ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

とっておきの・・
5月のお誕生日のとっておきのプレゼント
ついに到着いたしましたぁ。      
CIMG1085.jpg
弟のレン君です☆はじめまして☆

とってもキュートでしょ♪

ふふふ♪冗談でございます。

実は、ノアの首輪とリードを注文していたのです。
コテままさんのお友達に作っていただきました。 
ハンドメードの革製品を作ってるんです。すごい!
レン君はそのお友達(NORIさん)の所に最近やっ 
てきたトイプーのパピコちゃんです。      


CIMG1086.jpg
首輪


CIMG1087.jpg
このごっついバックルがいいです。      
コテちゃんとお揃いにしてもらっちゃいました。
コテちゃん、、、よかったかな?事後報告です。


CIMG1088.jpg
リード


CIMG1089.jpg
着け心地はいかがかな?

CIMG1090.jpg
早速お散歩にいってみる。


今までは、雨ざらしになろうが、汚れようが
まったくどうでも良いリードと首輪しか持っ
ていなかったので、奮発しましたよ~~。 

かなりゴージャスで世界に1つだけ!なので
飼い主は満足です。           
果たしてノアはどうおもっているかな?  

しかし普段使いにはもったいなくて・・・・
貧乏性なOKAMEなのでありました。   


NORIさんのブログです。覗いてみてね。 
「アトリエ La  Chica」

クリック

この記事に対するコメント

うわぁーーーー!!!
ビックリしたじゃないですかぁーーー!!!
ノアちゃんに弟って本気で信じてしまいました。笑

とっておきのプレゼント、すっごく気になったままでした。
なんて*:..。☆* ゴ~ジャ~~~ス*:..。☆* なんでしょう♪
ちゃんと「NOIR」のネームタグまでついていて、オシャレー♪
やっぱり女の子ですもん!ノアちゃん、とっても喜んでいると思います。
「これじゃなきゃお散歩いかない!」とか言われちゃうかも!

「普段使いにはもったいない」わかりますぅ。笑
貧乏性ではなく、物を大切にする私たち・・・ということでどうでしょう。エヘヘ・・笑
【2007/07/03 15:55】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


*追伸*
今日はお願いしておきながらすみませんでした。
また日を改めてよろしくお願いします。
ノアちゃんにもよろしくお伝えください。
【2007/07/03 16:01】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]


素敵なとっておき☆お誕生日プレゼント♪
世界にひとつって素敵~☆
IDタグが付いているのですか?
綺麗な石も付いていてスペシャル~!ピンクのハートがキラキラして綺麗ですね(^^)
ノアちゃん、と~ってもよく似合ってますよ~☆
お散歩もゴージャス感たっぷりでいいじゃないですか。
革だから使い込んだら味が出てきそうですね(^^)

ブログ覗かせていただきました。
なんて器用なんだろう!尊敬~!!
【2007/07/03 17:17】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


うわぁ、カッコいい☆ノアちゃん、決まってる!
ツヤツヤの体にビシッと決まっていますね~
すいぶん奮発しましたね☆ノアちゃん幸せ♪
普段使いがもったいないって気持ち分かります(笑
私も同じ、貧乏性かな。
ノアちゃんだけのリード&カラーっていうのが
いいですよねぇ。私も全員に欲しくなりました。
誕生日に買っていってあげようかな?
私もブログ覗いて見ました!カッコいい~☆
革製品っていいですねぇ。重みがあって・・・渋い!
【2007/07/03 22:14】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

もしや・・・
リードに付いているブルーグリーン(?)の石は、ラリマー?それともターコイズ?・・・なーんて石好きの私は注目してしまいました(^^)かっこイイよぉー!!
【2007/07/04 08:43】 URL | あこっぺ #- [ 編集]


