ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

はじめましてだね。
Woo Pee Cafeでブヒ子ちゃんとあんずちゃんと
一緒に、ドタバタ&ギャンギャン(ノアだけ) 
したあとに、別所沼公園を散策しました。    

CIMG1092.jpg
沼(?)の周りには木立がたちならび、
噴水がマイナスイオンを放出していて、
とっても気持よくお散歩ができました。

CIMG1093.jpg
はじめまして☆ブヒ子ちゃんです。 
まだ5ヶ月のパピコちゃんで、体重が
7kgちょっとあるんですよ。    
おかぁさんが17kgあるそうなので、
頑張ってめざそう!!       

カフェでは、遊ぼう☆あそぼ!って、
その仕草がとっても可愛かった10  


CIMG1094.jpg
やさしいお顔の、あんずちゃん
お顔だけじゃなく性格もやさしいの

カフェでのお腹を見せている姿を、
ご紹介できずに、、失敗したな。 
パピコのブヒ子ちゃんにはとっても
やさしくて、何をされても大丈夫。
いつも、ももちゃん、うどんちゃん
あくびちゃんと一緒だからね。  



CIMG1096.jpg
ノアがブヒ子ちゃんの匂いを嗅いでいる。
やればできるじゃん!!        
って会ってから2時間以上たってるよ! 


CIMG1097.jpg
ノアがあんずちゃんに吠えちゃって
本当にご免なさいね。      
感じが悪いったらありゃしないわ。



そして何やら銅像を発見317  
えっと、結局なんでしたっけ?
CIMG1095.jpg
とにかく記念にパチリ

変わった銅像がありましたが、  
鳩おじさん(?)や釣りおじさんや
沢山のワンちゃんにも会いました。
楽しかったですよ。       


そしてこちらは公園のご近所様
CIMG1098.jpg
迫力ありました。
因に、ブヒ子ちゃんとノアは挑もうと
しましたよ。もちろんすぐ捕獲。  
あんずちゃんは、流石に何事も無いよ
うに通り過ぎました。えらい!   


このボクサーの口元が可愛くて好きです。



この記事に対するコメント
ノアちゃんナイスバディ!
この前の日記/ノアちゃんナイスバディですね~♪
ウエストがキュっと絞まっていた素敵です。
我が家のゆずがちょいデブで、
今、ノアねんさん目指してシェイプアップ中です!
今回の日記/ノアちゃんの横の銅像…カッパですか? 不思議ですね(笑)。
ボクサーも私の好きな犬種のひとつ。格好いいですよね~♪
ボクサーやノアちゃん目指して、ウエスト作るぞ~!
【2007/07/10 08:53】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

楽しかったです!
昨日は楽しかったですね!
ありがとうございましたー
ブヒ子も大満足で帰りの車では爆睡してましたv-221
人間の方もよい運動になりましたよ!<日頃運動不足・・・(ΦжΦ;)
また遊びましょうね!!
【2007/07/10 10:04】 URL | るな #5CZ8/9IY [ 編集]


昨日はお疲れさまでした~!あの銅像は・・・(汗)
えーっと、えーっっと・・・メキシコ?あれ?
全然覚えていない(ボケ?更年期?)何だか豊作とか
願う銅像でしたよね!後で別所沼公園へ調べに戻ります~(うそ)
ノアちゃんはあの後、元気モリモリでしたー?
あんずはバタッと・・・・・私はあの後残りの3匹のお散歩で
50分、一番疲れたのは何を隠そう、この私(笑)
でもでも、ブヒ子ちゃんも本当にかわいかったし、ノアちゃん
とも一緒にお散歩できたし、大満足でしたよぉぉぉ♪
ノアちゃん、メキシコ親善大使となって活躍することを期待していますよ☆
【2007/07/10 10:52】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


いつか別所沼でお会いしたいです~♥
最近軍曹君が別所沼に来ないので我が家もあまり長居はしていないんです・・・
(軍ちゃんはボールを4回も呑み込み手術も4回してるんです・・・(-o-;)

ブヒ子ちゃん、とってもキュートですね♥みんなパピコ時代はあるけれど、やっぱりパピコはたまらないですよね~。

近所のボクサー2匹、うちの散歩コースなのですが、夜だとメチャメチャ吠えられます(^^;;勢いが凄いので飛び越えて来るんじゃないか!?と少々ビビリますが、飼い主さんの前ではクゥ~ンと可愛い声を出して甘えている姿を見かけました。

