュに巻き込まれないよう
急いで帰って来てしまいした。  
ちょっと残念だよ!!パパさん! 


5月末に撮影したドッグマッサージ
↓ ↓ 発売で~す ↓ ↓
CIMG1130.jpg
154クリック154
サンプルムービーでノアがみれるよ。




暑中お見舞い申し上げます
暑いですね~。            
何もしていないのに夏バテ寸前の飼い主と
退屈三昧でダラダラしているブヒは、何と
か元気に夏を過ごしています。     

あんなに待ち遠しかった夏なのに・・・・
過しにくくなりました、最近の夏は356  


暑くても外に出たいノアっち


水浴び用にタライを調達。
でもただ立ち尽くすだけ327


CIMG1125.jpg
それならば、ねじりハチマキで暑さを我慢472 473



CIMG1126.jpg
頭もガードしないと508・・・
なんだか、獅子舞の獅子のよう



限りなく動きの少ない我らなので、
ブログネタがみつからず更新速度が
ダウンしています。       
でも、なんとかこ~んな感じ246で、
元気に夏を乗り切りますよ。   

皆さんも元気に過酷な夏を乗り切っ
ってくださいね。        





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





