ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

迷い
迷いというより悩みかな。


コルクマットは脚への負担が軽減。

とても良い。

とっても。

P1443.jpg
魅惑のセクシーポーズ



コルクマットにしたからか?

季節性なのか?

大腿部にブツブツが沢山できた。

そして臀部~腰部にも。

ちょっと全身に広がりつつある。

お腹はないの。

ん~~~ぶつぶつの原因は相変わらず不明。




お腹にブツブツができないのは・・・


P1445.jpg

こういうこと?

保温性バッチリのコルクマット

季節的に暑いかも

P1446.jpg

お腹は床で冷やしてるもの。



明日、とりあえず片付けようか、、、、な、、、、。

コルクマット

P1447.jpg
遊ぶのには良いのにね。


敷いておこうか、片付けようか、迷う。

悩む

どうしようか

・ ・ ・ ・ ・



久しぶりのお出かけ
飼い主の休みがなかなか合わない昨今

飼い主にとっては喧嘩の種が減るので良いのだが、

ノアには残念な感じらしい。

だって、みんなで一緒に居る時が一番しあわせだからね。

久しぶりに飼い主が休日に揃ったので、お散歩に。

雨が降らないでよかった~。

P1438.jpg
母に「最近ノアちゃんは太ったね☆」と言われた。
昔のような筋肉質ではないけれど、嬉しいお言葉。
うん!うん!なかなか良い身体だ!


久しぶりに走った~~~

P1439.jpg

パパが一緒だと走らせることが出来るからうれしい。

だって、走るのが大好きなのだもの。


水も飲んだ~~~

P1440.jpg

⇧このスタイルが一番飲んでくれる。

流れ出る水が好きみたい。



うひゃっ冷たい!

P1441.jpg

私は氷イチゴ、パパは氷レモン、ノアはお水。



とってもとっても


P1442.jpg

満足なノアなのでした。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





