ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

お嬢様


ノア:ヘアバンドをしてみたの
CIMG1162.jpg
ノア:どうかしら?

CIMG1163.jpg

ノア:お嬢様みたいでしょう



CIMG1164.jpg
ママ:う~~~ん、、やっぱりタオルでしょ===。
(頭を冷やしているところ)



この記事に対するコメント
されるがまま・・
ノアちゃんされるがままですね(笑)
いい子だぁv-218
ノアちゃんの目とても好きです~意志のある目で吸いこまれそうな魅力があります。
いつもブログを見て思うのですがツヤツヤな毛質ですね。シャンプーは何を使っていますか?(うちはノルバサン)
【2007/09/23 00:47】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]


ぐははー♪ 耳隠した顔って大好きよぉぉー
何ぃ~?何で頭冷やしてんの?ハッスルしちゃいましたかe-319
↓ノアちゃんって普段ケージなんだね~
かちこいねぇ♪自分の居場所があるって
べーもそんな場所作ればいいのになぁ~~
あ。。。奴は自分のものも人のものも全部自分のものだったわ・・・・
【2007/09/24 01:24】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]


ノアお嬢様、今日のご機嫌はいかがかしら?
こんな肌寒い日に頭なんぞ冷やしていないでしょうね?
やっぱりノアちゃんだけに限らずフレンチ族にはタオル
(手ぬぐい系)が似合う♪
頭を冷やしつつ、落ち込んでいるようなノアちゃんのお顔が・・・かわゆいッス♪
【2007/09/24 11:25】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]

コメントありがとうございます
v-17ハッチかぁさん様
不思議と飼い主には、されるがママです。
他の人には絶対に触らせもしませんが・・・
極端すぎるね(笑)
ノアの毛を褒めていただいてありがとうございます。
写真だとフラッシュがたかれるので、キラっ☆っとするのかもしれないですねえ。皮膚の状態がひどい時は、少し艶が減りますが、それでも皆さんに褒められて、うれしいです。
シャンプーは、ハッチちゃんと同様にノルバサンです。
その他に、艶がでる原因としては「ムトウハップ」「今の餌」「ヘンプオイル」です。いずれも初めて使った時に、「おや?艶が・・・」と思いましたよ。


v-17yuka様
身体が黒いから,熱を吸収するでしょ。しかも興奮すると頭に血が昇るんじゃないかと,、、ということで、冷やしてみました。
ベーちゃん、ふっかふかの大きなクッションがあるじゃないですかぁ。いいじゃないですかぁ。
私も個人的には、ゲージは邪魔(部屋が狭くなる)なのですが、「しつけ」重視にしています。だって、、、凶暴ですから(悲)


v-17じゅんこ様
はは☆肌寒い日は、、これからは腹巻きだね~~。
手ぬぐいでのホッカムリが最高ですよね。しかも、マメシボリの柄かカラクサ模様がね。。。。っとそれじゃ~わたしがオカメでノアはヒョットコだわ。
じゅんこ様も是非、そのスタイルで、今度お会いしましょう。
【2007/09/25 18:29】 URL | OKAME #- [ 編集]


えーーー!!
ノアちゃんどうしてそんな「なすがまま」なの!?
コテなら取ろうと暴れまくりですよ(笑)
それにしてもフレブルって、ほっかむり系がよく似合う( ̄m ̄〃)
【2007/09/25 22:09】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

コメントありがとうございます
v-17rei様
コテちゃんは暴れ回っちゃいます?
ノアはわりとボーっとしてますよ。困ったな!みたいな顔して。
ほっかむり系は、本当によく似合いますよね。
カントリーガールだわ、
【2007/09/27 10:05】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





