ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ぶちっ&ダッシュ






ぶ ち っ






ダッシュ355 ダッシュ355



[ イメージ画 ]



ダダダダダ29

CIMG1187.jpg

[ イメージ画 ]









                             A:ジーパンのベルト通し

CIMG1189.jpg

                                                                           B:かつてこの場所に付いていた

CIMG1190.jpg










リードをGパンのベルト通しに付けての散歩
  (リードの小細工なしにノアを注目
させる、私の訓練のため)



ちょっと興奮気味269のノア

ブチッいう音がした236 

猛ダーッシュ67     

ワンにむかって・・・・・ 


すごい力91 何万馬力? 


ふぅ388まったくもう    


私もブチッ       




412    412    412    412    412



CIMG1191.jpg
ごめんなさいでございます263


390   390   390   390   390



CIMG1192.jpg
8うそだよ~8あたしはわるくないも~~ん8




                





この記事に対するコメント
まさしく今日同じことやってました。
でもでも、Gパンは健在です。
チャンピョンベルトをしてそれに通すというのは、どう??
それとも、ロングリードで、ベルト通し全て使ってウエスト1周???する???
【2007/10/12 14:58】 URL | あとまみ #eYj5zAx6 [ 編集]

NoTitle
ジーンズのベルト通しが切れるってすごい力だね~。
でも、フレンチなら考えられる(笑)
ノアちゃん、「ブチ」って音でスイッチ入っちゃったのかな。
ママさん、必死で追いかけたのでしょう~?
目に浮かびますよぉ(笑)

ノアちゃんのその目は、次のチャンスを狙っているな!
【2007/10/12 16:07】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

ハラハラドキドキ
フレブルひろばでノアちゃんブログの題名みて~ドキドキしましたよぉv-12まっまさか!思ったとおりでしたv-12
まさにブログのタイトル通り(笑)
でもブログが書けるということは・・無事だったのですねv-22良かった良かった。
ウチもカラビナをズボンベルトに留めてリードを付けています。ドックカフェなど、絶対ウチは猫がいたらブチっあることでしょう。ノアちゃん呼び戻しで戻ってきたのかな?
okameさん焦ったことでしょうv-12
でも良かった良かった!
【2007/10/12 18:33】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

あぁぁぁ。アタシもやりました!!
アタシもよく、両手を使いときにベルト通しにつないでました・・・
あの時はイヤーな音がしましたよ・・・「ビリ」って(笑)
でも、ついやっちゃいますねぇ。

確かにノアちゃんは、悪く・・・ない???
【2007/10/12 23:15】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

うぅ、、
気持ちがわかる分・・・何と言っていいものか。
スイッチONしちゃうんだよね。何かに・・・・・ね。
ベルト通しにつけるとガッ!と引っ張られた時に
ジーパンが曲がっちゃう(ねじれる)んですよね~
私もその都度イラッ!っと。
ノアちゃん~ごめんなさいってお顔してるのにね。
うちも今、天使の寝顔でヒクヒクしながら寝ていますよ。
この時ばかりは・・・本当にかわいい☆
okameさん、頑張りましょう!笑顔・笑顔☆
【2007/10/13 00:29】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-7あとまみ様
同じ事をやっていたんですね。
まさか、、、、4匹じゃぁないですよ、、、ね、、、?
ロングリードでウエスト一周は、瞬間的に引っ張られたら,今度はウエストがきれちゃうかも====(笑)
チャンピオンベルトにしようかな。



v-7ジャンママ様
ブチって音がしたのが,一瞬なにが起きたのかわからなかった。
気がついていたら、転がるようにノアが走ってたの。
ちょうど車が来ていたので、あぶなかった~(恐)
運転手が一番「あ!」てビックリしたかもね。
私の追いかける姿,、、目に浮かびます???
ぎゃ~~はずかしい(赤面)
次を狙っているノア???そうはさせまいぞ!



v-7ハッチかぁさん様
本当にハラハラドキドキのお散歩ですよ=。
大きなワン子のいるお宅の前に一目散に走りました。
そのお宅の前で「捕獲」
一瞬、捕まえる前に私を見上げたので、、そのまま素通りしたら、冷静に付いて来てくれたかしら???
スイッチはいったときの、呼び戻し、、、無理でしょうねぇ。
ハッチちゃんは、猫が天敵ですか。。。猫は獲物って感じかな?



v-7rei様
コテちゃんもやってくれましたね!!!
reiさんの場合は、「ビリッ」って音だったのか。
そりゃぁ、いや~~な音ですよね(笑)
今度は私、ベルトに通そうかな。。
それでも切れたらどうしよう。
怖いわ。


v-7じゅんこ様
ジーパンねじれますよね~~。
下にもずれません?
最近は歩きながらジーパンのウエストを直し直し歩いています。
しかも、スットンキョウな声を出しながら。。。
 (時々、人に振り向かれます。。。赤面だぁ)
きっと変な人が散歩しているとしか思われていないハズ。

寝てる時や甘える時は、ほんとに天使なのにね。
なんでこんなにジキルとハイドなんでしょう。。。
じゅんこさん、頑張りましょう。
辛い思いをした後は、きっと絶対に良い事が起きるはず、、、と信じたい(笑)
【2007/10/13 10:47】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





