ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

プチプチバカンス
この暑さ、9月一杯つづくそうですね12
日本も夏は、バカンス323が必要かも。   
現実は                
今年も残念ながら一泊のプチバカンス263
初めてノア連れでのお泊まり514      
八ヶ岳263へいってきたよ。       


涼しいかと思ったらぜ~んぜん42暑かった。
標高が高いから紫外線が強くてジリジリ278 
と、いうことは、ノアには酷だったね(謝)


CIMG1128.jpg
お姫様のお顔はやっぱりできない
あ つ い 356  あ つ い 356


CIMG1129.jpg
でも早朝281は凄く気持よかったよん
(朝の6時半くらい)
このあたりの別荘地区を散策したの
広々として素敵なお宅ばかりなので
うらやましぃなぁ。       
のんびりバカンスができそう(羨)


帰省ラッシュに巻き込まれないよう
急いで帰って来てしまいした。  
ちょっと残念だよ!!パパさん! 


5月末に撮影したドッグマッサージ
↓ ↓ 発売で~す ↓ ↓
CIMG1130.jpg
154クリック154
サンプルムービーでノアがみれるよ。




この記事に対するコメント
バカンス♪いいな~
okameさん、旅行行って来たのですね~
えーっ、八ヶ岳で涼しくないのぉ?!イメージ的には涼しくて避暑地
って感じがしますよね。まぁ、今年こんなに暑ければどこに行っても
同じなんですかね!
どこのお姫様かと思いきや、ノアお姫様でしたのね♪
後ろでパパさんが「ノア~手がしびれるよ~~~泣」と言って抱きかかえている
姿が・・・見えましたが。

早速ドッグマッサージのサンプルムービー見ました!
いる!いる!ノアちゃん。ジャン~プ~!ジャァ~ンプ!していますね。
その後のマッサージもokameさんと共に・・・いよっ!主演女優!!(爆)
とってもリラックスしてて気持ち良さそうに眠っていますね。
さすが、本番に動じない大物ノアちゃん、そのまま朝まで寝てたとか?
な訳ないですよね?!
【2007/08/22 13:29】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


一泊でもバカンス素敵~♪
初めてのお泊り楽しかったですかぁ?
我が家もいつか温泉でも行きたいな~と思ってます(^^)
ガングロノア姫とっても可愛いよん☆
時代劇のオファーがくるかもよ!(笑)

サンプルムービー見ましたぁ!
ノアちゃんのジャンピングがすごく楽しそうでいいですね。
ですよね?ですよね?最後の方にノアちゃんと写ってるのOKAMEさんですよね~?
べっぴんさんなんだから~☆親子で女優デビューだね(^^)
ノアちゃん爆睡してるし(笑)相当気持ちよいのね~。
DVD欲しくなっちゃったわ。

ところでノアちゃん、マラセチア菌はいなくなりましたかぁ?
【2007/08/22 15:44】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

昨夜も今夜も
見た!見ましたヨォv-20
ノアちゃん気持ちよさそうにしていましたね、ドックマッサージすごい!
そしてあれ?もしやノアちゃんの横にいらっしゃるのはまっまさか!OKAMEさん!!
思った通りのお方v-10今はショートなのですよねv-207
声も聞けたじょv-10
ブログ更新まだかな?と思っていたら、旅行v-43いいないいなv-238
顔出しのお姫さまのノアちゃんとても女の子ぽいですよ~おすましさん顔だv-238ノアちゃん楽しい夏休みでしたね~旅行行きたいなv-238
【2007/08/22 21:45】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


いいなぁ~♪バカンス楽しめましたかぁ~??
あまりの暑さにノアちゃんお姫様になりきれてないよぉぉ
まとまった休みも取れずべーは24時間クーラーのきいた部屋で
引きこもってますよぉ。。。おお電気代マジこわいっす。。。。
なのに冒頭の9月いっぱいの暑さって!!!どんだけぇ~~~
でも留守の時にひっくり返られても困るので電気代稼ぐわ・・・・
【2007/08/23 15:05】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-290じゅんこ様
そうそう暑かったですよ。
木陰は涼しいですけど、日が当たっていると死にそうでした。
お影でバッチリ日焼けをしてしまいました。
サンプルムービーを私も見たら、ノアの場面が出ていたので私もビックリしちゃいました。DVDはギャンギャン吠えているのもバッチリ映っているんですよ!!
ここまでリラックスするとは先生も私も、ビックリ仰天でした(笑)
この日は暑かったので、汗で私の化粧がはがれ落ちてしまってて、こんなことならせめて化粧直しでもすればよかった。。。こっぱずかしいですわ。
あ!ちなみにノアは私の咳払いですぐに起きちゃいました!


v-290ジャンママ様
初めてのお泊まり、大変でした。
荷物がノアのものばかりで、、、あはは、、、。
部屋が絨毯だったから、粗相はしないかと、そればかり心配で、、、。
でも同じ部屋に一緒に寝る事は、今まで1度しかなかったので、ちょっとワクワクしました。(たぶん私だけです)
ジャン君も今度是非とも温泉にお泊まりして下さいね。

