ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

少しだけね
梅雨の季節、フレンチブルドックにはどんな季節かな?

ノアのエリザベスカラーは依然としてとれず、憂鬱な日々。

もっと早く決断すれば良かったのですが、皮膚の病院を

ついに変えました。

今までの治療の影響から抜けるまで、本格治療は待った!です。

原因も治療方針も決まっているのに、歯がゆいばかり。

少しでもノアの気を紛らわすために一緒にいてあげたいと

思うので、ほんの少しの間ブログをお休みします。



ノアも頑張って早くよくなるつもりです。

ひたすら完治に向けて前進!前進!

それではみなさん、またね~~~。


お散歩



梅雨ですね。

さほど暑くないかと散歩にでても

湿気があるのでノアはすぐにヒートアップ



でも近頃のノアはお散歩拒否が定番。

喜んで家を飛び出るくせに、すぐに

「じゃ!帰ります」





日曜日はパパも一緒にお散歩ができました。

CIMG1697.jpg

この日は嬉しいのか?笑顔です。

ガンガンあるいて、「かえりません!」だって。


CIMG1698.jpg
                           み、水を~~~





今日のお散歩も拒否られた、わたし。。。

CIMG1699.jpg

やっぱりなのかしら263


頑張れ!ノア 281



薬は正しく飲みましょう

このおかた

CIMG1692.jpg

プチ鬱状態

皮膚がこじれてしまってまだ闘病中

(ご心配はいりませんよ、大丈夫)

脚をかじらないようにと、エリザベスカラー

脚をかじらないようにと、少し眠くなるお薬


CIMG1693.jpg

寝るノア


ワン子って凄いなぁとビックリしている事がある

ドッグフードに薬を混ぜて飲ませているのだけれど、

どうやって識別しているのか?摩訶不思議。

だって、ものすごい勢いで食べているのに。

完食したので安心していると、口から吐き出した薬が

ちょっと離れた床に転がっていることがある。

明らかに一度口に入れたであろう形跡を残した薬。

勿論、見つけ次第飲ませるのだが。

ところが先日、やられたー!!!281

飲み水の中で薬が溶けているではないか。

CIMG1694.jpg
            頭は使えるうちに使わないとね!


くやしすぎる。負けたくない私。

しかしそうは言っても今の私ったら•••

昨日、母とパン屋さんに買い物に。

あれこれ選んでお会計をしようと思ったらなんと、

そう!ご想像通り、カバンにお財布が入ってない。

仕方が無いのでお金は母から借金。

パンを受け取って帰ろうとしたら、左の脇に挟んである

お財布を発見350

なんで?

絶好調な私、ノアとの薬大戦争に勝利できるかな?


CIMG1695.jpg
                  まぁ、最善をつくしてくれたまえ




赤いおベベ
じゃ~ん!生まれて初めてのワンピース324

大阪のノアママさんが「okameさんは絶対買わないでしょ」

といって、ノアのためにプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。



あら!これなら女の子に見えるわね。

とってもキュート☆

CIMG1689.jpg

いつも男の子みたいな格好ばっかりだから

性格も「おてんば」になったのかしら。

思った以上にピンクのワンピースが似合ったので。

気を良くした私からもノアにプレゼント144

CIMG1690.jpg

涼しげでかわいいわぁ(親ばか炸裂)

子供の頃に私もこんなワンピース着たっけな。

CIMG1691.jpg

これを着て「ギャンギャン」暴れたらおかしいからね217




リアクションに困るような写真を載せてしまいました。

どうぞコメントはお控えくださいませね~~





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





