ハラハラドキドキ♪♪ノアの大行進
愛娘ノア(フレンチブルドック)の楽しくて退屈な日々と成長の日記です。
スポンサーサイト

ぬくぬく
お天気が良い278とお掃除が気持いいです。

が、しか~し、お邪魔虫が一匹523



太陽が気持いいんだね。

ウトウトウト757575

CIMG1229.jpg

微妙に移動しながら・・・

CIMG1230.jpg

半分日陰になってますよぉ~

今日は曇りで寒くなりました。

そろそろストーブ出してあげようかな?


この記事に対するコメント
気持ちよさそう~
気持ちよさそうですね~。
それにしてもガッツなお顔ですね(笑)!
最後のノビノビポーズも最高!
うちもお天気のいい日は、こ~んな感じですよ~v-10
【2007/11/18 10:59】 URL | ゆずぽんママ #XKq.mQ/U [ 編集]


日向ぼっこ気持ち良さそう~☆
日焼けやシミの心配がないから羨ましいですよね(笑)
柔らかい光に照らされて、ノアちゃんいい表情だわ(^^)

こちらも急に寒くなりました!
ストーブ出したら、ノアちゃん特等席を占領するのかな~?
ジャンはホットカーペットの上から動きませんよぉ(笑)
【2007/11/18 14:06】 URL | ジャンママ #- [ 編集]


我が家もストーブを出そうか、もう少し我慢しようか、、、
悩み中です。目の前に置いてスタンバっているんですけど・・
何せ灯油代が高くて・・・恐くて恐くて点火させられません(笑)
今日は夕方からいきなり寒くなって誘惑に負けそうでしたが、
なんとか電気ストーブで乗り切っていますよ!
ノアちゃん本当に気持ち良さそう♪ウトウト・・されちゃうと
例の爆音機をかけるのが申し訳なくてたま~に次の日で
いいっか!ってなっちゃいますよ。なので我が家はほこりだらけ!
ノアちゃんはokameさんに追いやられたの!?(笑)
【2007/11/18 23:17】 URL | じゅんこ #qCyUvDlc [ 編集]


あ!ブヒ子も同じように陽が当たる場所を探し回ってます!
結構暖かくしてるのに、やっぱり太陽の暖かさの方がいいのかなーなんて思ったりww
【2007/11/19 00:04】 URL | るな #- [ 編集]

おいしそうな足&お尻
ノアちゃん~日向ぼっこの足(太もも)&お尻~とてもおいしそうですよv-10
昨日(日曜)木枯らし1号が吹きましたねv-35寒かったですねv-12ストーブ出されましたか?
【2007/11/19 13:17】 URL | ハッチかあさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
v-278ゆずぽんママ様
ガッツですよ。
ぽかぽか天気だとワン子も人間もポケ~ッとなっちゃいますね。
私もヨダレ垂らしながら、のんびりしちゃうかも。


v-278ジャンママ様
そうそう!本当に日焼けやシミの心配、ご無用!で。
私もジャン君と同じようにブリンドル風日焼けをしたら、シミだらけのお顔を隠せるかな?(笑)
こちらでは木枯らしが吹きました。
ついにストーブ登場で、特等席を占領中。


v-278じゅんこ様
うちではついに、ストーブに点火しちゃいました。
まだ、すこ~し暑いかな?って思う事があるので、できるだけ我慢してます。
こたつがあれば、ストーブは我慢できるんだけどな。残念。でも、こたつだと、お尻に根っこが生えちゃうけどね(笑)
そして、この日は、ウッドデッキのドアをあけたら、外に日向ボッコにいきました。
私は『グイ~~ン』と掃除機をかけました。


v-278るな様
太陽の威力って凄いよね。
そして、ワン子もそれを知っているから、これも凄いと思っちゃいます。
真夏もね、冷房ガンガンの部屋で日の当たっている所で日向ボッコしているし。


v-278ハッチかぁさん様
食べちゃって下さ~い(笑)
その時は「ぷ~ッ」っておならをされないように注意してね!
ストーブは出してしまいましたよ。
今度はガス代との戦いの季節です。
私は、ノアを抱っこしているだけでヌクヌクなんだけどなぁ。



【2007/11/20 12:31】 URL | OKAME #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

MS.OKAME

Author:MS.OKAME
ノア
2004年5月28日誕生のフレンチブルドック
ブリンドルの女の子
埼玉県に生息中
我が家にやって来た時、真っ黒だったので、
ノアパパがNOIR(フランス語の黒)の「ノア」と命名。
普段はおとなしいけど、外に出た途端にギャングに変身してしまう。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





