ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

夏の公園
パパの夏休み、ノアを公園に連れ出しました。

P2886.jpg

幸い、気温が下がった日が続いたので、思い切って!!


P2887.jpg


私は心配で心配で仕方がなかったけれど、ノアは気持ちが良かったみたい。


P2888.jpg


少しだけど、とても元気よく歩きましたよ。

[広告] VPS



病気には見えないでしょ。


P2890.jpg






P2889.jpg


ほんの一時だけど、大切な大切な夏の想い出です。

食欲ダウン
ノアの本名は 「 BIG POWER KIDS JP KINDLY

そう!BIG POWERですよ!!

IMG_2879.jpg

BIG POWER



一昨日の朝から食欲に陰りがみえてきました。

お肉は食べるけど、野菜はきっちり残す。
 
タイミングよく昨日の木曜日は通院日。


動物病院はガラガラでした。

IMG_2881.jpg

みんな暑くて病院に来ないのかな。

去年は先生に、暑いから来なくて良いです!って言われたノアです。


この日は空いていたので、すぐに診てもらえて助かりました。



先生に状況を説明して、心音&呼吸音を聞いてもらって、今回は久しぶりの血液検査。


そうね〜〜。食欲に陰りが見えるんだから、腎臓の値が高いわね〜。やっぱり。

心音と呼吸は問題なし。




IMG_2880.jpg
                  それ、ください!




前々回にノアの青っ鼻と鼻づまりが気になって、抗生剤を1週間飲みました。

それですこしバランス崩れたかなぁ〜〜。

腎臓に負担が少しかかったかもしれないなぁ。。

内心すこし心配しておりました、私。


IMG_2882.jpg
                  うみゃぁ〜〜(美味い)




食欲に影響が出るくらいに腎臓の値が高いので、利尿剤を減量します。

でもね、本当に微、微、微調整しているので、難しい。



今までの75%の量に減らしますが、その量では以前は腹水が溜まりました。

じゃ、80%とか85%とかにすれば良いのかもしれないけれど、その微調整が

出来ない程、ノアの飲んでいる量はすくない。

そんな訳で、やはり75%の量です。


IMG_2883.jpg
                                      もっと、くれ!



溜まりますな〜〜、腹水が。

でも食欲が出て、楽になった方が良いからね。

お願いだから肺水腫にはなりませんように。


IMG_2884.jpg
                   イジイジ 




今朝のご飯は、食べるのにとても時間がかかっていました。

食欲が戻ってくれると良いな。

BIG POWERだよ!!



スイカは食べたいみたいなの。。。よね。








プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





