ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

座敷童子
ん?誰も居るはずがないのに?

パ タ パ タ パ タ  • •  276




覗いてみると、黒い影が?走り去った236447


また、、、誰かが覗いている気配が•••


振り返ってみると447

く、黒い影が。。。。



CIMG1617.jpg

パ タ •  • ••



ひ、ひぇ~~~~421





ねぇねぇノアちゃん、誰かいるのかなぁ。

CIMG1618.jpg
                     さ、さぁ モゴモゴ......ゴホゴホゴホ.......


どうやら我が家には「座敷童子」がいるらしい



ぴんぽ~ん

 341 ピンポ~ン 341
   ♬玄関のチャイムの音    



どこのどいつだー359


って言ってる?もしかして。

果たしてこの後は

どんな風景(バトル?)が繰り広げられたのか•••

いっひっひ8






こんな些細(?)な興奮でもフケが

(って、まだフケの話題かぁ、、、ムムム427

従って、飛び散らないようにと

CIMG1610.jpg

でもやっぱり

CIMG1611.jpg

田吾作が最高だよね11






[READ MORE...]
コロコロ大作戦

ジャーン!

やって来ました「大宮第2公園」

久しぶり、、3人で来たのはあれ以来?→ここをクリック


CIMG1600.jpg
ちょっと怖いけど菖蒲園の橋を渡ったよ91

CIMG1601.jpg
広くって気持ちがいいよね

CIMG1602.jpg
ワン子がいたので、我慢できずに••••41

 CIMG1603.jpg
知らない人に付いて行こうとして、パパに呼び止められちゃった。エヘヘ291


CIMG1604.jpg
リードを離されると、怖くて動けないの12
だから、はなさないで~~421


お散歩も中途で腹ぺこパパがお昼だって!


CIMG1605.jpg
何度か来ている「WITH ONE」へ行きました。

ここはワン子同伴可能な席がある素敵なカフェなのです。

CIMG1606.jpg
コーギーちゃんが居て、ちょっと気になるなぁ。
でも、まぁまぁお利口にしていられたと思うよ。



その後は「コロコロ大作戦」                          

[READ MORE...]
今頃ですが•••

皆様、大変おそくなりましたが、



新年あけまして

CIMG1596.jpg

おめでとう

CIMG1597.jpg

ございます





すっかりご無沙汰しております。

やっとブログの更新ができるようになりました。

今年の年末年始は暖かかったですね。

でも、晴れ続きで空気が乾燥し放題のため、私の皮膚は砂漠状態。

ノアの皮膚にはこの乾燥が良いか?と思いきや、フケだらけ。

そろそろ雪でも降らないかなぁ。

皆様のところはいかがでしょう。


CIMG1598.jpg

ノアは寝正月だったようです。 



今年もこんなノアとokameですが、どうぞ可愛がってやってください。

2009年、ブヒたちがどんな表情を見せてくれるかとっても楽しみです。

健康で笑いの絶えない1年になりますように、お祈り申し上げます。




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





