ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ノア






CIMG1572.jpg


「ノア」って呼ぶと、走ってきてくれる。

ノアは私の事すきかなぁ。



好きな物
私はこんなノアが大好き266

ライオンみたいに見えませんか?
すっごく凛々しくって大好きなんです。
百獣の王20ですよ。


でもノアは
CIMG1567.jpg
食べられりゃ~いいのだぁ~~

秋は美味しい物が沢山あるよ。
CIMG1568.jpg
黄金色に光る後ろの銀杏34
私は銀杏が大好物419
ノアは未だに食した事はありません。


でも↓の野菜は大好き
CIMG1569.jpg
これは、白菜だと思うんだけど。
土に植えてる白菜は食べ物と思っていないかな?
無関心。
家に白菜があると、目を盗んで食べようとするのにね。


そして、私もノアも大好きな、みんなの大好きな
CIMG1570.jpg
焼き芋10


大好物だよ



実験
汚れた2つのハウスを洗って置いていたら

ブルーのハウスに入ってご満悦420


50もしや?        
ブルーの方が好きなの?


そこで馬鹿げた実験をしてみることに。



CIMG1560.jpg
2ハウスをならべてみる

50ノア、ハウスよ~と言ってみる。


パトロール中のノアは、

CIMG1561.jpg
仕方ないなぁ263

などと言いながら



CIMG1562.jpg
どっこいしょっと



CIMG1563.jpg
ふぅ~355


CIMG1564.jpg
お出かけだね266

50 あ!ちがうのよぉ。いい子にハウスできたね。
えらいね~~(ごまスリスリスリ••)   




ブルーのハウスはお出かけの時に出番が多いからね。
ここに入れば、遊びに行けるんだと思うのかもね。 

実験結果:ブルーのハウスが好き!という事らしい。



CIMG1565.jpg
何処にも連れて行ってくれなかった263
ぐれてやるぅ~~281





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





