ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

今日の出来事
今日は祝日なのに・・・・・
私をおいていっちゃうの?263

それとも車で遊びに連れて行ってくれるのかな?

この後ろ姿、あまりにも可愛そうなので

CIMG1100.jpg
今日はお父さんはお仕事なんだって。         
だから残念だけどノアは留守宅を守っ         
って、お父さんの帰りを待とうね。          
               ノア『・・・・・263

話を理解できたのかなんだか?    このあと、
お散歩に行こうと思ったら、行かない!って
ドンドン帰って来ちゃいました。     

お父さんは当分帰って来ないのに263    


そこで私は自転車215で近所のホームセンター
走りました。いつも通り爆走です215     


去年はどうせ無駄になるからと購入しなかった
クールボード。    念のために一番安いものを!

CIMG1101.jpg

オヤツでつってみましょう。
CIMG1102.jpg
眺めているだけ。

ぬいぐるみとにらめっこ。
CIMG1103.jpg
ボードには乗ろうとしない

それならば

おやつをかじらせてボードの上へと誘導
CIMG1104.jpg

真ん中に乗ったところで「伏せ!」
CIMG1105.jpg
でも乗ってるのは顔だけ?


いつか冷たい事にきづいてくれるよね。




新潟県中越沖地震がありました。          
被災者の方々へ心よりお見舞いを申し上げます





この記事に対するコメント

クールボード、ブヒ子もなかなか寝てくれませんww
しまいにはうんにょする場所と勘違いし。。。(ΦжΦ;)
でも、せっかくだし、しばらく様子みます。。。w

あ!地震!今!揺れてます!
ほんと、大変なことになってますね。。。
【2007/07/16 23:21】 URL | るな #5CZ8/9IY [ 編集]


クールボード私も買おうか迷っています。
どうなんでしょう?
気付くまでに時間がかかりそうですね。
もっと暑くなれば……♪
【2007/07/17 09:18】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

コメントありがとうございます
v-278るな様
ブヒ子ちゃんたら、クールボードの上でうんにょe-283ですか。
はやく気づいてくれるといいですね。ノアと勝負です。
地震は本当に怖いですね。
るなさんは神戸の地震は体験しているんですか?
(あれ?出身ちがいましたかしら???)

v-278ゆずぽんママ様
クールボード、どうなのか全く未知の世界です。
思い切って買ってみました。タンスの肥やしにならない事を祈っています。
ほんとにヒヤっとするので、気がついてくれれば楽だとおもいますよ。
【2007/07/17 15:01】 URL | OKAME #- [ 編集]


うちのも乗ってくれないです(涙)
ワンコって意外と天然物が好きですよね(^^;;
フツーにフローリングとか石のタイルとか(^^;;
飼い主は快適に夏を過ごせる様にと試行錯誤しているんですけどね~(^。^;)
ノアちゃん今年は乗ってくれるかな??
うちのもチャレンジしてみよう!
【2007/07/17 15:15】 URL | マハロまま #- [ 編集]


ぴったり収まってくれることって少ないですよね(笑)
ジャンは。爪がツルツル滑る感じが嫌いみたいですよぉ。
基本、フローリングでクールダウンですが、ほんとに暑いときは乗ってくれました。
ノアちゃんが、自分から乗ってくれる日はいつかな~?

ノアちゃんの背中も顔も。。。悲しみを語っているわ~。
パパがお休みの日だってちゃんと分かってるのよね。
いじらしいわ。

地震被害が大きいですね。
一日も早く、被災者の方々が元の生活に戻れることを祈るばかりです。
【2007/07/17 18:50】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


あの猛スピードの暴走自転車、okameさんでしたか!
私、見かけましたよ~(笑)
必死な顔していたので、声をかけられませんでした(爆)
クールボード、最初は警戒して乗らない子が
多いみたいですね!もっと暑くなったらきっと乗らずには
いられなくなるんじゃ・・・ないでしょうか?ね!
今日、例のカフェへトライしたら・・なんと振り替え休日!
ぶぶっ~でしょ?okameさんはどうだったのかな?
ステラモールで買い物して帰ってきました!

