ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ご挨拶

2007年はとってもhappyな1年だったのよ。

もちろん大変な事件も数々おこしちゃったけど。




でも後ろを振り向かず、前だけを向いて

大行進をつづけま~す。
 

CIMG1265.jpg

もうすぐ来年!頑張っちゃうぞ!!




okame : ほんとにハラハラドキドキな1年でした。
来年の大行進もきっと、同じね。
     皆様☆今年もノアの成長を見守ってくださっ
てありがとうございました。  
     来年も楽しんでブログを続けていくつもりで
     すので(サボり気味だけど)、仲良くして下
さいね。宜しくお願い致します。
     2008年がより一層☆フレブルライフ☆に
なりますようにお祈り致します。


何者?
我が家にはこの季節、妖怪がやってくる

その妖怪は床に転がっている人間を見つけると・・・






CIMG1260.jpg



CIMG1261.jpg




CIMG1262.jpg



CIMG1263.jpg

うかうかと人間はノンビリ転がれないのである。

もうクリスマスだというのに、この妖怪はいつまで

我が家に居座る気なのだろうか??

あ~~いと恐ろしやぁ恐ろしいや!

う!



グへ237236


TS1257.jpg
359ヌヌヌ359







TS1258.jpg
ウヘ~82



無事終わりました。

1ヶ月ぶりの肛門腺しぼりの巻



香りフェチ
もう2週間前のこと

友人に誘われて「お香作り」の

プチセミナーに行ってきました。

その時の写真はないんだけど(汗)

バッチリ乾燥したところで、1つだけ

焚いてみました。


↑手作りらしく形が不揃い


基本の香りが「白檀」か「沈香」のどちらか

私は「沈香」に決めました。

この日は、大好きな「伽羅」(沈香の最上級)

の香りを味わえたので、気分は最高!!


それでは火をつけますよ。
CIMG1253.jpg
折角だからノアも一緒に

香りを聞きましょうね。

CIMG1254.jpg
ふわぁ~と香りがたちこめます。


CIMG1255.jpg
           そんなにいいですか?



凄く良い香り266

やはり人工ではなく本物の香り

格別です。満足、満足。

ただ、、、香りがたちこめた瞬間に

神聖な場になったような感じをうけて、

『あ~~~失敗したな!部屋の掃除をして

おけば良かったな。もったいない!』

と思ってしまいました。失敗、失敗。

お正月に焚こうっと!

凛とした気分になりますよ!


うみ
パパにおねだりして、海に連れて行ってもらいました。

じつは、じゅんこさんの大洗海岸にいったブログをみて

行きたくなってしまったのです。          



我々も大洗海岸へGO



常磐道を車窓から



途中のパーキングエリアで、ドッグランがありました。

CIMG1246.jpg

ノアが「う○ち」と「おし○こ」をすませたらすぐに
他のワン子が入って来たので、残念。       
すぐに出る事になっちゃいました。        
今日は、救急セットはもっていないからね(笑)  





うぉ~~うみだぁぁぁあぁ~~

CIMG1247.jpg

って、みえてないか、海が!



気をとりなおして・・・



ノアみてごらん!
これが『ママがノアに見せたかった海よ』

CIMG1248.jpg

って、Gぱんの裾が何故にめくれてる??






CIMG1249.jpg

必死に逃げる・・・が水の方が早かったみたい。
表情が必死だね。



想像通り、初めてみた海、怖いみたい。
暖かい時にまた来よう。
そして、水の中にいれちゃうよ。


砂辺で、最近教え込んでいる『ジャンプ』の練習。
砂浜だから足にも腰にもやさしいよね。

CIMG1250.jpg

               



CIMG1251.jpg
               ャンプ!




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





