ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

枯れ葉

左の口から蓑?

いえいえ35枯れ葉35です。




どこからつれてきたの?

35      35      35      35     35    35


今日は新月280

願い事をすると叶いやすいそうですよ。

明日の朝は寒くなるらしい。

今日も腹巻きして休みましょうっと354



今日のお散歩
続いたお天気もついに崩れ、今日は午後から雨との予報。
昨日のお散歩をさぼってしまったお詫びに、ロング散歩と決め込んだ。

おっと!そうそう!
今日は小銭を持参しよう。(いつもはno moneyだ)
いつも「しまった~~~小銭もってくるんだったぁ~」と思うからだ。

そして今日は、里芋をゲット。
この辺は無人のマーケットがあるのだ。



本当は葉っぱ物が欲しかったんだけどな。


CIMG1550.jpg
                    まだ~?早く行こうよ。


無人のマーケット••••どんだけ田舎329
念のためですが、       
県庁所在地489
ということだけお伝えしておきます。

しかしまぁ、かなりのんびりしている地区であることは確か
だって••••

CIMG1551.jpg
わかりますか?遠くに白い屋根の建物が。


CIMG1552.jpg
遠くに見えるは、「さいたまアリーナ228

2年前、あそこまで自転車で行きました。
所要時間は45分、ノア付き。
天使になったブヒ代ちゃんと、遠くに行っちゃったフィーゴ君
との大切なデートがあったからです。



さ!気を取り直して、こちらの風景は、というと。

CIMG1553.jpg

やはり似たり寄ったりの景色(当たり前ですが)

先日子供たちが野球をやっていたグラウンド。
本日はお兄様お姉様たちが、ゲートボール中でした。


さぁ、ノア先に進もう。

CIMG1554.jpg

ちょいと寂しげな公園に参上。
なんとなく暗い、、、枯れ葉35があるからかなぁ。


CIMG1555.jpg
しかもだ~れもいない358

ノアの行くところは、何故か誰もいない事が多い。

帰り道、先ほどのグラウンドにどうしても行きたい!

との願いにより行ってみた。

CIMG1556.jpg
やっぱり誰もいなくなっていた。

もうみんな帰っちゃったんだよ!

ノアもそろそろ帰ろうね。



時間帯が悪いのか、淋しい街なのか、そういう宿命なのか
いつも独りぼっちになることが多いノア。
なんだか可哀想だな。
CIMG1557.jpg
でも、この顔じゃ、なんとも思ってないね。

いろめがね









いろめがね、、、似合うなぁ。



今日も元気だ!異常なし!
10月、ノア絶好調 355

 気持ちの良い季節ですね。

ノアはちょっと太り気味。

食べ過ぎ?お散歩さぼり気味?

おっと!これはいずれにせよ私の責任だ(すまん)

では、いざ行かん!!Short  Trip


みよ!この生き生きした眼差し416

お天気が良いと日中は暑かったりします。
CIMG1543.jpg
お散歩でもお水休憩だね。

おやおや?


CIMG1544.jpg

まだまだヨダレンジャーに変身可能だね。

そして眼差しの先は•••

CIMG1545.jpg
野球をプレイ中の子供たち。

このグランドはワン仔たちがランしている時もあります。

一度、仲間に入れてもらった経験があるので、

ノアはいつもチェック中!


こっちへおいで~~~
CIMG1546
臆病犬のノアは子供のトンネルも通れない(爆)


CIMG1547.jpg
本日のお散歩も異常なし!


また行こう!
最初にイベントのお知らせです219
ドッグマッサージを一緒に勉強した仲間が、10月18日~21日銀座プランタン イヌコレにてイベント参加を致します。
バランスドッグマッサージの体験や面白いセミナーがあるそうです。
お時間のある方は、ぜひとも足を伸ばしてみて下さいね。
詳細はこちらへ141 heart beat



昨日のokameは、かなりのドタバタ劇を巻き起こしましたが、そのエピソードはまたのチャンスにご

披露いたしますね。(誰も聞きたくないって?)

久々に気持ちの良い秋晴れの今日は、待ちに待った友人の来訪の日でした。

ノアが大好きな友人です。とても貴重な人材ですね!!(爆)

友人は犬が苦手だったそうなんですが、ノアがそれを克服させたんだそうです.


「え~~~????!!!!12」って、かなり大勢の声が聞こえてきてますが•••本当なのよ。

ま!そんな万が一つの奇跡があってもいいじゃありませんか!!ブラボー266



友人との用事を済ませ、兼ねてから行ってみよう!と話していた 天然酵母パン「ブランジェ

リーカフェ小麦」
へ、、、遅いランチをとりにGO231




CIMG1536.jpg


ワン子OKなのでノアも一緒に行きました。

この雰囲気、大好きなんです。なんだかとってもホッとしちゃう私達。


CIMG001537.jpg


テラス席では犬同伴で、飲食ができるんですよ。結構広いです。

パンには結構うるさい私、今日はパンを買って帰ろうと思っていたのに、あ~残念263

木曜日はパン教室を行う日なので、販売のパンは焼かないんですって~~~(号泣)

ちゃんと調べていかない私が悪いんですが、とっても残念でした、次回の楽しみにします。


CIMG1539.jpg

私達はランチメニューを食べ(写真忘れた!)、久しぶりのおしゃべりに花を咲かせました。

今回はノアには食べさせませんでしたが、わんちゃん向けのパンもあるそうですよ461

チーズフォンデュのセットもCOMMING SOON とのことで、とっても嬉しい。大好物なのだ。


CIMG1538.jpg
ノアの大好きなお友達、、、お化けみたいでごめんねぇ~~。



このお店、大通りから一本入った場所にあって、とっても静かでしたし、お天気がよいと尚更気持ち

よくすごせますね。

パン好きのかたは、ぜひ一度行ってみてはいかがですか?





[READ MORE...]


プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