サンプルムービーみてくださいましたね~~。
是非是非DVD買って下さい。ワンちゃん同士が遊ぶ時の観察の仕方とかもありましたよ。興奮している時に少し落ち着かせる方法とか(ノアには無効ですが・・・)。
ノアの遊んでいる所、カメラマンの人が「はやすぎる」ってビックリしてた。フレンチはみんな同じですよね。
私、、、ちゃんと仮面をつけて行けば良かったと後悔しています。

ところでマラセチア、かなり良い状態ですよ。菌は調べていないんですが、水かきの部分の赤味は概ね良好です。
シャンプーが効いているみたいですね。ご心配おかけしました。
でもまた再発するような気はしています。


v-290ハッチかぁさん様
ハッチ家も旅行に行って来て下さい。
でもいつもいろんな所に行っているハッチ家、私はすごく羨ましいですよ。いいな。
ドッグマッサージ、ハッチちゃんも上半身をメインにやってあげて下さいね。
ノアは普段はマッサージしようとすると逃げるんですが、撮影の日は寝てしまいました。何が違うんでしょうねぇ??
すごく疑問なんです。
本当は「手の付けられない子」の役柄だったはずなのに。。。。。
私はこの日はちょうど、咳が止まらない月間のど真ん中で、ガラガラ声だったはず。
(でもあんまり変わりがなかったか!)
そう!そして今はハッチかぁさんと同じでショートヘアです☆


v-290yuka様
避暑地なのに暑かったぁ。
関西も関東も信州も暑さには変わりないみたいだぁ。
ノアも引きこもりしてますよ。
つまらないだろうねぇ、でも命にはかえられないもん。
去年と一昨年は、外出中のクーラーは冷えすぎないように、タイマーで一端オフにし、またオンになるようにしていましたが、今年はず~~~っと付けてる。
我が家も電気代の請求が恐怖です。逃亡したい。
帰宅して、元気なのを確認するとホッとしますよね。
あ~~はやく涼しくなって欲しい☆
【2007/08/23 23:48】 URL | OKAME #- [ 編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

1泊の旅行なんて~羨ましいじょ~~~。
サンプルムービー見ましたよ~ん。
ノアちゃんだけでなくOKAMEさんまで出演しちゃて~~~(≧∇≦)ъ ナイス!
【2007/08/24 22:34】 URL | さっぴー(プラムママ) #- [ 編集]


1泊でも一緒に旅行なんて羨ましい~♪
1枚目のお写真、暑そうだけど自然の中って感じで
気持ちよさそ~。
私、ノア姫にツボっちゃったんですけど。どうしよう・・・
ポストカードにしちゃいません?カワイイですぅー♪

ドッグマッサージのDVD待ってました~!!!
サンプルムービー見てビックリ!
ノアちゃんとってもリラックスしてて気持ちよさそうで
見ている私が和んじゃいましたぁ~。
そして!okameさんも女優デビューされてたんですね!
親子でいい思い出ができてまたまたうらやましいです♪
【2007/08/25 21:09】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-291サッピー様
初めての3人でのお泊まりでした。
楽しいのは人間だけかな?
ノアは家でおやつでも食べている方がいいのかも(笑)
今度プラムちゃんとお泊まりしてみてね。
ドッグマッサージ、やってみてね~~~。

v-291フィーママ様
え?ノア姫の写真いいですか?
すんごい顔だよね!ハハハ☆
フィーゴ君が一緒だったら、お殿様になってもらったのにぃ、残念!

1時間以上もあるDVDなのに、サンプルムービーでノアがあんなに映っているなんてラッキーでした☆
いつもギャンギャン言っているノアとは思えないでしょ~~~。。。実際のDVDにはギャンギャンも映っているけどね!!
私もマッサージさせられるなんて思ってなくて、、、忘れちゃってて、ビビっちゃいましたよ。シャをかけて欲しかったよ~~(涙)

【2007/08/26 15:09】 URL | OKAME #- [ 編集]


サンプルムービー拝見させていただきました(*^^*)
ノアちゃんとっても活き活きしてたね!さすがモデルさん!さすがトレーナーさん(~o~)

旅行、夏場はなかなか難しいですよね(^^;;避暑地とは言え行ってみると結構暑いもので・・・(^^;;
GW時期でも最近かなり暑いし(-o-;

ワンコはこからが本番の季節ですかね~。

あ~、仕事休んで思いっきり羽伸ばしたいわぁ。
【2007/08/27 15:35】 URL | マハロまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-291マハロママ様
確かに、ゴールデンウィークも暑いですよね。
ワン連れでの旅行は、寒い時のほうが安全☆
夏の避暑地は、、、北海道あたりだと大丈夫かしら?
でも飛行機には乗れないしねえ。
おもいっきりお散歩に連れ出したいですね、はやく涼しくなりますように。

サンプルムービーみてくれてありがとう☆☆
活き活きジャンプるでしょ、カメラマンの方が「すごく早い!」ってビックリしてました。
フレンチの動きが俊敏なのを知らない人って多いですね。
私もその一人でしたが。。。だってどう見ても俊敏な動きするとはみえないよね~(笑)

【2007/08/29 19:30】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/110-445c186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





