ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

パパ・・
今日はかかりつけの動物病院の日です。    
11月分のフィラリアの薬と、肛門腺をしぼって
もらいにいきました。            

途中、パパが所用のために道路の向こう側へ・・



                                                                                                                「パパ・・・どこいくの?



CIMG1197.jpg
                                                                                        ジーッ 416 416




CIMG1198.jpg

                                                                                                            「パパ・・・・




CIMG1199.jpg

                                                                                    「早く戻ってきて、、病院いくよ!



とうわけで予定通り肛門腺も絞ってもらいました。
今回は何故か?厭がらずに気持良さそうに266     
何故?                       




CIMG1200.jpg
                  「わ~い、さっぱりしたよ~




この記事に対するコメント

ノアちゃん~、甘ったれさんだぁ~~~♪
パパさんがどこに行くのか不安なんだね。
okameさん~プチショック?(笑
パパさんATMの看板が見えたけど・・・お金でも下ろしに?
いや~ん!私にお年玉???本当申し訳ないです~。
遠慮なくもらいますわぁ。
「こらっ!」ってノアちゃんから鋭い突っ込みが入りそう(爆)

肛門腺しぼりノアちゃんスッキリでよかったね。ちょっと溜まっていたのかな?
【2007/11/04 23:40】 URL | じゅんこ #- [ 編集]


ノアちゃん、パパさんが大好きなのですね~。
甘えん坊だ(^^)
ジャンはわりとさっぱりしたもんです(パパでもママでも。笑)
最初だけ見つめて、すぐに忘れてるみたい。。。
ノアちゃんみたいに、首をなが~くして待っていてくれたら、嬉しいのにな♪

肛門腺絞ってもらって、すっきりしたのね~。
笑顔で走っているように見えるよ。
【2007/11/05 15:46】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


ノアちゃんの後姿、けなげですねー。
パパ、早く帰ってきてあげてくださ~いと思いながらも、
こうやって待っていてくれたら嬉しいだろうなぁ~と。ウフフフ・・・

肛門線、スッキリして良かったね♪
お尻軽くなった?笑
今度いっぱい歩こうね~。
【2007/11/06 17:32】 URL | フィーママ #ElJgphU6 [ 編集]

コメントありがとうございます♪
v-119じゅんこ様
あらぁ、残念!
ATMに用事があったのではないですよ~~~。
じゅんこ様にお年玉を差し上げられなくて、本当に残念です(笑)。
甘ったれのノア、こんな時は本当に天使なんですがね~(苦笑)
 ・ ・ ・ ・
肛門腺、自分で出してくれると助かるんだけどなぁ。


v-119ジャンママ様
ジャン君はね~~、いつも愛情たっぷりだから、サッパリしているんじゃないかな。
パパさんのマッサージでも心が満たされているのね。
ノアは、ほったらかしにされるから、余計に甘えん坊になるのでしょう。
肛門腺は本当によく溜まる子なんです。時々クチャイ時があります。
これって、自分でもすこ~し出せるって事なのかなぁ?
でも、、、1k月もすると、「すごく溜まってる」って病院の先生にいわれるよ。
いったい、どんだけ~~~~。


v-119フィーママ様
いえいえ、フィーゴくんの後ろ姿もけなげじゃないですかー。
前に、玄関でず~~っとパパの帰りを待っていた時の後ろ姿、涙が出ちゃいそうでしたよ。
ふふ☆お尻が軽くなったから、今度た~くさん歩けると思いますよ。
きっとお互いに、黙々と・・・・だね!


【2007/11/06 19:36】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





