ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

そわそわ
今日はお客様☆何故か雰囲気を察知するノア

いつもは大人しいのに、ソワソワ&ピーピー

立ち上がってokameの行動に一喜一憂☆  



誰か来るのかなぁ?
CIMG1158.jpg
入り口をガン見する


ピンポ~ン390



CIMG1159.jpg
○▽182□×●△180205


あぁぁ吠えちゃった406

ノアよ、      
頑張って我慢せよ。 




この記事に対するコメント

あっ!テンプレートが新しく変わってる~(笑)
前回の記事にコメントしようとしたらもう新しい
記事が・・・書かれてる!(笑)ぐふふふ~
ノアちゃんは賢いからなぁ・・・okameさんの
雰囲気で察知するんだろうな。その時は
鳥のエサ おやつでクリッカーで。。。ぐふふふ~
ノアちゃん、我慢我慢。おとなしくしていれば
天からスペシャルおやつのボーロが降って
くるよ~~~ぐふふふ~~~~~
【2007/09/15 12:44】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


ノアちゃん、家族を守ろうとしてるのかもね!
家も、ピンポンー!の音には、チョコも、ワンワン!
でも、ここで面白いのは、誰も居ない時には吠えず、誰か家族が一緒だと吠えます(笑)小心者発覚!
ん~ん!番犬してくれてるのね~なんて…
事は無くです。
こんな物騒な世の中、少しくらい吠えちゃっても良いんでは??なんて思っちゃいますよ。。
すみません!↓の記事のノアちゃんのよだれ…かなりの芸術品で、笑わせて戴きましたヽ(^。^)ノ
【2007/09/16 00:34】 URL | チョコばぁ #- [ 編集]


うっわーラストショット~かわいい!!かわいい!!興味津々で大興奮だったのですね、お客さまはノアちゃんの好きなヒトだったのかな?ウチはサークル撤去してしまったぁv-12お客さまが来たときど~しよv-12
【2007/09/16 01:57】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


耳をぺったんこに倒して、ノアちゃん大興奮ですね(^^)
パグちゃんみたいだよん。
ガン見のお顔もかなり大好き~☆
誰が来るの~?仲間に入れて~!私もご挨拶する~!って言ってるのかな。
フレンチの歓迎はどんなわんこより激しいものね(笑)
【2007/09/16 23:37】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃ~ん!
最後の写真のお目目とお口・・・
かわいすぎます~~~~~っ♪
うちのノア、しょっ中わたしに こんな顔して吠えますよぉ(笑)
かわいいから 余計に怒らしてみたりして(笑)
ピンポン鳴ったら なんだかそわそわしますよね^^
ノアちゃん お客さまが来るのを察知できるなんてスゴイゾ!
その後は いっぱいかわいいかわいいしてもらったかな♪♪
【2007/09/18 10:23】 URL | ノアまま #A6jruIxI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-272じゅんこ様
そうそう!アッe-327とう間にテンプレートがかわっちゃいましたぁ(爆)
吠えなきゃ、いいのにね~~~。
やっぱり鳥の餌じゃ、ダメなのかぁ(笑)
もしスペシャルおやつを発見したら、教えてくださいませね。


e-272チョコばぁ様
う~~ん、家族を守ろうとしているのかしら・・・
そんな必要まったくないのに。神経とがらせているのでしょうか。。。。
チョコちゃんもワンワンしちゃうのね。
きっとノアも留守番している時は、一言も発せないとおもいますよ~~~。ノアも小心者ですからね(笑)


e-272ハッチかぁさん様
ハッチちゃんはお留守番の時は、どうしているんですか?
お部屋でフリーですか?
ノアも全く悪戯はしないんですけども、ゲージに入れるのがいいのか?フリーにしてもいいのか?時々悩むことがあります。どうせ寝ているんでしょうけどねぇ。


e-272ジャンママ様
確かにフレンチの歓迎はすごいですよね。
うれしがっているのか?おどかしているのか?って感じ(笑)
お客様がいらして、ノアが落ち着いてから出す事にしました。だって・・・お口に激しくKISSして(突進?)、唇が切れてしまった友達がいるので・・・
ジャン君はそんなことないですか?


e-272ノアまま様
ノアちゃんの吠えはかわいいですもんね。
うちのノアは、気持を逆なでします(怒)
ピンポーン後のインターフォンは全く聞こえなくて、ちょっと困っちゃいますね。セールスにはいいけど。
ふふ☆このあとは、沢山可愛い☆してもらっていました。ご褒美も沢山もらってね!
【2007/09/18 13:18】 URL | OKAME #- [ 編集]


ご無沙汰です!!

思わずあの入り口をガン見する顔に
大笑いしちゃいましたぁ~
ほんっとかわゆい!!

ノアちゃんの声が聞こえてきそうな
そんな感じです~
【2007/09/19 19:53】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

コメントありがとうとございます
e-272のん様
お風邪はすっかり大丈夫ですか?
ガン見の顔、おっかしいでしょ。必死なんだよね。
飼い主としては、あ~なんで落ち着いていられないのかなe-269って思うのですが、写真をみると、私も愛おしくなっちゃいます(親ばかですね)
チョビちゃんは、大きくなりましたか?
【2007/09/20 16:17】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noirmarch.blog68.fc2.com/tb.php/116-8a6acbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





