ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ハスキー犬
             我が家にハスキー犬がやってきた。

                   それは•••


      


                   わたしです。

                  が、、、なにか?

                 • • • • • • • •



        実はこの人(犬ですが)
 
        ウッドデッキの改修工事に来ていた☆かっこいい☆職人さんに

        わんわん ☆ ワンワン ☆ バウワウ

      CIMG1490.jpg


        そう!枯れたんです。声が。

        大きい声じゃいえませんが、吠えすぎて声 ガレしたんです

        そんな話、きいたことありませんよ~。ハスキーボイス



      CIMG1491.jpg
                         お前はしばらくだまってろ!!
                         ってパパにおこられた~。




           そんな訳で(?どんなわけ?)

           夜にちょっとビールを飲みましたよ。きもちいい~~。

      CIMG1492.jpg



            ノアも暗闇を散策中!!落ちないくださいよ。

      CIMG1493.jpg


               そして今日も元気にパトロール中!

      CIMG1495.jpg


          もう吠えなくてもいいよ~~








猛暑がはじまった
やっとこさ更新ができました。
パソコンは、前記事を投稿してすぐに、ノアパパがメンテナンスを試みたものの、
ついに立ち上がらなくなってしまい••••••(涙)
バックアップもとれず、写真のデータがパソコンのハードディスクの中に眠った
まま、永眠となってしまいました(号泣)

しかも新しいパソコンの使い方にも手こずり•••
さてブログの更新!と思ったら、FC2もなんか、ちょっとかわってない???
(FC2ご使用の方々へ:テキストエディタにすると文字も入らないし、編集もでき
なくなっちゃったのですか?私だけ?)
ちょっと、いやいや非常に使いにくいです(涙)


       さて、梅雨明があけ猛暑です。かなり厳しいですね。


     
        連休の最終日☆たまには何処かにつれてって~~~~!
        ということで、あてもなくドライブ?


          CIMG1484.jpg
              みんなでのお出かけは大好きなノア。
              ちょっと車に酔い気味だけど、景色を直視する。


          CIMG1485.jpg
              ドライブインで休憩
              ノアはお水を、人間は軽くランチを


     CIMG1486.jpg
             ノアの所用があるために、少しお散歩もね!

             休憩の為にドライブインで休憩したんだけど
             ノアにとっては湿度が高くて苦しかったみない。

     CIMG1487.jpg
             車に戻ったら、「ゼ~ゼ~ハッハッグエッ
             あまりにもヒートアップしすぎていてクールダウン
             できないかとおもったよ~~。

             これじゃ、お外は無理だね!ノア。

           ということで、ただのドライブをして帰宅したのでした。
           高いガソリンが減っただけ!のお楽しみでしたよ

           快適な夏の過ごし方を発見した人は教えてね~~



お気に入り


ぴったりサイズ236


 
CIM1479.jpg

okame:361



CIMG1480.jpg

okame:まぁ266



CIMG1481.jpg

okame:うふふ68



CIMG1482.jpg

okame:おやすみ343



注)これはいわゆる「やらせ」ではありません。ホントです。





最近コンピューターの調子が悪く、現在は危篤状態です。
今回の記事のアップも出来ないかな?って感じでした。 
近日中になんとかしなくてはならないのですが、そんな訳
で、しばらく皆さんのところへ、遊びに行けないかもしれ
ません(涙)                    
そのときは、ど~ぞノアの事を忘れないでいて下さいね。

巻き舌

カボチャを鼻につけてのお散歩から帰ると


CIMG1472.jpg



CIMG1473.jpg





CIMG1474.jpg





CIMG1475.jpg





CIMG1476.jpg
ヴァ

短い舌だ・・・




CIMG1477.jpg
ウヒョイ12




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





