ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

楽しいはずが!

ぅおぉ~~~~~♪♪♪ひ、広い~~!!

CIMG0461.jpg
さ!おとうさん、行くよ!

CIMG0467.jpg
気持良さそうに見えるけど、蒸して暑いのだ、
は~は~は~は~、、あつい

CIMG0463.jpg
あまり、走れない!!体力低下のおとうさん。

CIMG0464.jpg
うんこらしょ!

CIMG0474.jpg
おとうさんがバテたので、もう帰るんだって!



お天気がまずまずだったので、ノアを走らせたくて
広い公園に連れて行ったけれど、、、      
既に人間の方が、蒸し暑さにバテバテで、ちっとも
遊ばせる事が出来ずに,あっ!と言う間の帰宅です
あ~~~~~、ノアパパもう少し体力つけようよ!
もっと我を忘れて楽しもうよ!!()     

この記事に対するコメント

すごい!!広くて緑でいい公園ですね!
確かにすごく気持ちよさそうです。(マイナスイオンってかんじで)でもこの時期はムシムシ暑いー!
ノアちゃんボール遊びとかしないんですか?ボールならパパさんもあまり体力使わなくていいですよね。
(ちなみにコテはボール持ってきやしません。見せびらかすだけ(怒))
1対1だとやっぱり人も歩かないといけないから疲れちゃいますよね。

【2006/07/04 22:48】 URL | rei #- [ 編集]


おっi-84
バックがピンクに変わりましたネッ♪
可愛ぃ~i-184
私も、散歩でバテル時は多々あります・・i-201
何気にフレンチって体力ある・・i-282
おとうさんFightv-355
最後の帰り姿は哀愁全開!!!
あのぉ~リンクしても良ぃですかっ??
【2006/07/06 00:56】 URL | ゴンまま #- [ 編集]


e-129reiさま
ボール遊びしますよ。小さいボールだったら持ってこい&引っぱりこをします。
やっぱり何か小細工しないと、こちらの身がもちませんね。歳には勝てない。
今度はボールを持っていって、おもいっきり遊ばせたいな。
ノアは他のワンちゃんとうまく遊べないので、発散できていないんじゃないかな?っていつも悩んでいるんです。
コテちゃんみたいに、取っ組み合いの遊びができるお友達がほしいよ~~~(涙)


e-129ゴンままさま
はい!ピンクに変えてみました。気分転換で~~す。
ゴンままさんもバテル時あるんですかぁ、ちょっと安心しました。
本なんかだと、フレンチはあんまり体力ないみたいな事書いてあるけど、ほんとに何気に体力ありますよね。足も速いし、ジャンプ力はあるし、運動能力は抜群だと思う。
リ、リンクしてもらえるのですか?
も、もちろんですv-10。私も早速させてもらっちゃいますね。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
【2006/07/06 10:14】 URL | OKAME #- [ 編集]


広くて素敵な公園ですね!!
何処ですか?
ホント今の時期ワンコはもちろん人間もバテバテです×××
早く涼しくなって遠出したいものです(⌒^⌒)
【2006/07/06 12:15】 URL | すず #- [ 編集]


e-129すず様
確か,,,この公園は大宮第2公園だったと思います。第2産業道路沿いです。
すずさん、朝8時のお散歩は、マハロちゃんにとって既に暑くないですか??
夏は私も早朝に起きないと。。。
【2006/07/06 17:08】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/11-5fb40f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





