ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

なに日和?

おこんにちはぁ=



いよいよ暖かくなって参りました。

今日はポカポカ278&ビュービュー474日和

ワン子のお散歩日和

そして我が家は、ガーデニング日和

いつまでも放ってはおけない場所がある

CIMG1640.jpg

敷石のリサイクル

とりあえず置いておいたり、

バケツに入れてあっちへ持って行ったり、

こっちに持ってきたり、

やっぱりそっちに持って行ったり

行ったり来たり

もう腰が限界


1641.jpg

一体いつになったらお散歩にいけるだろう•••
                 (by ノア)



ランチ&梅

友達との約束があった火曜日は最高のお天気

ランチと梅が目的のドライブにゴー

遠出をする時に、ノアを留守番させるのは忍びない
言って下さるお友達50ありがとう259
ノアも一緒にいきますよ272


まずは、第一目的のランチは「ボン•レギューム」

 
手作り無農薬有機野菜でのフレンチレストラン146
CIMG1638.jpg           CIMG1629.jpg  

           CIMG1630.jpg     CIMG1631.jpg

私達はコースを食しました。
もちろん、美味。
その間ノアは、外に繋がれて待つ(Good Job287)


お腹がいっぱいになったところで、第2の目的の「越生梅林」
CIMG1632.jpg

 


CIMG1633.jpg  
   

 CIMG1634.jpg


CIMG1635.jpg
 

CIMG1636.jpg
ノアはひたすら獲物を狙って歩く。
梅林なんてどうでも良いんだね

暖かかったのも昼間だけ、夕方は冷たい風もふき
すっかり寒くなりました。

帰路の途中、川越の町中を通り
CIMG1637.jpg
[時の鐘と満月]

無事に帰宅しました。ノアもお疲れさま。




にっくきは•••
本日は朝起きたら気持ちよいお天気でした。

最近は雨ばかりのお天気、雪まで降りましたよ。

私はどちらも大好きなのですが•••

でもやっぱり晴天は気持ちがいいですね。

抜けるような青空だったりすると

洗濯してババーンと干して。

布団もお日様にあててカラッとさせて。

窓を開け放し、家の中に風をいれて~~~。

そしてノアとひなたぼっこをする。




実現したのは、ノアのひなたぼっこだけ。




洗濯も布団も、部屋干し。

窓は閉めっきり。

にっくきは「花粉」なのである。


CIMG1627.jpg

久しぶりに気持ちよくパトロールもできたらしい。

でも、鼻水垂らしていたから、このお方も花粉症?




手紙の季語に「花粉の候、」ていうのが出来ても

いいかなぁって思います。

(もうあったりして??)





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