そうですね、被災地では二次災害が出ないことを祈るばかり。
雨が気になりますよね。一日も早い復興願っています!
【2007/07/17 21:56】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-278マハロまま様
マハロちゃんもダメでしたかーー。
ダメだっていう子の話をきいていたのですが(どちらかというとそちらが多い)、成功されている例もあるので、気長にチャレンジします。
私が上に乗ってくつろげば、ノアも乗りたいと思うかな?
でも、、、お尻がチョコッと乗っかる程度でくつろげないわ~~(笑)


v-278ジャンまま様
そうそう去年はジャン君、のってくれてましたよね。
ママさんものってくれるか?ドキドキしながら見守っていましたよね。
確かにツルツル滑るので怖い気がするかも!

玄関であの後姿をみると、切なくなりますね~。
きっとジッとドアを見つめて、あくのを待っているんでしょう(悲)

地震は新潟ばかり大規模なのが続き、やたらな言葉をかけられません。
前も大地震の後は大雨でしたし。
お祈りしかできない自分が情けないです。


v-278じゅんこ様
あ~~~みつかっちゃいましたかぁ。
凄い顔をしている時は,誰かにみられちゃうんですね~、まいったなぁ(笑)
そんな思いまでして購入したクールボード、何気に床のオブジェになりつつあるような・・・(いいや、そんなことはない、、、きっと)

じゅんこさ~~ん、ぷっぷっぷ~~☆カフェは残念でしたね。
お店の前まで行っての休日は、かなりショックです。でも笑っちゃいました?
懲りずにおねがいしますよ!!
私の方は、、、とってもいい感じですよ。お願いすることにしました。
それはまたゆっくりとお話しますね。
【2007/07/17 23:04】 URL | OKAME #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 11:17】 | # [ 編集]


クールボード。家も毎年眺めて買おうか…迷ってます!
多分乗ってくれないと思っちゃって。。
ノアちゃん☆お顔だけでも乗れてよかったね~(笑)
パパを待って、お散歩切り上げですか?ほんとにパパ好きなのね。
こんな風に表現されたら可愛くて仕方なくなってしまいますね!
【2007/07/19 00:27】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


クールボード~大きいサイズですね、温かくなったら冷たい箇所へ移動できる大きさですねv-218~ウチはまだ持っていないのです。ノア嬢の様子をみてv-238絶対良いはずなのに・・ウチは去年凍らせた保冷剤を入れるマットを買いましたが・・ゴワゴワしていて気持ち悪かったみたいです。(凍らせすぎた?)
今日は涼しいけれど・・そろそろ梅雨も明け夏本番になりますねv-275
今年の夏はどれだけ暑いのでしょう??
OKAMEさんの自転車はいつも爆走なのですか(笑)想像できない!!
でも新たな一面が知れてうれしーデス・・時々そういったことブログに載せてくださいねv-10
【2007/07/19 07:16】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-278チョコばぁ様
クールボード、はやり迷われていますか。そうですよね。
なんとなくチョコちゃんは乗ってくれない様な気が、私もします。
でも新しい家族のパピコちゃんなら今から慣らしておけば大丈夫じゃないかしら?
私が出かけるときも同じように、哀愁帯びた姿をしてくれているのでしょうか?
かなり自身がありません。。。ソファにふんぞり返れて良かった!ぐらいにおもっているんじゃないかな?


v-278ハッチかぁさん様
あ~~保冷剤入りのもだめですよね。
私も持ってます。乗ってくれないですよ~~。
はぁ、クールボードもダメかな?成功したらすぐお知らせしますね。
今年は猛暑なんですよね~~~、アスファルトの照り返しに暑さを感じる数年です。
さすがに真夏は自転車の爆走は息切れしてしまって(笑)
風を切って気持良くってかんじで走れば良いのかな?
【2007/07/19 23:43】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/105-7caa2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





