ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

物騒

今日は大変な事があったんだじょ。


朝ね,パパがお仕事に行こうと思って外に出たら、

玄関先に陶器の人形が壊れているのを、大発見! 

ママは、まさか12シーサー?!と焦ったんだけど

違ったんだ。                 

CIMG1166.jpg
どういうことかって?            

玄関に置いてあった植木鉢が盗まれた!!   

夏前にもご近所で同じ事が勃発していたんだよ。

今度はノア家がねらわれてしまった。     

CIMG1167.jpg
                   うぎゃ~~


お花は植えてなかったんだけど、黄色いスコップと

対のお人形194が飾ってあったんだ。       


CIMG1168.jpg
              が~ん217 硬直


このお二人です。
CIMG1169.jpg


どうやら植木鉢を運ぶ時に,おじいさんの方が

落っこちて割れちゃったみたい263     

おばぁちゃんだけ拉致されたらしいんだ。  


CIMG1170.jpg
                      か、悲しすぎて耐えられない


でも、、、ただの素焼きの鉢を盗むなんて

いったいどうするつもりなんだろう??? 


CIMG1171.jpg
           あまりのショックで失神中



ノアよ、ちゃんとパトロールしてくださいよ。

こういう時こそ、             

いつもの本領を発揮してもらわないと!   


物騒な世の中ですので、皆様もご注意下さい。



お嬢様


ノア:ヘアバンドをしてみたの
CIMG1162.jpg
ノア:どうかしら?

CIMG1163.jpg

ノア:お嬢様みたいでしょう



CIMG1164.jpg
ママ:う~~~ん、、やっぱりタオルでしょ===。
(頭を冷やしているところ)



みてるvol.2
今年もそろそろ始まってしまった。



「 317317317317 」





ストーカーも始まりつつあります。

ソファーでリラックスしている事も
(暑い時は床でトカゲ姿ですよ)

そのうち、抱っこ266なんだろうなぁ

秋支度を始めてるノアなのです。 

そわそわ
今日はお客様☆何故か雰囲気を察知するノア

いつもは大人しいのに、ソワソワ&ピーピー

立ち上がってokameの行動に一喜一憂☆  



誰か来るのかなぁ?
CIMG1158.jpg
入り口をガン見する


ピンポ~ン390



CIMG1159.jpg
○▽182□×●△180205


あぁぁ吠えちゃった406

ノアよ、      
頑張って我慢せよ。 




おはよう



朝、ノア父が椅子に座ると、、、、、  

父「ノア、おいで!」         

ノア「無言で」膝を駆け上がり、一目散で



朝のお外は気持良さそうだね。


お昼だよ!お散歩だよ!
9月に入ってからもあまりお散歩にいけてません(涙)
もしかしてノアだけかも・・・(不安)       

暑かったり,台風だったり、蒸したり、雨だったり・・
そして暫くお天気も悪いそうですね(ショック)   

でも、雨の合間をヌッて行けました 91         
昼間に1時間半のゆったりしたお散歩74で~す。   

公園では珍しく走り回り29、ご機嫌のご様子291     

ついには滑り台を逆から上る29事もできそうな勢い282   

ここまで自ら上ったのは初めて424424


興奮しすぎたのか?美味しい物をみつけたのか?
ML_TS1154.jpg
ダブルよだれ12


これ、ジュルジュルッと        
吸い上げる事は不可能なんだろうか236   
ML_TS1155.jpg


私も電車で寝ている時はこうならぬように注意しよう。




地球はどうなった・・・

ノア、出番だよ。地球防衛軍から連絡だ270



NOIR号でいざ出陣474
CIMG1145.jpg


GO363GO363GO363
CIMG1146.jpg


ウルトラマン17と一緒に戦うのだ
CIMG1147.jpg
シュワッチ217


戦うの・・・だ・・361361356
CIMG1148.jpg


・・だ??・・へ?・・
CIMG1149.jpg


ひ、ひよぇ~~~356356
CIMG1150.jpg


ぺ、ペシャンコ399
CIMG1151.jpg

果たして地球は守られたのか?





CIMG1152.jpg
日頃の過酷な訓練の成果だね218




美味しかったのは私だけ☆

なる程、今日私が食べる146のはこれか!
CIMG1141.jpg
さすが「前沢牛」、個体識別番号とは。
   

肉料理おがた                     
CIMG1143.jpg
所用があり、岩手まで日帰りで行って来ました。 
そして常々念願だった「前沢牛」を食べちゃった。
パパとノアはお留守番でした、残念だね~327    

CIMG1142.jpg
折角なので「サーロインステーキ」319
自分で焼いてたべます。      
おいしかったですぞ291        


一方ノアは・・・

そ、そんな自分だけ~~ずるい~~ 293

あたしなんて、気の進まないお風呂78に入れられて、
CIMG1137.jpg


CIMG1139.jpg

大嫌いなドライヤー355あてられて・・・
CIMG1140.jpg
ちっとも美味しくも、楽しくも、ないじゃないかぁ263


うん!ノアはいつも通りだね。でもそれが一番幸せかもよ。





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





