ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

お散歩&筍

とってもお天気の良いある日のこと。

ノアはお散歩にでかけました。

そこは、ハッチかぁさんがお気に入りの

「新しい村」



暖かくて、土の匂いが良い香り。

CIMG1410.jpg
大地を踏みしめてエネルギーをゲット!


CIMG1411.jpg
井戸があったり・・・
ノアは水が出るのにビックリ仰天しました。


CIMG1412.jpg
「森のカフェ」
人間様のランチタイムですよ。

お天気が良いのでテラスにて、きれいな空気と
美味しいサンドイッチでお腹は満腹です。


CIMG1413.jpg
ノアはママとツーショットを撮りましたぁ。

その後、楽しいお散歩をしたあとは・・・

今日の目的だった「タケノコ堀り」!!!



[READ MORE...]
楽しかったね
ノアのお友達のノアちゃんが、大阪に帰ってしまう前日に、
関東勢のお友達と会いました。             
ノアちゃん全国にお友達が増えていきそうだね!     
 

ランでもみんなと走りましたよ。
関西のブヒと関東のブヒではどう違ったかな?
ノアちゃんの、わざと背中を向けて知らんフリ
している姿が、面白かったよ。       
きっと自分の世界をもっているんだね!   


CIMG1401.jpg
久しぶりの再会でしたが、ノアの事を覚えていて
くれたみたいで、うれしかった。ありがとう 。
ノアも気になって仕方がない存在のようでした 
仲良くできそうな気配なんだけどなぁ。。。  



CIMG1402.jpg
はじめましてのブヒ子ちゃんの弟君です。
まだ5ヶ月のパピコちゃん。それなのに 
ノアが「ギャンギャン」吠えたので、、、
腰が抜けちゃいました。        
怖かったよね~ごめんね。       



CIMG1403.jpg
いつも一番の人気者です。      
なんとも可愛らしい男の子ですよ。  
後半、歩いている姿がかっこ良かった。
うどんちゃんも楽しめたかな?    



CIMG1405.jpg
はじめまして~。
最初はちょっと怖がっていたけど、だんだん
みんなと仲良しになれましたね。     
とっても心優しい女の子です。      
うどんちゃんの妹分のあくびちゃんとご親戚
だそうです。              
お耳をぺた~っとしたお顔がそっくりです。



CIMG1406.jpg
初めまして!だと思っていたら・・・  
動物病院でお会いした事があるそうです。
世の中広いようで狭いですね!     
ジェイク君は、ママさんの言う事をちゃん
と聞き分けるんです。すごいですよ~。 
どうしたら、そうなるんでしょう??? 
次回お会いしたらその辺りの極意を是非!



あ~~~そしてごめんなさい!!    
チョビちゃんの写真が、、お顔がきちん
と撮れている写真がなかった~~(涙) 
ノアにアプローチしてくれてありがとう。
チョビちゃんとは遊べるみたいで安心です
だっこもさせてくれてありがとうでした。

1202120052newnew_p.gif

154 154 154
クリック


チョビちゃんが店長のパン屋さんです。
とっても美味しいですよ。
 


さてさてノアですが、ランではノーリードにするのは
危険極まりない為に、みんなが休憩中に放牧です。 

CIMG1407.jpg

私と一緒に走りました~。

CIMG1408.jpg

走るの大好きなんだよね。

みんなとも少し仲良くできて良かった!
とokameは思っています。      
      
いつも我慢ばかりで可愛そうなノアなのです。  
みんな受け入れてくれてありがとうございました。

この日もハラハラドキドキの一日でしたけどね!


楽しい時間をありがとうございました。



             


念願のノアちゃんと
ノアにはノアちゃんという同じ名前のお友達がいます。

同じ名前だったから、ノアママさんに探してもらえたんです。

ノアにとっては、ノアちゃんが一番最初に出来たお友達。

そのノアちゃんとやっとやっとの初のデートが実現しました。

パパさんの単身赴任でお近くに来られたんです。

これはもう、是非ともデートを実現したくて、ご迷惑を承知で

強引に会ってもらっちゃいましたー。




待ち合わせの場所で緊張気味のノア


CIMG1334.jpg
どっちからくるかなぁ~?


こんにちはー☆って声を掛けてきて下さったママさん。

そして、ノアちゃん♪♪
CIMG1335.jpg
ブログで拝見しているノアちゃんが、目の前に===

生ノアちゃん、とってもとってもキュートです♪♪
 


さて、ここで皆さんもご存知の通り、うちのノア。

人(犬)見知りが激しく、どうしても「ギャンギャン」と

叫んでしまいます。。。ごめんなさいねーーー。

ずっと、落ち着く事が出来ずに、

かなりの時間が経ち、ママたちはお腹がすいてしまった

のでお昼という事になりましたよ。


CIMG1336.jpg
Wノア達は、カートに入ってもらいましょう。

ノアちゃんはカッコいいマイカーへ、ノアはショッピングモール

で貸し出ししてもらったカーへ(今日はハコノリ厳禁です!)