わっ弟が!っておどろいたぁ(笑)カワイイトイプー君ですねv-238
そしてそして・・・お楽しみのv-25素敵!
ブリンドルのノアちゃんにとっても似合ってるよv-256
石が入っていますが、どのような石が入っているのですか?
ノアちゃんに幸運をv-20の想いの入った石たちですね。
皮の首輪&リードはオシャレの上級者さんですねv-221
【2007/07/04 21:04】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25フィーママ様
ふふ☆ちょっとビックリしちゃいました?弟。
ほんとは妹のフレンチが欲しいんですけどねえ。むりだわ。
noirのネームタグ、わかってもらえて嬉しいです。
万が一迷子になった時の為に,名前と裏に連絡先が入っています。
最初はね、ブルドックだから、めちゃゴッツイ感じにしようかと思ったんですが、女の子だからピンクの石もかわいいって、NORIさんに勧められて、ピンクを入れてもらいました。

貧乏性ではなく、物を大切にする私たち!ですね。賛成です。


v-25ジャンママ様
石もたくさん色や種類があって、その中から選ぶのが迷っちゃいました。
ノアはいつもブルーとかの男の子色を身につけさせる事が多かったので、石の色もそのつもりだったんですが、思い切ってピンクにしてよかったー。ハート型も違和感なくてよかったー。(飼い主の自己満足なんですがね)
これだと、女の子ってすぐわかるかなぁ?
ジャン君にも革製品いかがですか??
パパさんにお願いしたら、クリックしちゃうかな?


v-25じゅんこ様
はい!奮発してしまいました。この私が、、、、です。
じゅんこさんも是非みんなに揃えてあげて下さい。
イメージを考えて、話し合ったり、出来上がりを楽しみに待ったり、とってもワクワク♪しますよ。
私の場合、イメージを作るという創造性がないので、使って欲しい石だけ決めて、あとは御任せにしてしまったんですが、じゅんこさんはセンス良いから、私よりもっと楽しいかもしれないですね。
【2007/07/04 22:52】 URL | OKAME #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25あこっぺ様
ターコイズだよん。
私がターコイズ大好きなの。誕生石だからね。
あ!しまった!
ターコイズの物って私、、、無くなる事が多いんだよね。
不思議なんですよ~。守護石だから,身代わりになっているんだと勝手に判断しているのですが、、、。
ターコイズを使ったリード、、、紛失しちゃったらやだわ。


v-25ハッチかぁさん様
トイプーかわいいよねえ。ブヒとはまた違った可愛さで。
ほんとに弟になっていたら、ノアは気が狂ったように嫉妬するだろうな。
ノアはブリンドルだから、革の色が赤でも良かったですよね。
でも黒って決めていたので。
石は、、ターコイスとガラスだと思いますよ。。。本当の石を使っても良かったね。
でもそうしたら、それこそもったいなくて使えなくなったかも(笑)
いつもみすぼらしいノアも、これで返上かなぁ。
【2007/07/04 23:13】 URL | OKAME #- [ 編集]


いいじゃ~~~ん!かっこいいよぉぉ☆
べーもお気に入りの首輪はとっておきの時に・・・って
1回も使われてなーーーーいっ!意味無い。。。
ハンドメイドっていいよね~♪べーも奮発しちゃおうかしらん^^
【2007/07/06 01:20】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ありがとうございました
あたしも、作りがいのあるものでした

気に入って頂けてうれしいですv-238
ピンクとハートはアタシの好みでもありますが・・・・
やっぱり黒にピンクは似合いますぅ

うちのブログにもupしました~
アト・・・・・リンクもさせていただきました
今後ともヨロシクデス

【2007/07/06 11:01】 URL | NORI(lachica) #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25yuka様
かっこいい?ありがとー
ベーちゃん、とっておきの・・・使おうよ~~。
そして、ハンドメード、是非奮発してくだされ。
すごくいいよ~。


v-25NORI様
本当にありがとうございます。
とってもとっても気に入っています。
またお金をためて、奮発するので、その時も宜しくお願いしますね。
リンクありがとうございま~す。こちらもさせて下さいね。
【2007/07/08 16:06】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/102-942d7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





