ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ほれぼれ・・・飼い主
ちょっと格好良い写真がとれたのでご紹介。





ドッグショーにでるような子はもっとガッチリしてるかな?
でもノアもなかなか良い身体してるな!って飼い主は満足。


明日の7月9日14時に「Woo Pee Cafe」に出没予定 

その後、「別所沼公園」の散策も予定してます。      

もしお時間のある方は、お会いできると嬉しいな。    

ギャンギャン吠えているのがノアです(恥)      

この記事に対するコメント

すごいですね!ビシッっとポーズ決まっていますね~
ノアちゃん、カッコいい☆
okameさんがほれぼれするのもわかりますよ。納得!
こうやって立たせて、横から写真を撮ると
本当ドッグショーの時みたい。ハンドラーはもちろん
okameさんでしょ?!お互いにスラッとしているから
注目浴びること間違いなし!!
気がつかなかったけど、ノアちゃんとあくびは尻尾も
似ていたのね~何だか嬉しいな☆
明日は出没しちゃいますよん♪どうぞよろしくお願いしますね!
【2007/07/08 23:01】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


決まってるヨォ~キレイな体系v-10
筋肉もついてv-10嘗めまわすように見る、変態なあたしぃ。
明日WooPeeCafeいいなぁ~明日はお仕事。
じゅんこさんもいらっしゃること、楽しんできて下さいねv-20
カフェレポート&ブログ楽しみにしてますよv-91
【2007/07/09 00:49】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


今日ですね!う~ん、2時からwoo peeさんかぁ。。。。

別所沼公園、おそらく5時位から色んなところのワンちゃん達がちらほら集まってくると思いますよ~。

わたくし、6時頃ならなんとか間に合いそうですが、、、チョット遅すぎですよね(^^;;

【2007/07/09 10:11】 URL | マハロまま #- [ 編集]

ビックリ(゜_゜;)
キシリトールがワンチャンに「毒」のニュースを見ました!
甘味料代わりに使用しているお菓子が多々あるようなので心配でメールしてみました!
ま、ノアママさんはその辺はしっかりチェックしてるとは思うのですが・・・仙台から心配性のオバチャンより。
【2007/07/09 12:26】 URL | あこっぺ #- [ 編集]


ノアちゃん、ウエストがキュっと締まって超かっこいいよん♪
人間でいうところのナイスバデーだわよ(^^)
尻尾もピンとなって素敵よ~☆
ノアちゃんは今何キロぐらいあるのかな?

カフェ&お散歩楽しんでるかな~?(^^)
【2007/07/09 18:21】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-1じゅんこ様
かっこよく立っていますが,実は・・・お隣のお二階が気になって見ているんですよ。
尻尾が立っているのも、緊張しているからですよん。
でもなかなか、良い感じでしょう。ふふふ☆
あくびちゃんも横からの御写真みせてくださ~い♪
今日は,ありがとうございました。暑すぎず寒すぎずで良かったですね。


v-1ハッチかぁさん様
実は私、筋肉質な身体が大好きなのす(自分はさておき!ですが)。変態な私。
ハッチかぁさん、、お仕事でしたか。
でも絶対いつか会えると信じてます。
Woo Pee Cafeは初めて行きましたよ。
街中なので行きやすい感じですね。。でも、、ハッチちゃん宅から30秒というカフェがうらやましいです。


v-1マハロまま様
出没時間がちと早すぎちゃいましたね~すみません。
5時には公園を後にしましたが、いろんなワンちゃんがお散歩していて、いろんな人がいました。鳩おじさんみたいな人もいましたよ。
マハロちゃんは、よくwoopeeさんに行かれるんですか?
周りに駐車場がたくさんあって、ビックリしました。


v-1あこっぺ様
教えてくれてありがとう。
こわいよね~~~。
実は全然チョックしていなくて、いつもボ~っとしている私なのですが、皮膚の事があるので、添加物の入っているお菓子や安価なお菓子は与えていないのでセーフかな?
また、何か気になる事があったら是非教えて下さいね。宜しくです。


v-1ジャンママ様
褒めていただいてありがとう。
ジャン君もかっこいいよね。立派な身体しているの、知ってますよ~~~。
ウエストキュっは女の子だからね☆きゅっとしている方がいいかな?
私は既に、、、女の子ではなくなっている(涙)
6月末に計った時は、9.55キロでした。
これ以上は増やしたくないのですが、太っちゃうかもね~。
【2007/07/09 19:47】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/103-0f644cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





