ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

SO SWEET♪♪


あまりにも可愛すぎて☆








写真をパチリ10



この記事に対するコメント
ノアちゃん、かわいいよ!
わかるわかる、あまりにも可愛すぎて
夢中で写真を撮っちゃうときってありますよ~♪
ちょっとした表情とか、仕草とか見ていて一人、
ニヤけているときってありますもん!
うんうん、このノアちゃんちょっと乙女チック☆ね~
前回のブチッ!とのきとは大違い(笑)
ちょっと肌寒くなっての1シーンかな?クッションに
へばりついてる姿がグー♪
【2007/10/16 09:18】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

NoTitle
可愛い~可愛いぃ~~☆
あんまり可愛いと、カメラ、カメラ。。ってなりますよね(^^)
でも、ジャンはカメラが立ち上がる?ウィーンって音に反応して動いちゃうんですよぉ。
ノアちゃんのベストショット撮れてよかったですね。
クッションの上に丸まってほんとに可愛い☆
やっぱり女の子。な顔してる♪
「おセンチな秋」って題名でどうでしょう(笑)
【2007/10/16 15:47】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

NoTitle
うんうん♪カワイイ~♪
お嬢チックな雰囲気がいいですねぇ~。
寒くなってきたからクッションげ気持ちいいねー。ノアちゃん♪
【2007/10/16 20:10】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
ニヤけちゃいますよね(ふふふ☆)
じゅんこさんところは、4倍楽しみがあるからなぁ、ニヤけっぱなしで、お顔がデローンとしちゃってませんかぁ?
ったくノアは、ソファの上のそのまた上のクッションの上で丸くなっているから、あんまりおかしくってね!
そんなにフワフワがいいのか?
高い所がいいのか??
目ざといね☆



v-10ジャンママ様
カメラのウィーンって音、ノアも反応しちゃいますよ。
だから、、、遠くてスイッチオンします(笑)
小さいクッションなんですよ。
その上で上手に丸まって(笑)。
こうやってみると小ちゃい子なんだな!って思います。
たまには、女の子度をアピールしているのでしょうね(笑)


v-10フィーママ様
フィーゴ君もお散歩の時の表情が凄く可愛いですよ。
ノアもたまにはお嬢チックな雰囲気をださないと、、、ね。
ストーブがでるまでは、クッションにべったりかな?
【2007/10/16 21:38】 URL | OKAME #- [ 編集]

ここにもいたか!
ふふふ・・ここにもいたか親ばかさんが(笑)
親ばかバンザーイv-20
ノアちゃん本当にかわいいよ~小さく丸くなっていて、ギュウ~ウってしたいよv-10
【2007/10/16 23:23】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
いますよ~~親ばかが!!
☆ばんざ~い☆
今度是非、ギュウ~ウウウウっとしてあげて下さいね。
【2007/10/18 01:15】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





