ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ハウスダスト

待ちに待った荷物が届きました。  

ノアパパがどうしても266というので、

清水の舞台から飛び降りた

つもりで、購入した代物。     


早速、「わたしの!!」とチェックを入れます。


CIMG1173.jpg
そう、ついにdysonに手をだしてしまった。

イーオンとdysonが提携して作った限定品。


CIMG1174.jpg

色は前モデルのものだけど、性能は現モデル
と全く同じで、しかも5万円台(殆ど6万)

性能が同じなら安い方を買っちゃうよね。 

といっても、掃除機にこの値段は・・6112

Q.
支払いはどうする??? 233270      


CIMG1175.jpg

そして、やっぱり凄かった、吸引力の威力

四角いところを丸く掃除するわたしでも、 

少しは奇麗に掃除ができそうです。ハイ。 

ただ爆音なので、ノアにはお外でパトロール

をお願いしますよ。           
CIMG1176.jpg


CIMG1178.jpg


こうやって             

ノアは快適な生活を。        

A.
飼い主は、食事のおかずが、一皿、 

 そして一皿と減っていくのです。


CIMG1179.jpg
しっかり掃除をたのみますじょぉ。




この記事に対するコメント
憧れのダイソン
ついに行きましたか、ダイソンに。
うちも1年ほど前に掃除機を新調するに当たり、ものすごく悩みました。結局、値段に負けて、違うものを購入。でも、やっぱりダイソンだったかな? と思う今日このごろです。きっとベストチョイスだと思います。
それにしても、ノアちゃんボーダーパーカー似合いますね~。赤も効いてる♪ ベストドレッサー・ノアですねv-218
【2007/10/04 09:43】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]

NoTitle
おぉぉぉ~!憧れのダイソンぢゃないですかぁ!
私も電気屋さんに行ったら、必ずスイッチオンしていますが、なぜか手元には届きません(笑)
結構、爆音ですよね~?
そっか~やっぱり吸引力すごいんですね。

わんこ飼い用のダイソン ペット(だったかな?)ってゆーのがあるじゃないですか?
どう違うのか尋ねたら、性能は全く一緒で、ペット用の付属品が付いてるだけだとか。
そこまで聞いておいて、購入しない嫌な客です(汗)

ノアちゃん、今日はお座りしてパトロールなのね。
パーカーとってもよく似合ってるね(^^)
【2007/10/04 15:15】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

NoTitle
ダイソン仲間だね~

でもわたしは買ったわけではない!!
うちの邦子がくれたのだ!!!

チョビがいるから使えばって!!
なんと太っ腹なんでしょう
わたしだったらOKAMEさんと一緒。悩みに
悩むわ~

でも吸引力が落ちないからいいよね!!
確かに爆音だけど・・・
今はあんまり気にならなくなっちゃった(笑

ノアさま!!今度デートしましょう
【2007/10/04 21:32】 URL | のん #SFo5/nok [ 編集]

やっぱりダイソン♪
okameさん~同じ♪うちもダイソンですよ~。
すごい吸引力に毎度毎度ビックリ。
でも掃除後はすっきりして気持ちいい♪ですよね。
次の日にはまた毛だらけですけど・・・(笑)
購入するのにためらいましたが、古い掃除機から
出てくるニオイが臭くて臭くて(爆)
こんなに悩まされるのなら、と私も清水の舞台から
飛び降りましたわ!!!
きっとokameさんも、ダイソンの魅力にハマリますよ~
爆音に負けないぐらいの鼻歌~♪でも歌いながら
その内掃除機かけていますよ~~~♪

ハロウィン、いいじゃないですかー!

【2007/10/04 22:28】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

NoTitle
壁紙?ハロウィ~ンv-33素敵v-218ですよ。
そしてダイソンv-20掃除機の王様v-20を買われたとのこと、うらやましいです。
涼しくなっているのでブヒのおしゃれも楽しくなってきましたね。ノアちゃんは寒がりですか?ウチは暑さより寒いのが弱いのです。ノアちゃんのロングリード、ウチにもありますよ。
【2007/10/04 23:30】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

NoTitle
ダイソンの威力はどうですか???
我が家も一時期欲しくて欲しくてたまらなかった掃除機です!
でも・・・電気屋行ったら違うの買ってきてしまいました(^^;;
我が家は清水の舞台から飛び降りれなかったぁ(ノヘ;)
【2007/10/05 12:47】 URL | マハロまま #- [ 編集]

ダイソン様~♪
キャー!ダイソンいいですねー♪
先日両親が買ってくれるというので
電機屋さんにまで見に行ったのに、
悪いなーと思い断ってしまったんです。
でもでも!やっぱ欲しいー!!!
私も清水の舞台から飛び降りるべきか。
いや、救いの手をもう一度求めてみようか。
迷いますぅー。
買って損はなさそうですよね!
爆音でも吸引力の魅力を考えれば・・・。
う~ん。ノアちゃん、どうしよう?
【2007/10/05 15:23】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
e-275ゆずぽんママ様
はい!行きました。
基礎化粧品の最後の手段は「ドモホルンリンクル」、掃除機の最終手段は「ダイソン」と思っておりました。
その1つに手をだしました(笑)満足してます。

このパーカーは小ちゃい時から着せていたのですが、あんなにガブガブだったのに、今ではジャストサイズになってしまいました。
女の子だから『赤』をきかせてみました~~。


e-275ジャンママ様
久々に寒かったので、お洋服を着てもらって、お外でポトロールしてもらいました。
そちらも涼しくなりましたか?