公園に居た像・・・我が家は今となってはもっぱら素通りですが、おそらく沼の守り神(?)の河童さんなんだと思います・・・(^^;;
【2007/07/10 12:17】 URL | マハロまま #- [ 編集]


ブヒ子ちゃん、5ヶ月とゆーのにしっかりしたお顔ですね~。
先が楽しみです(^^)

かっぱ~!かっぱの銅像じゃないんですかぁ?サゴジョウ?(笑)
ノアちゃんなんだか嬉しそうな顔してますね(笑)
ジャンもなかなかおちりをクンクンしてご挨拶できないんですよ(汗)
なぜかいつもおち○ち○をナメナメしてます。。。

ジャンもこの間計ったら、9.6㎏だったからノアちゃんとほとんど一緒ですね(^^)
【2007/07/10 19:12】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-295ゆずぽんママ様
ゆずちゃん、シェイプアップ中ですか!
女の子はウエストがキュッとしているとかっこいいね。
私はただいま、豊満なウエストを所持しています(笑)
私もがんばりまっす!
ママさんもボクサー好きなんですね☆
かっこいいですよね!そういえば、ポンタ君ににているかも!


v-295るな様
昨日はお誘い頂いてありがとう。
念願のブヒ子ちゃんに会えました。嬉しかったー。
仕草が可愛くって、私もパピコが欲しくなっちゃいましたよ。
今度はどこで遊びましょう?


v-295じゅんこ様
昨日はお疲れ様でした。一番お疲れになったじゅんこさんにカンパーイv-315
あんずちゃんバタッだったんですね。
パピコとおしゃべりねえさんの相手で疲れちゃいましたか?
ノアもぶっ倒れておりました。ご飯の時だけ元気でしたが、かなり精力つき果てた感じでしたよ。
また遊んでやってくださいまし。
メキシコ親善大使ですか?フランス語しかしゃべれないからな~(笑)
社交性も身につけさせないと!


v-295マハロまま様
軍曹君、、大変な事になっているのですね。療養中ですか?
またバッタリ会いたいな☆と思っています。
ボクサー夫婦(ですよね)はやはり飼い主さんには甘えるのですね。当然でしょうが、その姿を見てみたいな。
昨日も飛び越えて出て来そうな勢いでしたよ、夜だと余計に迫力あるでしょうね。
マハロちゃんは平気な感じですか?


v-295ジャンママ様
ブヒ子ちゃん、かわいかったですよ~~。
あんな頃がノアにもあったんだなって、、しみじみ思いました。
大きくなるのはあっという間ですね。
ジャン君、ノアとだいたい同じくらいの重さですね。
そっか、おんなじだね~~。リアルに想像できますよ。
ジャン君はまだ成長しているから,もう少し大きくなるかな。がんばれ~~。
挨拶も早くできるようになるといいね。
【2007/07/10 19:47】 URL | OKAME #- [ 編集]


別所沼公園行ったことな~いv-47ぜひ行ってみたい公園ですv-22
楽しい時間を過ごされたようですね、そしてWoo Pee Cafeはいかがでしたか?
今は公園大好きv-10ノアちゃん銅像の前でうまく&カワイク撮れてますよぉv-218ボクサー強そうですね、地元では見ない犬種しかも2頭もすごいv-35確かに・・口元がブルブルでかわいいですね、あたしぃはライオンの口のフワフワが大好きでいつか撫でたいとずっと思っていたら、ハッチがきた!なんとなく似た口元・・毎晩撫で回しておりますぞ・・ぜひ体感してください(笑)
【2007/07/11 21:25】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-295ハッチかぁさん様
わかるぅ~~~。ライオン♪私も大好きなのぉ~~。
昔実家でチャウチャウを飼っていたんですが、ライオンを見るとゴウちゃん(チャウチャウの名前)だぁ☆とか訳のわからない言葉を叫びます。
ライオン、、、究極ですよね。百獣の王!
ハッチちゃんの口元が似てるのね。う~~ん、思いっきり堪能して下さい。
Woo Pee Cafe、平日なので空いていました。スタッフのお姉さんも優しかったですよ。
ゆっくり出来る感じで良かったです。今度行ってみて下さいね。
【2007/07/11 23:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/104-89a5e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





