ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

元気?
まぁ、なんと愛らしいお顔でしょう。

ノアちゃん、何を見ているの?




げ!お芋に釘付け


PB1838.jpg


そう!ノアのおやつだね~。


PB1839.jpg


動きが速すぎてカメラのピントが合わない。


PB1840.jpg


必死だね。

そりゃそうね、私との争奪戦だもの。

サツマイモは女性の憧れですものね!



体重アップとパワーアップのためにお米を食べさせてみました。

ところがすぐにブツブツが出来始めてしまって・・・

(少しだけです)

確かにエネルギー補給になって元気になったのだけれど、

元気が戻ったのを確認してからお米はやめました(約2週間)。

代わりに、芋類でのエネルギー補給に変更。

ブツブツは出ていません。

体重は200g~250gの増加です。

まだまだ、、あと1Kgは必要です。






滝 行



入水しま~す。



水 行
PB1835.jpg



瞑 想 中 !
PB1836.jpg



何かご利益があったかな?


わがまま or 頑固
なにしろ最近のノアには頭を悩ませる。

あの病気で甘やかせ過ぎたのが原因か?

わがままし放題なのか。

それとも歳をとって頑固になったのか。




ん~~そっちには行きたくないんだよなぁ。



PB1831.jpg
そっちは嫌!こっちに行きたい!!


PB1832.jpg
絶対こっちに行く!


PB1833.jpg
ここだぁ~~


頑として動かない姿は見事な物。

リードを離したら付いてくるくせに・・

そろそろ軌道修正をしないと大変になるな。

え?手遅れ?




先週、血液検査、尿検査、検便をしました。

数値的にはなんら問題なしでした。

体重が増えない、元気がない、というのは何故?

先生との相談の結果、食事の見直しを。

炭水化物を積極的にとってみることに。

体重が増えることを願って。





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





