ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ん?


人間みたい?

パパに足を拭いてもらっている、このお方。



BOP IT
CIMG1624.jpg

これこれ⇧

「BOP IT」



10年近く前かな?

まだまだ小ちゃくって可愛かった姪達が

楽しそうに遊んでいた「BOP IT」

私も欲しくて即!購入。

遊びながら反射神経が養われる。

久しぶりに手にしてみたら•••




遠くからすっ飛んできた




音に反応して興奮しまくり~

邪魔でちっともできないよ~







「BOP IT」一緒に遊びたい方は遊びにきてね。

一緒にやりましょ



気がつけば

丑年が始まったばかりだと思っていたら、2月も中旬。
春ですね。(花粉もとびだした~~)

CIMG1619.jpg
    秩父:宝登山の蝋梅(ろうばい)
    

山頂でパイドとブリンドルの子に出会いました。      
普段アスファルトばかりを歩いているから、土や落ち葉の上を
歩くのが嬉しくって、走り回ってばかり•••         
と飼い主の方がおっしゃっていました。          

こんな所まで連れてきてもらえるなんて幸せね。

ノアっちもたまには行ってみたい。

彼女はひたすら、日々つつがなく日常を過ごしています。

CIMG1620.jpg

歩いてあるいて•••

CIMG1621.jpg

こういう場所は怖くて尻込み。

でも通らないと先には進めないよ。

CIMG1622.jpg

やればできるじゃん!!

日々、修行って感じかな。

お父さん、今度どこかへ連れて行ってね。


CIMG1623.jpg

宝登山ではミニブタさんも発見。

似てる?似てる?

可愛いところがね!!




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





