ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

まだまだ籠っています
待ちに待っている秋ですが

まだ当分やってこないようです。

それにしても、暑い残暑。

毎日何の変化もなく、ただ暑い日が通り過ぎるのを

待っているノアです。



IMG_2416.jpg

クーラーを入れていても暑いのか?

ただひたすら倒れっぱなし。


でもストレスは溜まっているみたいで。

IMG_2417.jpg


夜のお散歩は、まるで野獣です。


昨年と違って、すぐにハァハァいっちゃうので

これはこれで心配なのです。



IMG_2418.jpg

穏やかに、穏やかに、夏を乗り切ろう。



もうすぐ秋がやってくる!





外に行きたいよ〜〜
暑中お見舞い申し上げます。



年々暑くなる夏。

照り返しもすごい!

お外に出られないノアは外に行きたくて☆

お散歩に行きたくて☆


ついに我慢出来ずに・・・・


私が外に出ようとしたら、膝に乗ってきた。

私も行きます!!って。



IMG_2415.jpg


お留守番だよ、ノア。





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





