ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

おしごと
今日はパパの休日

つまりノアのお仕事日だね。

P2051.jpg

パパの相手は宜しくお願いしますね。

嬉しかったんだね
連休最終日、久しぶりの遠出。

場所は、ハッチ家を真似して「国立常陸海浜公園」

10月にしては、日差しが強く暑い日でした。

こんなに暑いのにやってきた、ひたち海浜公園。

パパが余りにあついので、

「ノアはここ(駐車場)で十分じゃないか?」

ですって!!

確かにヒートアップが心配なブリンドルですが、まず行ってみよう。

駐車場から入り口まで、人並みをかきわけグングン引っ張って歩く。

ノア、来た事あるの?



すごく喜んで歩いているよ。

PA2041.jpg

できるだけ木陰を選んで。

PA2042.jpg

木陰は涼しくて気持ちがよい。



コスモスが綺麗に咲いていたので記念撮影。

通りすがりの人々が、

「ワンちゃんとコスモスの記念撮影だね。偉いね、カメラ目線」

PA2043.jpg

と、微笑みながら邪魔しないように通ってくれました。



そして、真っ赤まであと一息のコキア

PA2044.jpg

今後いかれる方、参考にしてください。まだまだ赤くなる。

このコキアの群生の中、ドンドン歩きます。

PA2045.jpg

炎天下で暑いけれど、海風があるからノアには涼しいのかな?

最後までバテずに、とっても楽しそうに歩きました。



この公園は初めて来たけれど、とっても広かった。

PA2049.jpg    PA2050.jpg
ほほぉ~                ハァハァ




まだまだ開発が進んでいるようで、今後が楽しみ。

今度は、お弁当を作って行こうかな。

だって、食べる所が少なくて、空腹でしたから。

空腹でBBQエリアを通るのは地獄。


帰る頃には、出口に向かって案内するノア。

PA2046.jpg

なんで?

帰るの知ってるの??



ノアは人が沢山いるところが大好きで、今回もとっても楽しそうで

人ごみの方へ引き寄せられて行きます。

でも不思議なのは、どうして普段は人を怖がって吠えるのかな?



最後に、ハイ!ポーズ。

PA2048.jpg




陰り
絶好調の肌の間も

P2037.jpg
ルンルンル~ン




P2036.jpg
ハッ



P2038.jpg
痒いわ


そう!
肉球の間だけは真赤っか
P2035.jpg
痒くて痒くて仕方がない。

癖になっている


そして

ちょうど2日前から絶好調の肌に陰りが・・・

右後脚にブツブツが発症しちゃいました。

昨日は念入りにチェックしたら

尻尾の周り、付け根にトラブル発生。

ちょっと膿皮症になりかけの部位もあり。

悪化するのは、あっという間。

やはり絶好調はつづかなかったか。

がっかり

これ以上悪化させないように、急いで「ビクタスクリーム」

夜は、最近使用していてトラブルを抑えていたシャンプー(?)

ノルバサン サージカルスクラブ で

お尻と脚だけ殺菌。


今朝は、かなり赤味も減ってます。

このまま治まってくれれば良いなと思います。




最近はほとんどのサプリメントはやめていて、

PA2039.jpg

イブニングプリムローズと酵素。

これだけ。


共に人間用。品質はかなり上質だと思います。

酵素は私が食べるのを少量分け与えています。

どんなに良いサプリメントや食事をしても、体内に酵素がなけ

れば、きちんと代謝してくれませんからね。


なんとか皮膚絶好調に逆戻りしてくれないかな。

PA2040.jpg

頑張れ~~。

あ!

PA2027.jpg

あ!



PA2028.jpg





だから

そのまま



PA2029.jpg

食べちゃ



PA2030.jpg

だめだってば!



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





