ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

動画は難しい
 okameもノアの動画をやっとこさ公表。

写真を撮るのも難しいけど、動画はもっと困難。

おもしろ動画とはほど遠い、なんて事ない動画。

最近はデジカメの撮影モードを、ムービーにして持ち

歩いているので、動画も写真もgood chanceがない。

でも、まぁ一度ノアの動きをご覧あれ!



フリーズ
久しぶりのポカポカ陽気、勿論ノアはいつもの公園へ

遊んでいた2~3歳の子供達が、LUNCH(多分)で帰っちゃった

ので、またしても独ぼっちになってしまったノア。

今日は、バランスをとるトレーニングをしてみましょう。

寒かった冬にしっかりと溜め込んだ脂肪を脱ぎ捨てないと!

さぁ、腹筋に力を入れて~~~




おっと、見えていないけど右脚が木の上にのっていません。

でも、バランスを崩しそうなので動けません。

では、もう少し高いところへ・・・

CIMG1294.jpg

今度はきちんと座れましたね。

アングルを変えてもう一枚。

CIMG1295.jpg

全く身動きがとれず、時間が経っているのに

同じ方向しか見る事ができない。

バランスを崩しそうで首を振れないのだろう。

そして今日最後の挑戦は、平均台です。


CIMG1296.jpg

立っているだけ。

動けない。

でも今日はよく頑張りましたよ。

ちょっと勇気がでてきたね。

今度はここを歩けるかな?



寒波らしい
ドアをあけるとそこは・・・



                  ひえ~327356さ、さむ276



こ、こ、こんどこそ・・・


CIMG1286.jpg
             ひゃ~279やっぱり寒い382




CIMG1287.jpg
          やっぱりここが一番224ブヒヒ8


今日は晴天278だよ~~

CIMG1288.jpg
                     352うひょひょ~い352


(でも今日は強風で私は寒かった)


大好きな公園で放牧

CIMG1289.jpg


CIMG1290.jpg
ノアもやっぱり影は254ブタちゃん254


CIMG1291.jpg
                   ンゴンゴ ブヒブヒ


CIMG1292.jpg

大流行
なんとなくいつも流行にのりきれない私。

それが大流行にハマってしまったのである。



                    ノア:呆れてるの図



インフルエンザにかかってしまったのだ。

あちゃ217今年はワクチンを打ってみたのにな。



CIMG1282.jpg
             もう若くないんだから、注意しないとね!



ってさぁ~、ノアだけには言われたくないんだけど。

あなたも確か、、、入院したわよね~。



CIMG1283.jpg
                      ママもずっと寝てたよ。


そう、インフルエンザがこんなに辛いとは!

流行にのるっていうのも、命がけだわ。



CIMG1284.jpg
                 散歩にいこうよ!!つまらないじょ=。



ったくもう!!今帰ってきたところでしょ。

何日もお散歩いけなくて、悪かったけど,

ノアも病み上がりだったんだから!!




インフルエンザからは脱しましたのでご心配なくね。

ただ、、、こんな時みんなのところでは、愛犬のお世話と

ママさんたちの看病はどなたがされるのかなぁ?

あと心配なのは、今回頑張ってくれたパパに

インフルエンザがうつっているかどうかなのだ。



☆完治☆

ちょうど1週間前に出血性大腸炎の疑いで「入院」を

言い渡されましたが、今日は「完治」の嬉しい言葉を

いただきましたぁ。

最短の完治で良かったです。

唯一気になる事は、原因がハッキリと分からない事。

でも元気に戻って来てくれたので良し!としなくちゃね。




そしていよいよ明日は節分です。

今ノアは考え中!


明日は、


CIMG1278.jpg
「福」になろうか?



CIMG1279.jpg
「鬼」になろうか?


CIMG1280.jpg
う~~んどっちが、沢山たべられるかな??




ところで、ノアパパが私に言います。
この「福」のお面、そっくりだね!君に。
肖像権の侵害で訴えてみたら?
だって。

そ、そりゃぁ、そうよ。私はokameだからね。

って、、、そこで笑った人、絶対いるでしょ。
絶対にうなずいているでしょ。

どうやら、明日は福が二人の鬼が一人のようです。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





