ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

満開
待ちに待った桜の満開。

暖かいうちにお散歩に出ました、いつもの桜並木。

とりあえず行ける所まで行ってみようね。




満開と同時に散り始める桜。


P2468.jpg

お口に花びらを付けてますよ。



うぁ〜綺麗だねぇ、ノア。

P2469.jpg

やっぱりこの季節は良いねぇ。ノア。


なぁんて話しかけながら、花見を満喫しました。


記念写真はうまくとれなかったけど、来年もまた

P2470.jpg

お花見しながらお散歩しようね。

さぁ、寒くなってきたから、お家に帰ろう。

なかなか
今日は冬に逆戻りのような冷たい雨。

都内は満開を過ぎた桜でもノア地方はあと一歩から

ちっとも進まない。

明日は暖かくなるそうなので、いよいよ満開かな?

満開の中をいつもの桜並木をノアとの散歩が毎春の楽しみ。

しばらくあたたかなお天気が続くと良いな。


P2467.jpg



春かな?
暖かい日が多くなってきました。

そろそろ春かな?

IMG_2462.jpg

冬の間はストーブの前で爆睡し、お散歩拒否の日が多かった。

年齢的な現象かなと思って、少し寂しくなっていた私。

5月には9歳だもの。



ぐ〜っと暖かい日がやってきたら、どうした事か、

やたらとお散歩にやる気をだして、私が玄関にいると

「あ!お散歩ですね!」と行く気満々。

IMG_2465.jpg

ところがこちらは、花粉が気になって外に出たくない。

タイミングがズレまくってます。

とはいえ、完全装備でお散歩しますけどね。


あ、でも煙霧の日はさすがに行きませんでしたよ。

どんなにお外に行きたいって行く気満々でもね。


暖かくなったので、ストーブの前ではなく、お腹を床で

IMG_2463.jpg

冷やしながらベッドにチョコッと乗って爆睡です。

(なんちゅー姿やねん)








全く余談ですが、あの煙霧だった日。

裏のお宅の屋根が大変なことになってしまって・・・

通報により壊れた屋根の撤去となったのです。

IMG_2466.jpg

この世の終わりのような風の中での作業でした。

無事終了で、お疲れさまです。



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





