ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

ノアの近況とトイレシーツ
P2877.jpg

暑いので今年もぶっ倒れです。

P2878.jpg
お腹が腹水で膨れているのがわかりますね。

調子が悪いのか?単に暑いからか?ドキドキします。



昨日はノアの通院日。


IMG_2872.jpg
待ち時間が長いので読書でもしようかな。。。byノア


随分と調子が落ち着いている日々が続いております。

IMG_2873.jpg
待ちくたびれて、遂に、寝ることに。


本当に腫瘍はあるの?って疑いたくもなりますね。

先生もそろそろノアが死ぬ事を諦めてくれないかな。

今回も、

熱中症が気になる季節ですから、短頭種なので特に快適に過ごせるように。

更には、

突然雨が降ったり天候が変わると、心臓に悪影響がありますから、

体調に変化がでたらすぐに連絡くださいね。

と、念押しされました。


ノアは皮膚病で悩まされたけれど、本当は身体が強い仔だったのね。

こんなに奇跡を更新してくれるなんて。

先生、もしかして誤診じゃない?



昨日の診察でも、呼吸もしっかりしているし、お薬に変わりなし。


IMG_2874.jpg



ただ飼い主が気にしているのは、臭い。

また病気の臭いが気になりだしてます。

心臓の周りは、お腹の中はどうなってるのかな。



IMG_2875.jpg



ノアは利尿剤の為におしっこが大量です。

以前のトイレシーツだと、まぁ漏れだしちゃって大変になったんです。

なので、パワフル超吸収タイプに変えました。


このシート厚みがあるでしょ、大量の尿で重くなるでしょ。

その上ノアはシートの端っこが汚れていると、もうそのシートにはしないでしょ。

ということは枚数がすごいんです。。。

いや〜〜、可燃ゴミが2倍〜2.5倍に増えちゃって、ずっしり。

ゴミ出しを往復することがあります(涙)

ノア地方は、ゴミが有料化していなくて良かったぁ〜(笑)



トイレシーツはノアの大好きなホームセンターで大人買いです。

IMG_2876.jpg

また買いに行かないと!

今日のノア
ノアは、落ちついています。

IMG_2870.jpg


ノア、台風が来るよ。

雷がゴロゴロなりだしました。

またワンワン吠えるんだろうなぁ(汗)


IMG_2871.jpg

っていうか、あなた何か企んでるな?その顔は。




プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





