ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

な、なんだ~~~?
友達が遊びにやって来たノアは結構、喜んでいる様子でした。

初めての人には警戒するけど、何度も会っている人には実にフレンドリー。




私が、用事を済ませている間、なんだかこんな事になっていたらしい

CIMG0450.jpg



ブログに載せる写真を撮っておいたよ♪って!!

それは、それは、ありがとう????



CIMG0451.jpg



大人しくしていたから、「きっとノアは楽しかったんだと思うよ」って、
彼女は言っていました。



CIMG0452.jpg



ねえノア、それは貴方の足マットですよ。 楽しいの?




CIMG0453.jpg



なんか4枚とも何かに似ていると思うんだけど、思い出せない



なかなかのナイスショットでした。呆然としながらも、笑ってしまった私。

写真ってカメラマンの味がでるのね。



この記事に対するコメント
まちこまき
まちこまきノアちゃん。誰に似てるのかしら?
1・2枚目、大人しくしてるんだろうけど・・・?「何するの?」と呆然となってるというか・・・なぜ背中に筒を!?(笑)
ホント写真って奥が深い!?いや、撮ったお友達の奥が深い?
【2006/07/01 09:57】 URL | rei #- [ 編集]


いったいこれは、何事?
なぜ、筒?物干しざお?はたまた、おサルのかごや?
3枚目は、ひょっとしたら、ひょっとする、懐かしのE.T.?
お友達のセンスに笑えました。
【2006/07/01 10:49】 URL | R’s Garden #- [ 編集]


ノアちゃん、可愛ぃ~i-175
個人的には3枚目の写真が好きです・・・・
しかし、されるがままのノアちゃん、会話をしてみたぃものです・・i-179
美人さんは、何をやっても美人さんですネッi-199
【2006/07/01 13:17】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


e-129rei様
そうそうv-237まちこまき。
友達は、しばらくこの筒でノアと格闘してたそうです。そんなに筒がスキならば!ということで、こんな事になってしまったですねえ。
きっと動くに動けなかったんだと思うと、笑っちゃいます。
コテちゃんは、何をされてもされるがままっていう状態の時はありませんか?


e-129R's Garden様
お猿の籠谷かあ。なんか土佐犬のまわし(?)って感じもする。刀を担いでいる様な???不思議ダア。
でも、確かに懐かしのE.T.にそっくり!あったね。こんな格好しているシーンが。
やっぱりノアは犬じゃないのかも。。。


e-129ゴンまま様
心を許した相手には、なされるままらしい。
まだ、慣れないと「ギャンギャン」と脅します。
いつも大人しいと良いのですけどね、もしかして2重人格???
是非是非、今度会話してやって下さい。
【2006/07/01 14:31】 URL | OKAME #- [ 編集]

何?なにぃ??
なんちゅー格好しているの~!!ノアちゃまったら可愛過ぎ!!
喜んでたのかなぁ??なんか止まっている様な気が・・・(^^;)
【2006/07/01 23:25】 URL | すず #- [ 編集]


コテがなすがままな時、ズバリ寝てるときだけです!
(よっぽどいいおやつがあれば集中してますけど、だいたいは抵抗されちゃいますよ)
ノアちゃんが筒を背中に入れられながら、「何!?何!?」ってなってたのかと思うと「プププ」ときちゃいます。微笑ましいですよねー☆
【2006/07/02 21:56】 URL | rei #- [ 編集]


e-129すず様
私もノアは、フリーズしているような気がしてならないのです。
1枚目なんて、ちょっと困惑している表情をしていません?
きっと、マハロちゃんがパンツをはいたときに、動けなくなったのと同じかな。
う~~~ん、こんな時に天敵に遭遇しても動かないのでしょうか?


e-129rei様 part2
ほんとうに、ブブブe-254ときちゃいますよね。
うちのは、嫌な事をされていても、「まて」ってコマンド出すとジッとしている事があります。でもこの時は、、、おかしくて仕方ありません。
【2006/07/03 00:30】 URL | OKAME #- [ 編集]

うわぁーーー
ノアちゃん そのまま物干し竿に通されて干されちゃうよ^^
1年前と お顔も変わってきてるんですね♪
まだ幼さの残るノアちゃん♪かわいかったですよ☆
今も もちろんかわいいんですよ~
うちのノアも来年は、大人顔になってるのかな^^
あはは^^ オムツはかせた時に、固まってたのと同じかな?(笑)
ノアちゃんは プルプルってあんまりしないです??

【2006/07/03 19:01】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


e-129ノアまま様
コメントありがとうございます。
うちのノアもお顔変わってきています???大人になって来たんですね。
ブルブルはしますよ。一番は水をかけられたときかな。
洋服を着せられた時は、あまりしませんね。
ノアちゃんは、結構しますか?
そういえば,前のヒートから半年以上過ぎているのに、ヒートが来ないんです。
ちょっと心配になってきた。あ!実はまだ避妊手術していなの。
合宿から帰って来てからの予定だったのだけど、ストレスの為の湿疹がひどかったので、次の生理のあとに!!って事にしたのでした。でもその生理が来ないよ。
【2006/07/04 11:17】 URL | OKAME #- [ 編集]


かわいい・・・可愛すぎ(笑)
見た瞬間爆笑しました♪
ノアちゃんナイス!
【2006/07/10 11:27】 URL | sachi #nLQskDKw [ 編集]


e-129sachi様
うわ~コメントありがとうです。
爆笑しちゃいますよね。ふふふ。
皆に笑顔の渦をまき散らせられたら、最高です。
【2006/07/10 23:02】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/10-6e1d7d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





