ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ご挨拶
今年もあと少し



あと半月したら新しい年ですね。

来年も

池を覗いたり
CIMG1589.jpg

太陽の光を浴びて黄昏れたり
CIMG1590

たまには凛々しく立ち上がったり
CIMG1591

鼻を垂らしたり
CIMG1592

そんなささやかな幸せが

沢山あるといいですね。

okameはしばらく忙しくなるので、

今年の日記は今日で終了です。

皆さんのところにも遊びにいけるのも

新年を迎えてからになっちゃいます。

1年間ノアをかわいがっていただいて

本当にありがとうございました。

丑年の来年も宜しくお願い致します。


CIMG1593.jpg

寒いですので、風邪を引かないように

みんなも耳を暖めましょうね。

そして、素敵なクリスマスと素晴らしい新年を

お迎えくださいませね。

では、2009年にお会いしましょう。


ある日曜日
久しぶりに動物病院100

パパの足下で順番を待つ。
パパはカレンダーをもらい上機嫌10

今年最後のフィラリアの薬310&久々の肛門腺絞り359

これでノアも新年を迎えられる(はやっ356

CIMG1580.jpg
今回は無表情?
ただ固まっているだけ?
向こうにゴム手袋をした先生の手が•••
お尻の穴に指をいれるので、私達にはちょっと難しい。

たくさ~ん溜まっていました。
ちょっと固めだったとか。

お尻を拭き拭き426してもらい、

CIMG1581.jpg
さー次の場所へ向かうよ!

予定していたというか、想像していたというか、
覚悟していたことなんだけど、

臭い

臭い

た、耐えられない


寒いけど窓を全開で車に乗るノアファミリー


CIMG1582.jpg
そしてやって来たぞ!
ゴルパパのドックラン

本日の来場犬は少ないので、のんびり行こう!

CIMG1583.jpg
おミカンを捥いで

CIMG1584.jpg
食べたり

食べたり

食べてばっかり

CIMG1585.jpg
パパとママと一緒に歩いたり

そう!おちついて居られるようにね。

頑張ったよ!ノア424

CIMG1586.jpg
イタリアングラスが爪に

沢山歩いた証拠かな?

ちょっとだけガウガウ言っちゃった証拠かな?

今日は楽しかったね。


帰りには富士山がとっても綺麗だった。
(アングル悪すぎ!)

CIMG1587.jpg



尻すぼみの日
快晴の日曜日。

寝坊してしまった私達。

一方ノアは、やる気満々。


さ!行くわよ!どこ?



CIMG1573.jpg
早くしないと私が運転しちゃうわよ!

と、お出かけモード炸裂。


しかし災難はこの時から始まっていたのかも。

やたらと用事が山積していた日曜日は、結局のところ

行楽にはつれていってもらえなかった。

かわいそうに。



日が暮れるのも早いし。

可哀想なので、暗くなる前にお散歩しましょ。

CIMG1575.jpg
でも、、ご近所だけでしょ?

と不平不満がありそうだったけど、


CIMG1576.jpg
腰を振り降り歩きました。


そう!そして本格的な災難はやってきた!
 
通常避けてとおる mix犬のお宅112

おがたいに激しく叫び合うからね。

でも、お家の前を通っちゃいました。

吠えながら近づくノア。

やはり近づいてくる mix犬


あっ!右後ろ脚をあげた!


と、その瞬間、


や、やられた~

CIMG1577.jpg

上から霧状に(笑)降ってきましたよ。

おしっこかけられちゃったね、ノア。

馬鹿にされちゃったね、ノア。

私としては大爆笑だったんだけど、

本人(犬)は何が起きたか気づいていない。



ということで、今日はなんとしても

お風呂に入ってもらいますよ。

CIMG1578.jpg
っちぇ


せっかくの日曜日楽しくなかったねぇ、ノア。






プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





