ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お散歩

のあちゃ~ん266                

                   3

お散歩に行こうか!!!          
CIMG1107.jpg
              ニタ~458

             それではっと
CIMG1108.jpg
          いってきま~す74


       263あのぉ356
             そうじゃなくって・・・

CIMG1109.jpg

356あんまり似ているから・・         

CIMG1110.jpg
         やっぱり「わたし」ですね。


CIMG1111.jpg
                もう間違えないでね2


この記事に対するコメント

あは~!シーサーですかぁ?可愛い♪
我が家にも手乗りシーサーがいて(超ちいさいの!)玄関に飾ってます。
シーサーって対になってるんですよね?
でも、ノアちゃんと間違えるなんてひどいわ!
失礼しちゃうわよね~?ノアちゃん(笑)
私はよく、視界に入る黒い塊をジャンと間違えます~。

ノアちゃん、今日もスパイダーよだれがついてるわね。
さてはブルブルしたな~(笑)
【2007/07/20 00:20】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


かーわーいーい!!
とってもキュートなシーサーですね!
こんなに可愛いシーサーが3匹も居ると賑やかだろうなぁ~♪
って、おっと1人はノアちゃんでしたか(笑)
【2007/07/20 13:12】 URL | マハロまま #- [ 編集]


失礼な!とノアちゃんの声が聞こえてきそうな・・
でも、シーサーもなかなかのかわいらしさ♪
随分表情があるシーサーですよね?!
我が家も対でありましたが、私が一つ落として
割ってしまいました・・・(涙)
今は一人で家を見張ってくれています(頼りない?)
あ~沖縄に行きたい!でも行けない!!(爆)
【2007/07/20 22:15】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-535ジャンママ様
ジャン君家にもシーサーが住んでいるのね。
このシーサーは、人惚れしちゃいました☆
このお顔にやられちゃったんです(笑)
沖縄の作家さんがつくったものらしく、表情がみんな違うんですよ。
対にするということで、2つ購入しましたが、重たかったぁ~。

ママさん、さすがe-287
スパイダーヨダレが確かについてますよ~~~。
最近は左右両方からヨダレが垂れて、口と地面の間でくっ付き輪になります(笑)


v-535マハロまま様
かわいいでしょ☆ノックアウトされちゃって、予定外に我が家の家族になりました。
ノアもシーサー達と仲良くしたいらしく、クンクン、ペロペロしてました。
でもガリガリされたら大変なので、引き離しましたけどね(笑)
しっかりと家を守ってもらいますよ~~~~。


v-535じゅんこ様
表情があっていいでしょ!
大きさも顔もノアの子分(親分?)になるかなぁと思って!はは☆
じゅんこさん、割っちゃったんですね。きっと身代わりになってくれたのでしょう。
代わりにあくびちゃんに、見張りをしてもらったらどうでしょう。
お仕事があって張り切るかも(?)
沖縄いきたいですよね。全員つれて一緒にいきますかv-12
【2007/07/21 09:37】 URL | OKAME #- [ 編集]

わぁ びっくり^^
笑顔のシーサー ものすごくかわいらしいです!!
すごく大きく見えるのですけど、大きさはどんなですかぁ(笑)
うちも沖縄のお土産で ちびっこシーサーが玄関にいますよ~
クックック^^ ノアちゃんに似てるなんてっ(笑)
輪郭がね・・・・どちらもいい勝負でかわいいよっ♪♪

ノアちゃん♪ 私は間違えないからね☆(笑)ぷぷぷ
【2007/07/22 15:34】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]


シーサー!!!カワイイけど、ノアちゃんのほうが断然かわいいですよ~(笑)

おひさしぶりです。コテ母です(^∇^)
オンライン引きこもり(?)してました。元気です。

お誕生日のリード&カラー!!かわいくできてましたね~!!!ブリンドルノアちゃんにピンクがよく似合う!!!
しかもコテとおそろい!!(嬉)

レンくん見たんですね!アタシはメールでしか見てないんです(残念)
ノアちゃんも「生」で見てみたいな~(笑)
【2007/07/22 22:14】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

シーサー
大きなシーサーですね!!
うちも玄関にミニシーサーおいてますww

そろそろ梅雨明けますね!
暑くなるかしら・・・今年は。
【2007/07/23 23:58】 URL | るな #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-535ノアまま様
シーサー可愛い顔してるでしょ☆
一目惚れでした。
大きさは、ノアの3分の2くらいかな。
もう一回り大きいのが売ってたのですが、対にするために2つでは、とても重たくてもてませんので諦めました。というより高くて手が出なかったんです(笑)
あ~~ほんとに沖縄に行きたくなってしまいますね。
飛行機にノアは乗れなくなったので、一人で・・・(かなり寂しいか)


v-535rei様
reiさんもコテちゃんも元気なんです。良かったです。
リード&カラーはほんとにNORIさんにはお世話になって、良いのを作ってもらいました。もったいなくてまだ2度しかつけさせていない。。。
レンくんもめちゃくちゃ、可愛かったですよん。はやく「生」に会えるといいね。
私もコテちゃんに会いたいですよ~~~~。絡んでみたい☆


v-535るな様
シーサー、、、けっこう皆さんお家にいるんですね。
しっかりお家を守って、福をよんでくださ~~い、、、って感じです。
今朝の話では、冷夏になるかもしれないとか言ってましたよ。
今日の感じでは猛暑になりそうな感じもするけど、どうかな?
冷夏だったら、夏の間にまた遊べるね。
【2007/07/24 11:33】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/106-dc1be282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





