ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

無呼吸症?

いったい?




どこで236


CIMG1519.jpg

息してる361


3


CIMG1520.jpg

そうそう219それなら安心です343

長生きしてよ!



元気ないよ~
今日はお天気がよかったので

267お散歩267にいったんだよね~~291


だけど、この数日は

CIMG1512.jpg
っち363また雨かい!!217


と、オカンムリのお嬢。

CIMG1513.jpg
お散歩いきたい263


CIMG1514.jpg
お•さ•ん•ぽ••••••はいけないか•••263


CIMG1515.jpg
せめてパパ、早く帰ってきて406


ときわめて元気のない292ノア

はちょこっとだけで



気温も低く過ごしやすいのか?

なんだか元気で、、、


CIMG1516.jpg
「あそべ!コール」 絶好調355

外へも行けず、体力有り余りなのでしょう。
困った!困った!



CIMG1517.jpg
げ!化け猫か!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?





海がダメなら

川があるさ220

昨年、海は肌へのダメージが大きいとわかったので、
パパが涼しい川へ連れて行ってくれました。


              初めての川
CIMG1503.jpg
                       こ、こわいんですけどぉ~327




CIMG1504.jpg

                        うひょッ☆つめたぁ~い127


CIMG1505.jpg

水の中に入れずに必死で石の上を•••
かなり真剣な眼差し(爆)



CIMG1506.jpg

ありゃりゃぁ、前にも後ろにも動けなくなっちゃった。
後ろ足がかなり突っ張って、立っているだけで限界か?



CIMG1507.jpg
逃げ腰356


もうちょっと上流の方では渓流釣り520をしていました。
水辺はとても涼しくて、水がとっても冷たかった。
水もきれいだし、海がダメならやっぱり川ね!!





その後は、


CIMG1508.jpg
アルパカさんに会ったり10


CIMG1509.jpg
お馬さんとお話ししたり207


CIMG1510.jpg
豚さんが仲間かどうか観察したり317



これでノアは、夏休みの自由研究は終了。完璧218









CIMG1499.jpg
361 祭り361



CIMG1500.jpg
わっしょい356


CIMG1501.jpg
わっしょい356




今年はまだ夏祭りにいってな~い263

行きたいね~

今度の週末は、行けるかな?



バックシャン


我が家の「黒ウサギ」




CIMG1497.jpg
顔を埋めてリラックスゥ~
苦しくないの?その体勢。





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





