ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

おはよう



朝、ノア父が椅子に座ると、、、、、  

父「ノア、おいで!」         

ノア「無言で」膝を駆け上がり、一目散で



朝のお外は気持良さそうだね。


この記事に対するコメント

微笑ましい光景ですね(^^)
朝のお外チェックが日課になってるのですね。
ノアちゃんの真剣な顔が目に浮かびます。

ジャンも晴れた日は、ベランダに出て、私の膝の上でお外を眺めさせてます。
ほんの2~3分だけど、日光に当たった方がいいかな~と思って。
鼻をぴくぴくさせて、真剣な顔でキョロキョロしてる顔が笑えます(^^)
【2007/09/14 14:31】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃん♪ やっぱりコンパクト^^
うちのノア・・・まだ成長中みたいで、
ドスン・ドスン・ニョロニョロちゃんです^^;

朝は パパさんがお散歩の日もあるのですか~?^^
お庭のある暮らし☆憧れます♪

ちょっとだけ改心して、昨日今日と散歩に行きました(笑)
日が暮れる寸前でも 私もノアも汗だく^^;
ノアちゃんの方も まだ暑いですか~
同じような感じですかね・・・^^;
【2007/09/15 00:19】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-22ジャンママ様
ジャン君はベランダで抱っこですか。
これまた優雅なひと時ですね。
外は家の中と違って、いろんな匂いがするから、お鼻をピクピクさせて、真剣にキョロキョロするんだろうな。
そのジャン君の様子が,手に取るようにわかるわぁ。可愛いね。

ノア父は、ノアに甘えてもらいたくて「おいで!」って呼ぶのだけど、ノアは外を覗きたいだけで、膝の上にのぼっているようですよ(笑)
お父さんは、、、かなしいねぇ(爆)


v-22ノアまま様
お!朝のお散歩、頑張ってますね。
こちらの朝晩は、涼しくなってきています。
でも湿気があったりすると、日没寸前でも汗ばみますよ。
ちょっとだけ、こちらの方が涼しいのかもしれないですね。

朝のパパのお散歩はあり得ません。断言できると思います(爆)

ノアちゃん、、、マダマダ成長中ですか!!
どこまで大きくなれるかな?
楽しみ☆楽しみ☆
【2007/09/15 10:07】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/115-24a8ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





