ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

懲りない



のぼっては・・・


おろして・・・・


のぼっては・・・


おろして・・・・




241   242   243  245   247 

のぼっては・・・

おろして・・・・




のぼっては
CIMG1180.jpg



おろして421
CIMG1181.jpg




のぼっては
CIMG1182.jpg



おろして421
CIMG1185.jpg



のぼると・・・

「おりますよ~~」

やだも~ん!8
CIMG1184.jpg

「じゃ、しらないよ」


・・・・・・・・


・・・・・


・・・




266おろして421
CIMG1183.jpg


事の発端は・・・・

犬も人間も懲りない

この記事に対するコメント
NoTitle
階段を昇る後ろ姿、黒うさぎみたいだね(^^)
ちゃ~んと綺麗におすわりして、ママにおろして。って言うお顔がなんとも可愛いですね。
「しょうがないな~」と言いながら抱っこしてあげるOKAMEさんが目に浮かびますよぉ。
昼間はエレベーターさんがいないものね(笑)

ノアちゃん楽しい遊びができてよかったね(^^)ウヒヒ。
【2007/10/09 15:24】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

NoTitle
きゃおーーかわいい♪ ノアちゃん階段下りれないんだぁ~
あの甘えたお顔がなんともいえませんね~~
しかも輝きまくった階段にソンケー(笑)
↓ダイソン買ったの?わおー!いいなぁ~~~
昔、子供の頃新し物好きな母が購入したダイソンは
ポリバケツのような大きさで床が抜けそうな程の爆音。。
今はコンパクトになりましたね~~♪
私はこの前1万円のハンディークリーナーを
清水の舞台からダイブして買ったので
ダイソンは夢のまた夢だわ。。。。
どこから飛び降りるかをまず考えなきゃ(笑)
【2007/10/10 02:57】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

NoTitle
登ってる姿、とっても楽しそうですね~♪
「おろして」って待ってるお顔がなんともカワユイ♪
okameさん、足腰鍛えられますねー!!!
【2007/10/10 19:38】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうござます
v-21ジャンママ様
そう,昼間は人間エレベーターがいないのですよ(涙)
自分で下りれないのに、どうしてのぼっていくのかなぁ?
でも、、、ママさん、、、これは楽しいあそびなんですかねぇ。。。こまったなぁ。。(笑)
よかったら、ママさん、遊びにきてやって~~(help)



v-21yuka様
べーチャンは確か、前のお家の階段は縦横無尽に上り下りしていたよね。さすがです。
そして、うっくっく☆階段の輝きに騙されましたな!
フラッシュが光ったので、輝いているようにみえるのでした。

ダイソンはそんな以前からあったんですね。しかもそんなに大きかったんだね。
お母様はまだ使っていらっしゃる?


v-21フィーママ様
凄く身軽に昇って行くんですよ。
そういえば、フィーゴ君も二階にのぼりましたよねん♪
10キロ近いノアを抱いての階段は、膝がガクガクします(笑)
あと何年耐えられrかな(爆)
【2007/10/10 22:03】 URL | OKAME #- [ 編集]

ぷーっ!
ぷぷぷ・・・okameさん、完璧遊ばれてる!
ノアちゃんに!!
okameさんが居ない留守の時は・・・?
上には上がらないのかな?そうだとすれば完璧ノアちゃんは
お遊びだね♪♪ウフッ、かわいい☆
頑張って、okameさん!

しかし、何度見ても素敵なお家。こんな素敵なお家なら
私も上り下り、してもいいかな。(そんな訳ないか、笑)
okameさん、38kgの私をおんぶしてくれるぅ???
えーっと、余計なところは突っ込まないように・・・(爆)
【2007/10/10 22:09】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

NoTitle
v-2138kgのじゅんこ様
へ、へ、へ、38kgでしたらおんぶできるかもよ~~。
わたし、完璧に遊ばれているんですね。ショック~~!!!
いつまで頑張れるかは、、、自信ないな、、、。
なんていったって、かよわい私ですから・・・???
【2007/10/11 22:16】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





