ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

泡ぶく
台風が来ているそうです。

雨が降る前にお散歩に行こうね。

お天気悪いけど、風があって気持ちよい場所を

テクテク歩きました。

ふっと気がついたら、だら〜〜っとお口から。

IMG_2423.jpg

この状態で、枯れ葉をつけてる事もあります。


しばらくして逆のお顔を見たら、アリャリャァ〜。

IMG_2424.jpg

提灯が出来てました。


下からのアングルも撮りましたが、見るに耐えないので・・(笑)

ノアはお散歩でよくヨダレを垂らします。

あまり垂らさない仔もいるようですね。

ノアが少女だった頃、こんな事があったのを思い出したよ。

初めてのスパイダーマン顔

(クリック↑)

最後の2枚の証拠写真を見てね。


あのときはまだ2歳。

IMG_2425.jpg

いまは8歳。熟女?!


お散歩から帰ったら、トンボが止まってました。

IMG_2426.jpg


お散歩の季節がやってきたよ!

秋はどこに行こうか。


夏の思い出
夏の思い出

P2422.jpg

なんと!!  何もありません(笑)



8月も終盤、ノアの耳が気になるので美人先生に診てもらう。

耳の奥に汚れが溜まっていて、炎症を起こす手前。

点耳薬を貰い2週間後に再受診。

おかげで大分良くなりました。

しかし

なんと!今度は!

結膜炎

IMG_2419.jpg

点眼薬を処方されました。


目やにが出ると思っていたら、結膜炎でした。


フレンチブルドックは気をつけないとね。


P2420.jpg
                          病院疲れで倒れる


夏の良い思い出がなく、ちょっとしたトラブルが思い出と

なってしまった夏です。


P2421.jpg


夜が涼しくなってきました。

いよいよお散歩に没頭できるかな、と楽しみにしていたら・・・

・・・

・・




あ〜〜どいういう訳か、膝が痛い。

私が膝を痛めてしまった。

しかも何故?

なにもしていないのに・・・

あ、歩けない。

はぁ。



お散歩代行って頼んでみようかな。

どうかな。



あ〜〜もうすぐ秋なのにぃ(涙)





プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





