ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ねぇねぇ?
「昨日のノアの1日をご紹介」


GOOD MORNING281


ねぇねぇ、


CIMG1435.jpg
あのね266


GOOD AFTERNOON278

CIMG1436.jpg
ねぇねぇ、おばぁちゃん、、

CIMG1437.jpg
あのね340


今日はね267


GOOD EVENING 482

CIMG1440.jpg
ママ,あのね


CIMG1441.jpg
なんか

CIMG1442.jpg
忘れてない?263

CIMG1443.jpg
 ねぇ266


GOOD NIGHT ,  NOIR280
CIMG1444.jpg
今日はあたしの誕生日だったよ75



ちゃ~んと知っていましたよ。

だから、私はケーキ274を食べたんです(爆)

ノア、4歳のお誕生日おめでとうございます。

今まで元気にいてくれてありがとう。

もう4歳なんて、随分大きくなりましたね。

いつも(概ねですが)お利口さんでいてくれて偉いね。

来年も5歳のお誕生日が向かえられるように、

のんびり、楽しく、元気一杯で過せますように。





ノアのお見合いの写真です(生まれた犬舎にて)
フレンチ2
まだ2ヶ月ちょっとかな?
ちいちゃかったね。



あっちっち
お天気が良いのでお部屋の掃除。

カーペットをウッドデッキに出して

床の水拭きだぁ。

ドアを開けた瞬間に外に飛び出すノア。

しばらくしたら、ノアがいない。

こりゃまた、どこからか抜け出したか???

よ~くみたら、こんなところで一休み。

黒いから見えなかったのだ。




やっぱり外は暑いのだよ!ノア君。


台風一過
一昨日&昨日の台風はすごかった。

そして今日は、台風一過で気持のよいお天気。
(2週間ぶりの快晴だそうです)

今年の夏も暑くなるでしょうか?

日陰を探してお散歩しないとね。


                  ママ、ここは日陰で良いね!

そう!桜並木は木陰で気持が良いんです。

CIMG1425.jpg
                 じゃ、いってみよっかぁ~

鼻水でてるよー。

CIMG1426.jpg
テク 540  テク 540  テク 540

CIMG1427.jpg
                                                              ちょ、ちょっと用をたして・・・っと

この姿は305の方ですね、283の時はもっと腰を丸めます。

CIMG1428.jpg CIMG1429.jpg
        るんるん♪♪                 らんらん♪♪

陰がない場所では,洋服に水を垂らしながら歩きます。

水を垂らしている事を悟ると、逃げますよ。俊敏に(笑)

そして、学ぶということを知らないノアは・・・

CIMG1430.jpg
ひたすら眠り続ける老犬に向かって、飛びつこうとします。

いつもです、毎回。

そして必ずわたしに叱られる。

学習して欲しいなぁ。

自分がおばぁちゃんにならないと判らないか!?


CIMG1431.jpg

玄関に入って、洋服を脱がせたら、しばらくこのスタイル。

ちょっと気が早いけど

今年の夏も、巧く乗り越えられるといいなぁ。



はぁ~い


ノアちゃん





CIMG1421.jpg



(は)    あ~い 10
CIMG1422.jpg



みんなノアのこと忘れちゃったかなぁ?(不安)
CIMG1423.jpg
元気だよ!




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





