ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お昼だよ!お散歩だよ!
9月に入ってからもあまりお散歩にいけてません(涙)
もしかしてノアだけかも・・・(不安)       

暑かったり,台風だったり、蒸したり、雨だったり・・
そして暫くお天気も悪いそうですね(ショック)   

でも、雨の合間をヌッて行けました 91         
昼間に1時間半のゆったりしたお散歩74で~す。   

公園では珍しく走り回り29、ご機嫌のご様子291     

ついには滑り台を逆から上る29事もできそうな勢い282   

ここまで自ら上ったのは初めて424424


興奮しすぎたのか?美味しい物をみつけたのか?
ML_TS1154.jpg
ダブルよだれ12


これ、ジュルジュルッと        
吸い上げる事は不可能なんだろうか236   
ML_TS1155.jpg


私も電車で寝ている時はこうならぬように注意しよう。




この記事に対するコメント

昼間のお散歩~なんて贅沢な時間v-257
ノアちゃん大はしゃぎだったのですねv-217
そうゆう時ってこちらも嬉しくなってしまいますねv-20
やっと、少しずつですが時間に関係なくお散歩に行ける季節になりつつありますねv-34う~むダブルよだれ・・すごしv-11他の犬種ってなかなかない光景ですよね、フレンチだけなのでしょうか?(笑)
【2007/09/11 20:44】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


やだやだっ!ノアちゃんったら!
滑り台ですごいな~と誉めようかと思ったら、
Wヨダレ???それもすごい長さ!!半端ない!!
本当、何を見たの?もしかして前沢牛???の残り香?(笑)

やだやだっ!okameさん、ならぬように注意って…
先日、JRで見かけたよ~。ちゃ~んとジュルジュルすすってたよ!
ふふふ。

またまた雨が強くなってきましたね!今日は我が家もお昼挟んで
お散歩に1時間ほど行ってきました。少しでもタイミング逃すと
行けなくなりますからね。困ります…
【2007/09/11 22:42】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

負けたー!(笑)
ノアちゃん、さすがのジャンも完敗ですよぉ!
左右均整のとれた見事なダブルよだれじゃないですかぁ。
ここでワンポイントレッスン☆
ヨダレの先に地面の小石をつけてプラプラさせるのがこれから流行るみたいだよぉ。
ノアちゃんだけにこっそり教えちゃうよん(笑)

ジャンもなかなかロング散歩行けてないです。
少し涼しくなったと言ってもまだまだねぇ。
ノアちゃん、久しぶりのロング散歩よかったね(^^)
【2007/09/11 23:02】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

ツララだ~♪
ノアちゃんすごい!
ツララのような見事なよだれです。
フレブルちゃんって、どうしてよだれが多いんでしょうか?
不思議ですね~。イヤ~感激しました(笑)!

前の日記/
一緒に戦うつもりが……あ~あ、見方食ってどうする(笑)!?
ノアちゃん可愛い~♪
【2007/09/11 23:19】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]


あははっはは(´∀`*)
ノアちゃんかわいい~♪朝からこの写真に癒されました♪
しかし、このWよだれ、ある意味せいうちの牙にも見える(笑)
私も電車でこうならないように気をつけないと!!
【2007/09/12 09:56】 URL | sachi #19FvRa8Y [ 編集]


ノアちゃんダブルヨダレ凄いO(≧▽≦)O ブランコ作れそう(笑)

確かに暑さと変な天気で思うように散歩行けないですよね~(ェ;)
我が家も15mのロングリードを購入したのですが、まだ一度も試せないままです。

秋雨も通り過ぎればワン達の季節ですね!ドッグランや旅行や色々企てたいものです♪
あ、そうそう。ノア家は大間木っていつごろ(何時頃)行ってますか???
我が家は週末の午前中など山田さん行った後とかに結構寄ってます(*^^*)
行くたびにフレブルちゃんには遭遇しますが、まだ知っているフレブルちゃんとは遭遇したこと無いんですよ~。
これから涼しくなってノアちゃん一家と遭遇できることを楽しみにしてま~す!
【2007/09/12 13:03】 URL | マハロまま #- [ 編集]


