ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

美味しかったのは私だけ☆

なる程、今日私が食べる146のはこれか!
CIMG1141.jpg
さすが「前沢牛」、個体識別番号とは。
   

肉料理おがた                     
CIMG1143.jpg
所用があり、岩手まで日帰りで行って来ました。 
そして常々念願だった「前沢牛」を食べちゃった。
パパとノアはお留守番でした、残念だね~327    

CIMG1142.jpg
折角なので「サーロインステーキ」319
自分で焼いてたべます。      
おいしかったですぞ291        


一方ノアは・・・

そ、そんな自分だけ~~ずるい~~ 293

あたしなんて、気の進まないお風呂78に入れられて、
CIMG1137.jpg


CIMG1139.jpg

大嫌いなドライヤー355あてられて・・・
CIMG1140.jpg
ちっとも美味しくも、楽しくも、ないじゃないかぁ263


うん!ノアはいつも通りだね。でもそれが一番幸せかもよ。



この記事に対するコメント

ふむふむ・・OKAMEさんが食べるv-271はこれかぁ(笑)
前沢牛食べたことないゾ!!お味は?ちょっとお隣さんのも~としたくなりそうなお肉ですね。日帰りで岩手まで~すごいv-235
ノアちゃんはお風呂~気が進まない?とありますが・・とてもいい子にされるがままですよぉv-218


【2007/09/06 01:24】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


美・味・し・そ・う~!!!
いいないいな。豪華ですね~。
日帰りってことは。。。お昼からステーキですかぁ?
帰ったらノアちゃんにクンクン検査されたでしょ(笑)
でもでも、岩手まで日帰りってできるの???
でも、日帰りは疲れますよね~。お疲れ様でした。

お風呂、ムトーハップですか?
ジャンは最近ムトーさんに入れてないのよ~。
ノアちゃん、ドライヤーにじっと耐えてる感じですね。
でもちゃんとお座りしてるからえらいぞぉ。
ジャンは嫌がって伏せしちゃうから手足やお腹が中々乾かせないの~(涙)
【2007/09/06 15:08】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-25ハッチかぁさん様
岩手、日帰りだと、本当にとんぼ返りです。
前沢牛、美味しかったですよ。機会があったら探してみてね。
お風呂はね,湯船とシャワーが身体にかかるのは好きな時があるみたいです。顔は拒否しますがね~。でも基本的には気が進まないと思いますよ。
お風呂だよ~~っていうと、ハウスから出て来なくなる事がありますから(笑)
でも皮膚の事を考えると,かなりの頻度でお風呂いきですわ。皮膚病最盛期は毎日でしたよ。


v-25ジャンママ様
岩手まで日帰りできるんですよ。
東北新幹線で「はやて」という早いのがあって、場所にもよるけど、確か2時間くらいなの。
もちろん家からは、もう少しかかりますけどね。

今回のお風呂は、ムトーさんじゃなくてハーブ浴です。
ジャン君は、アレルギー反応を起こすハーブがあるんでしたよね。
ドライヤー、厭がりますよ、ノアも。
お腹と手足は、仰向けに抱っこして強制的に乾かしちゃいます。最近は足をしっかり乾かさないと心配なので、、、しつこいですよ~~~わたし。
【2007/09/06 21:09】 URL | OKAME #- [ 編集]


そそ^^普段通りが1番なのよぉぉ~~~♪
しかし・・・・前沢牛か・・・食ってみたいっ!!
しかもめちゃデカじゃないですか♪
あぁぁ。。。豚も鶏もおいしいけど牛は王様ですよねっ
こうなったら表の看板牛にでもカブリついちゃおうかしらん♪
【2007/09/07 21:08】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


どうして誘ってくれないんですかー!!
いつもいつも食べてるからいいか!(…と本気で言ってみたい・笑)
okameさん、お味は?最高?お肉がぶ厚くて…うらやましいな。
家なんてあの厚さの3分の一ぐらいかな?はい、ただの薄切り肉です(爆)
しかし、所用で日帰りは大変でしたね。お疲れさまでした!

ノアちゃんの不服そうなお顔ったら!でもちゃんとおとなしくしていますね!
偉いよ~。いつも通りでもそれが大切&幸せなんだよね☆
【2007/09/07 22:31】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-25yuka様
牛は、我が家の食卓にはめったに上らないので、このチャンスに大きいのを食べました。
しか~し、年はとりたくないものですなぁ。
脂がのっていたので、、、途中で Too Much(あれ?このスペルで良かった?)になってしまった。もちろん全部食べたけどね。


v-25じゅんこ様
今度は誘いますよ~~。。。
味は、もちろんおいしかったよ~~~。
やっぱりたまには美味しい物をたべないとね(私の場合は!です)

不服そうな顔しているでしょ。なんでこんなに表情が豊かなんでしょうね。
朝から夜まで、面白い☆
散歩の途中で、顔を覗き込まれるのも致し方ないですかねえ(涙)
【2007/09/09 20:32】 URL | OKAME #- [ 編集]

前沢牛
おわー、前沢牛、私も食べた~い!個体識別番号に、部位別価格、初めて見たわん。
ノアちゃん、ドライヤーを嫌がってるようには見えないね。それに、タオルにくるまれたノアちゃんは、なんて、らぶりぃなの~v-10
【2007/09/20 03:32】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]


v-25R's Garden様
前沢牛、おいしかったよ。でもここだけの話だけど・・・
脂がのっていたので、途中気持悪くなってきました。はは☆
若かったらそんな事無いのにね。
年をとるのは、こういうことかと!!(悲)
ノアとあそんでね~~~。
【2007/09/20 16:30】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/112-25ef6e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





