ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

うっかり
日曜日,涼しかったのでうっかり!

お水を持たずにお散歩に出ちゃいました。

涼しいと思っていたのに、歩くと暑い、蒸してる。

グイグイ歩くノア。

P2209.jpg
 覗き見



そして頻繁に私の顔を見上げる。

あ~~「ごねんね!お水が欲しいのね」

途中、公園でお水をもらい、


P2210.jpg


なんとかご帰還。


P2206.jpg
Water......water..........Thirsty......


ちょっと涼しいと思ってもやっぱり梅雨。


P2207.jpg

うっかりが命取りにならぬ様、気を引き締めないと。


P2208.jpg

本格的に暑くなってきました。

みんなどうしてるかな?


ボケ防止
いつもこんなんじゃ、ボケちゃうかも

P2200.jpg

ちょっと最近心配になってきた

この時期活躍する遊び、そう!いつもの

「さがしてごらん」

P2201.jpg

できるだけ時間がかかるように。

P2203.jpg

さあ、みつかるかな?


さがしてごらん






最後の2カ所

大サービスのヒントによりゲット!




P2202.jpg



P2204.jpg



P2205.jpg





クールビズ
ノアのクールビズって・・・

もともと裸族だから、もう脱げない。

なにも身につけずに、夏も過ごしたいよね。



どうして暑いのに、服を着せられたり首に巻かれたり

するのかなぁ~?って思ってない?



じゃぁ、紫外線対策に帽子でもどう?

P2199.jpg

ヤドカリのできあがり!



今年は昨年の酷暑程、暑くならないとか。

みんな今夏が正念場だよ!

命が一番大切だから、節電のしすぎに注意かな。


冷夏だといいのに・・・と思ってしまう。




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