ひやぁ~ ノアちゃん♪なぁがいよだれ^^
どうか ぷるぷるしませんように・・・
って、いつも思ってる間にぷるぷるして私に飛んでくるの(笑)
横座りのノアちゃん♪ かわいい~☆
毎朝ね、私の口元のヨダレをペロペロしてくれるのが日課なうちのノアです(笑)

あっ うちも今月に入ってからも、ほとんどお散歩行けてません^^;

明日は!って 毎日思うのだけれど・・・なかなか。。。

【2007/09/12 20:21】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ド昼間のお散歩は久しぶりでした。
ノアもちょっとテンション高めだったんでしょう。
ダブルヨダレ、、、いつまでのビヨ~ンとくっ付いていました。
他の犬種では見ないですね。なんでフレンチだけなんでしょう??
口の構造の関係かしら?
こんな時は一目が気になっちゃいます(笑)


v-10じゅんこ様
あらら~~JRでの私をみましたね?
やばい!やばい!気をつけなければ。

ノアったら、ちょっと泡ふいてるな、と思っていたら、あ!!
という間にダブルヨダレ。
今度は手鏡持参で、自分の顔をみせてやろうと思います(笑)
びっくりして卒倒しちゃうかな?


v-10ジャンママ様
え~ジャン君の方が一枚うわてだと思いますよ~~。
粘着力も最高だし、、、ね!
それから、ワンポイントレッスンありがとう。
小石をつけてブラブラだね!
ノアにできるかなぁ。かなりハイレベルだ!
ジャン君のところは、こちらより暖かいから、ロング散歩は
ナカナカかもしれないですね。
早く、いい気候になるといいね☆じゃん君。



v-10ゆずぽんママ様
ダブルヨダレ、フレブルだけですか?
ゆずちゃんとぽん太ちゃんはないですか?ボストンちゃんは違うのぉ??
似てるお顔しているのにね!!
ウルトラマンの虜になっているノアで~す。


v-10sachi様
朝から笑ってもらえて良かったです!
せいうちの牙、、、成る程、似ているかも!
という事は、ほとんどノアも猛獣だね!(爆)


v-10マハロママ様
ブランコ作ったら、誰がのってくれるかな?
大間木に昼間にいらしていたんですね。山田さんから近いからいいですよね。
ノアはなかなかドッグランに行けてないんですよ~。
興奮しすぎるのが怖くてね(私が)。
でも涼しくなって来たら、出没しようかなとは思っています。
きっとマハロちゃんにあえますね!楽しみ。


v-10ノアまま様
ふふ☆今回はブルブルしませんでしたよ~。よかった。
スパイダーマンになるところでした(笑)
ノアちゃんは、ママさんに飛ばすんだぁ。。。ヒャー大変。

あ!確かに。お散歩、明日こそ!って思うときあります。
ノアという名前のせいでしょうか???(爆)
でもノアちゃんは、皆とバーベキューしたり、お泊まりしたりと
いろんなイベントが盛りだくさんだから、幸せですよ~~。(羨)
【2007/09/12 22:24】 URL | OKAME #- [ 編集]

タブルよだれ
OKAMEさん、ノアっち、おひさしぶりぶり~。
ノアっちのダブルよだれ、すご過ぎる~!
あたしも、たま~に、あ、今、よだれ垂らした!って目が覚めますです。はい。
【2007/09/20 03:25】 URL | R's Garden #HsM7XPRc [ 編集]


v-25R‘S Garden様
すごいでしょ~~、だぶるヨダレ。あはははは☆
私たちも、、、注意しましょうね!!OH!
【2007/09/20 16:27】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/114-f602ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