ママ達のおしゃべりもはずみ、お腹も満腹になったところで、

ノアちゃんの案内でノアちゃんの第2のお家へゴーしました。

CIMG1337.jpg
よいしょ、よいしょ、こっちだよ。


CIMG1339.jpg
ノアちゃん:はやく!はやく!階段は苦手?

ノア:ママの足ががおそいから~~~~。 


CIMG1340.jpg
お邪魔しちゃいましたー☆
気持いいお部屋だね!!


ところがノアちゃん、フッと冷静になってみると・・・

なんで、知らない子が家の中にいるやねん!

要注意やな!

CIMG1341.jpg

私を見張っているのか?

ノアを見張っているのか?

ママは安全か?

じ=っとみてました☆かしこいね☆



CIMG1343.jpg
あ~やっと撮れましたよ.ノアちゃんの可愛いお顔☆



そして疲れ切ったノアちゃんはママさんのお膝の上で

幸せそうに甘えて寝てしまいました。

CIMG1345.jpg

甘えん坊のノアちゃんだね☆

こんな風に人間の子供の様な姿で寝ちゃうなんて。

ノアは絶対にあり得ないんですよ。

だから、とっても羨ましくって、写真をぱちり212


ノアちゃん、ノアママさん、楽しい一日をありがとうございました。




はこのり?
↓の記事でベーちゃんの事を書かせてもらいましたが、

私がいつまでもメソメソしているのも良くないし、

今日はベーちゃんの初七日かな?元気に420虹の橋420

を渡るためにも、笑顔で見送らないと、ね    

そうそう、ノアのように、こんな風にね↓ ↓ ↓




                  やっぱり人生は


CIMG1330.jpg
                    元気いっぱい


CIMG1331.jpg
             267ハコノリ267でいかないとぉ~219

 
CIMG1332.jpg
              91ギャハハハ☆はっはっはっっ356


、う、う~~~ん

全く訳がわからない3

見習うべきところもありそうだけど、

もうちょっとだけ

良い子であってほしいなぁ

べーちゃんの爪の垢をもらっておくんだった!




我が子は良い子だよ=』と思っている方、

爪の垢をおくってもらえますかーー?

送り先はこちらへ

155  155  155

112 ノアの館 112

あ!!!でも、、、

もの凄い数の爪の垢が送られて来そうだから(恐)

やっぱりお心だけ頂戴させていただくことにさせて

くださ~い。



べー坊
ノアと一緒に暮らすようになってから、絶対に知り合えないだろう方達ともお友達になりました。

年代や住むところの違う方たちと、そしてワン子達と。

そして、私の大好きだった『べー坊』& yukaさん。

いつか会おうねって。 関西vs.関東大会をやろうねって。




でもベーちゃんは、4月1日に天使になりました。(ガンガン泣いてしまいました)

まだ4歳になったばかりでした。

年齢から言うと早すぎる「さよなら」でしたが、yukaさんの大きな愛情に包まれて、楽しく生き抜

いたことと思います。長さではないでものね。

もしよかったら、私の大好きだったベーちゃんが、どんな風に生き抜いてきたのか、べーちゃんとい

う子が生きていたんだって事を、心の片隅に刻んでもらえると嬉しいです。

     ★☆まったり☆★


べーちゃんとyukaさん、最期は辛かったでしょうけど、最高の最期を向かえられたと思います。

べーちゃん、産まれてきて本当に良かったね。

yukaさん、べーちゃんと出会えてよかったね。



べーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。





御購入
先日のブログでヒヅメをどうしようか?悩んでいたら

ハッチかぁさんが無添加のものを教えてくれました。

ソリッドゴールドのチューボーン☆無添加で薬品処理

などをしていないそうなので、即!購入!



↓     ↓     ↓     ↓     ↓


お陰さまで、狂ったようにかじってますよ。


CIMG1325.jpg
本当に狂ってるかと・・・(汗)


♪幸せそうなノア♪ハッチかぁさんありがとうございました。
 



昨秋、小さく刈り込んだ植物達が新しい芽を出し始めました。
宿根草たちは、毎年毎年元気に顔を出してくれるので嬉しい。
命って素晴らしいなって思う季節です。
CIMG1327.jpg  CIMG1328.jpg
庭作りには色々あるみたいですが、私の
目指すはナチュラルガーデン!!
が、あまりにもナチュラルすぎて、逆に変です(笑)
日当たりの問題もありますしね!(いい訳)
センスの問題です。だれか救いの手を~~。


ノアもできるだけナチュラルに、ナチュラルにと思うけど、
どうしても過保護になりがちです。親バカですからね。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





