ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

秋ケ瀬にて
先週の日曜日、お天気が良かったのでで秋ケ瀬公園へ

おやおや?ワン子が沢山いるなぁって思っていたら・・・



OPDESの競技会(チームテスト)をやっておりました。

ノアも「これから出場です」ってな気分らしいヨ。
CIMG1319.jpg
       ありえないけどね!
 
CIMG1320.jpg
みんなお利口にテストをうけて、
CIMG1321.jpg
優秀なチームは表彰されていました。

フレンチブルドックの出場チームは見かけなかったです。

すぐに興奮モードに入り、平常心に戻れないブヒには、

ムリなのでしょうかねぇ。。。と思いながらも、

あ!でもドッグショーではきちんと歩いていたなぁ。

などと考えておりましたが、

CIMG1322.jpg
まわりのワン子が気になってキョロキョロ

興奮してテストの妨害をしかねないので

CIMG1323.jpg
かえろうね!

CIMG1324.jpg
でもやっぱり気になっちゃうんだよね。


春なのに
我が家の庭にもチューリップが咲きました315



もぐら287もチョコチョコ顔を出し、庭はボコボコ穴だらけ。

そして今日、私は歯を抜き、歯茎に大きな穴がボッコリ。

しかも先ほど『年金とくべつ便』が届き、封をあけてみると

かなりの年数が抜け落ちていた270

春なのに、私の心は真冬へと逆戻り(涙)


CIMG1317.jpg
                   気にする事ないよ!ママ


そ、そうかなぁ~263


あ~~退屈だぁ~~
 

余計なお世話のパトロール再開中
暖かくなってきたので、積極的に外に出たいノア。

もちろん外にでると、パトロール317に夢中。

一緒に覗いてみた317けど、誰もいなかったよ。




パトロールに熱心になりすぎ、ヒートアップ269

CIMG1313.jpg
               はっはっはっはっ330

少しは落ち着かないと倒れちゃうよ~

CIMG1314.jpg
おちついて!おちついて!ノア! 


CIMG1315.jpg
              休んでいる場合ではないのだよ、ママ


爪ではなく歯を研ぐ
ノアは「ひづめ」が大好き

でも、、、最近のokameはどうしても化学物質が気になって

仕方が無い。皮膚にブツブツができる様なきがする。

市販のガムも、心配で絶対にこの子に渡せない。  

カミカミがしたくて仕方がないノア。

歯の事を考えたら必要だとは思うけど。

今日もお店の中で、買おうか?やめようか?ウロウロ。

こんなに神経質になるのは変だろうか?


そんな悶々と考えているokameを横に、何処でみつけたか?



カミカミ458

CIMG1310.jpg
絶対に離さないからね!!271



CIMG1311.jpg
これ「爪切り」なんです。
カミカミしたのでボロボロに327


自分の爪を切るのは厭がるのに、

爪切りで歯を研ぐのは好きなのね266



CIMG1309.jpg
                  おいしいかも!でしゅ。


この後すぐに没収



☆ふりふり☆

2週間ぶりのマイクロバブル78

最近かよってみている。

小一時間で迎えに行ってみると、あらまぁ10




可愛く196似合っていたので212しましたが、

今改めてみると、ピエロの洋服みたいだ(微妙)



CIMG1306.jpg

後ろ姿はこんな感じでございまする




CIMG1307.jpg
「もう取っちゃってくだしゃい421

本人(犬)は厭がっていたみたいね。






okameのひとりごと
ブヒを通しての大好きなお友達が、今日ご出産されたんです。
なんだか、とても嬉しくってここに記しておこうと思って。 
ご出産おめでとうございます&ようこそ☆赤ちゃん☆    
ノアを交えてのお散歩を夢見ていたのですが、パパさんのお仕
事の関係で、ちょっと前にお引っ越ししちゃった。     
でも、ノアと一緒に会いに行きたいという夢が出来ました。 
いつか、、会いにいっちゃうよ。             
☆貴い命、生まれてきてくれて、本当にありがとう☆    
                  

ノア 褒められる
ノアは、ワンちゃんも人間もちょっと苦手356

すれ違うワンちゃんには、ガン見の後に威嚇。

ひどい時にはギャンギャン吠えちゃいます462

でも、最近は平気な時もあるんです。


今日は久しぶりにパパと一緒のお散歩266
 




CIMG1304.jpg
良し良し、良く出来たな。偉いぞ。


友好的にワンちゃんとすれ違ったら

パパに褒められちゃったね。

ノアもなんだか嬉しそう。

その調子!その調子!怖くないんだよ!



正しい乗り方

448車の正しい乗り方448




おっと!  NO GOOD427
CIMG1298.jpg


ONE219
CIMG1300.jpg


TWO221
CIMG1301.jpg


THREE218
CIMG1302.jpg



安全運転で行きましょう355



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





