ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

CIMG0185.jpg

おはよう♪ お天気が悪くてつまらないな~~。 あ!そうだ




CIMG0187.jpg

よっこらしょ。「朝だよ~」
お父さんを起こしに行かなくっちゃ!!


  なによ~~ 起きてくれないじゃない!!!

     CIMG0173.jpg
       一人で遊んじゃうから!


   こうしてノアの毎日は過ぎて行くのです。
   でもこの日はノアの2歳の誕生日。happy birthday♪
   午後から雨があがったので久々のドックランへ行きました。
   ところが、、、、、です。

普段は大人しいノアでも、ひとたびワン子をみると態度が豹変
周りは大きなワンちゃんばかりなのに、暴れまくり、「親分」と呼ばれる程、嫌われてしまいました。(ひえ~~)
嬉しいくせに喧嘩腰。なんで?どうして?
最後は、ホワイトのフレンチブルドックに仲裁にはいってもらったほど。
ありがとう。凄く感動しました。

社会化を上手にさせてあげられなかったので、少しでも馴染めるようにと努力中の飼い主なのです。(ノア頑張れ!!)

この記事に対するコメント
わぁ♪
ノアちゃんの2歳のお誕生日&ブログ開設おめでとうございます♪
待ちにまってましたよっ!!!!!
これからは、日々ノアちゃんの生活が覗き見(笑)できるのですね♪
こちらのパイドのノアも一緒に覗きにきますねっ(*^_^*)♪
あの、ノアちゃんブログ・・リンクさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします!
【2006/05/29 21:43】 URL | ノアまま・父 #A6jruIxI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 12:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 15:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 19:31】 | # [ 編集]


ノアまま・父さ~~ん
第1号のコメントありがとうございます。嬉しかったです。
うちのノアも、もう2歳なんて信じられないですよ。私も歳をとるはずです(笑)
ノアちゃんのように、可愛い表情を撮れないかもしれないけれど(かなり自信が無い)時々覗いて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いしま~す。
【2006/06/01 11:11】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/1-b6aba765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