ジャン君のところに、もうすぐ『ダイソン』が届くといいですね。
ペット用(確かanimalだったと思います)のは8万くらいしますよね~~~。
付属品のパーツが高価すぎると思いません???
animalじゃなくても充分だと思いますよ。
でも、、、、、本当にすごい。吸引力。ピカピカになります。



e-275のん様
ぅわ☆おかぁ様ステキ☆☆☆
チョビちゃんもアレルギーがあるからね。大正解ですね。
というか、、、おかぁ様は女神様ですよ~~。
愛情が感じられます。

チョビちゃん、是非是非おデートお願いします。
奇麗な公園で一緒にお散歩したいで~す。



e-275じゅんこ様
じゅんこ様もダイソンだったんですね!!
一番毛が抜けるのは、あんずちゃんかな?
掃除機から、いやぁ~~な匂いがするのは耐えられませんよね。
うちでも、ノアの匂いがしてきてました(っう、ゲホ)
ダイソンの魅力にすでにハマりつつあります。
まだ、鼻歌はできてませんが・・・(未熟者?)
ノアの皮膚も良くなるといいなぁと期待しています。


e-275ハッチかぁさん
ハロウィンの10月ですね。すっかり日本でも定着しました。
ダイソンは、値段以外はおすすめですよ。
ノアは寒がりですよ。
いつも他のブヒちゃんに会うと思うのですが、うちのブヒは薄毛なんですよね~~~。(パパに似た!!秘密)
短毛で薄毛なので、寒がりですよ~~~。
冬は絶対にストーブの前から動かないし、ストーブ消えていると絶対にソファーの上か膝の上を狙います。
お散歩中はおすわりができません(冷たいらしい)。半ケツです。
暑いと命に関わるけど、命に関わる程の寒さではないから、まだいいかな!と思っています。

ウッドデッキのドアを開けて脱走し、隣のワンに襲いかかった事件(事故)があったので、今はウッドデッキではこのロングリードをつけています。(飼い主の気持の問題ですかねぇ)


e-275マハロまま様
そうでしたよね。
迷っていらした事がありましたよね。
違う掃除機にされたんですか。
やっぱり清水の舞台は高すぎますね。
うちは、、、説明を聞いてしまったら,後から誰かに突き落とされた!ってところかな。
そして、ダイソンの威力は絶大ですよ。
いつもは、掃除機かけて、クイックルワイパー(ドライ)をすると、ごっそりホコリとノアの毛が取れるんです。
その後水拭きをしてもまだまだ取れる。
それが、ダイソンのあとにクイックルワイパーしてみたら、奇麗なものでしたよ。びっくりです。
そして溜まったゴミをみても、とれてるなぁ~と感心するんですが、実際それを捨ててみて、『え~~~~こんなにとれてるのぉ!』とまたビックリさせられました。
どんだけ家の中が汚れていたんでしょう。。ゾッとします。


e-275フィーママ様
それは、絶対に「お祝い」に買ってもらった方がいいよ~~~。
甘えちゃいましょう。
お金を使ってあげる事も親孝行です(身勝手?)。
購入して失敗は絶対にないと思います。
強いて言えば、ヘッドの部分の小回りが、、、その辺はやはり日本製の機械のほうが優れているかな。
ま!慣れだと思いますので、気にしてはいないんですが。
すごいよ~~~とれるよ~~~さっぱりするよ~~くさくないよ~~
あ!私はダイソンの回し者ではないです!!
【2007/10/05 21:46】 URL | OKAME #- [ 編集]

NoTitle
うちもダイソンですよー!
いいですよね。いっぱい吸ってくれます!
ブヒ子は楽しそうに着いてきますよww
【2007/10/08 11:58】 URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-275るな様
ブヒ子ちゃんところもダイソンでしたか!!
ほんとに、いっぱ~い吸ってくれますよね。
ブヒ子ちゃんは、度胸がすわってますね、、、ノアは避けるか怖くて噛み付こうとするか?です。
そうそう、、、、もう既にノアよりブヒ子ちゃんの方が大きくなっちゃってるんですね。
まだまだ大きくなりそうだね。楽しみだわ。
【2007/10/08 19:19】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





