ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

地球はどうなった・・・

ノア、出番だよ。地球防衛軍から連絡だ270



NOIR号でいざ出陣474
CIMG1145.jpg


GO363GO363GO363
CIMG1146.jpg


ウルトラマン17と一緒に戦うのだ
CIMG1147.jpg
シュワッチ217


戦うの・・・だ・・361361356
CIMG1148.jpg


・・だ??・・へ?・・
CIMG1149.jpg


ひ、ひよぇ~~~356356
CIMG1150.jpg


ぺ、ペシャンコ399
CIMG1151.jpg

果たして地球は守られたのか?





CIMG1152.jpg
日頃の過酷な訓練の成果だね218




この記事に対するコメント

NOIRちゃん号すご~い!
すっぽりきれいにはまって、ノアちゃんサイズですね。
よくコレで出動するんですか?
うちの周りは坂道が多いので無理ですが、自転車のかごに乗せて走るのって憧れるな~♪
ぽんちょみたいなの着たら、ETにもなれるね!

ウルチョラマンは頼りないから、ETと一緒に地球と宇宙の平和を守ってちょ!(笑)
【2007/09/10 14:02】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

ジャンママ様
いつもありがとうございます。
ノア、時々コレで出動するんですよ。
かなりキツキツの感じですが、なんとか収まってくれています。
自家用機がかなりくたびれているので,恥ずかしいです。。。
時々、ワンに反応して立ち上がるので、上から網をかけちゃってます(笑)
ジャン君のご近所は坂が多いんですかぁ。
下りは気持いいけど、ジャン君を乗せての登りは大変ですものね。

確か、ETは前を向いて乗ってましたね~~。
今度ポンチョ着せて、地球と宇宙の平和を守ろうかな☆
【2007/09/11 19:23】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/113-dc287f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





