ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。

スランプ

最近ママは・・・



ブログスランプだって

CIMG1195.jpg

なかなか更新できないんだよ。


ノアよ!お題をちょうだい。




この記事に対するコメント
困った~
そうなんだよねぇ・・・困っちゃうんだよねぇ。
ノアちゃん!かわいいノアちゃんがそばにいても
スランプに陥る時があるんだよ。
我が家だって4匹いるのに・・・ここ最近は・・・・・・(汗)
考えすぎ?!のokameさん!!
私も同じだから何ともいいアドバイスが浮かばないよ~
じゃ、一緒にお散歩に行こうか!!
それで手を打ちましょう♪♪♪
【2007/10/24 12:47】 URL | じゅんこ #- [ 編集]

NoTitle
分かりますよぉ。
スランプなときってありますよね~。
そんなときに無理矢理アップしても、イマイチだったり(笑)
かといって、PCから離れてると、どんどん疎遠になったり~(笑)
のんびりいきましょ~(^^)
そのうちノアちゃんが、ステキングなネタをくれると思いますよぉ☆

ノアちゃん、ハンカチかぶってるの???
オシャレな給食当番みたいで可愛いよん(^^)
【2007/10/24 14:24】 URL | ジャンママ #- [ 編集]

わかる!わかるよぉ~
スランプか~~まさに私はその状態。。。。
ネタがないわけじゃないんだけどメンドーで。。。。
PCに向かうと知らず知らずのうちに時間がすぎてしまうので
スランプの時はあきらめてノアちゃんとの時間にあてればいいよ♪
きっとノアちゃんも喜ぶと思うなぁ~~
【2007/10/24 21:51】 URL | yuka #.Ach3/JI [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10じゅんこ様
考え過ぎかしらね~。
一緒にお散歩したら、、スランプ脱出できるかな?
よろしくおねがいしますね~~~。


v-10ジャンママ様
ママさんもこんな時があるんですね。よかったぁ。
のんびり行きますので、これからも宜しくお願いしますね。
ふふ☆給食当番のノアですが、、、、お当番できずに、つまみ食いしちゃいそうだね。
お耳がかくれると、可愛い表情になりまする。。フフフ♪


v-10yuka様
yukaさんもスランプですか~?
忙しいからね。
面倒になっちゃうの良くわかります。
でもキャンプその1の記事はすごいですよ!!
yukaさんの言うように、ノアとの時間にあてようかな。
【2007/10/24 22:09】 URL | OKAME #- [ 編集]

NoTitle
ふふふ・・どこも同じ(笑)
あたしぃはokameさんのことも気になりますよv-10okameさんの1日を希望v-218
【2007/10/24 23:57】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

お久しぶりです。
ノアちゃん久しぶりです。

相変わらずキュートです♪

ずっとブログ更新してなくて今日やっと更新しました。
またボバと仲良くしてくださぃな。
【2007/10/26 12:10】 URL | マキロン #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10ハッチかぁさん様
ぅえ?私の1日ですか??
つまらないと思いますよ~~~(ふふ)
でもハッチかぁさんのご希望に応えて、そのうちやってみようかな。


v-10マキロン様
わ~~い☆マキロンさん、お久しぶりです。
忘れずに遊びに来てくれて、うれしいです。ありがとう☆
早速ボバさんのところに遊びにいきますね~~。
【2007/10/26 21:01】 URL | OKAME #- [ 編集]

NoTitle
アタシなんてしょっちゅうですよ~(笑)
そしてよく「まだ更新しないの?」って父ちゃんに言われます(爆)
楽しく続けれたらいいとアタシは思ってるので、ゆっくりスランプ脱出まで待ちますよ~(笑)
【2007/10/28 20:06】 URL | rei #MkTzidns [ 編集]

NoTitle
『ウチのブログまだ~v-361』って言って、ハッチかあさんにヨクv-359叱られます。でも『ボクが一番のファンだから...』ってゴキゲンを取りますv-278 ボクはブログ創れないんですが、スゴク大変そうですね。
 ボクは『あまりに可愛すぎて☆』が大好きですよv-290みなさん思わず写真撮っちゃったとかありますよね。 ウチもカメラが間に合わず「あぢゃ~」とかありますもん(みんな☆親バカな感じが大好きです)v-353  それと読書が苦手なボクは写真集みたいなブログが一番好きなんですv-286(恥ずかしいけどウチで言う『アルバム一覧』ってヤツですv-291 よければぜひv-221
【2007/11/04 10:38】 URL | ぶう(ハッチチ) #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-10rei様
ついつい早く更新しなくちゃってあせっちゃって(笑)
そうね!楽しく続けられたらいいよね。
のんびりいきますわ~~。
ありがとう。


v-10ぷう様
「あまりに可愛すぎて」を気に入っていただけてうれしいです。
ふふ☆私も大好きですよ。あの写真(あたりまえか!)
カメラにはとらえられないけど、素晴らしく良い表情ってありますよね!(親ばかか?)皆にご披露できずに悔しいですが(笑)
『アルバム一覧』って、、成る程その手がありましたね。
今度やってみます。
【2007/11/04 21:58】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





